忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719]

灰間「どこだ・・・!あの黒いローブの野郎は!

必ず探して、ぶっ飛ばしてやる・・・・!!」

その時、灰間のペンダントがさらに光り始めた。

灰間「・・・・っ!?気配が一つだけになっただと・・・?

じゃあ、あの集団は残り一人になったって事か!!」

灰間はペンダントの光で、黒いローブの連中が、

残り一人である事を感じたのだ。ペンダントは光で、

灰間に伝えているそうだ。灰間は何故か、

そのペンダントの伝えがわかるそうだ。


そして、残り一人となった黒いローブの者Aは、

今でも大神と日下部から必死に逃げ続けた。

日下部「いい加減諦めておとなしく撃たれなさいよ!!!」

黒いローブの者A「おのれェ・・・!こうなれば!!」

黒いローブの者は突然に足を止めた。

大神「撃たんかぃ!!!」

大神と日下部が一斉に射撃する。その時。

命中する寸前に黒いローブの者Aが急に消えてしまった。

大神「む・・・っ!?消えた・・・・!!?」

大神は黒いローブの者Aが消えた事に驚く。

日下部「きゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

大神「っ・・・・!?なっ!!?」

大神が悲鳴をあげた日下部の方を見ると、そこには、

日下部を羽交い絞めしている黒いローブの者Aがいた。

日下部「く・・・っ!この・・・・!!」

大神「日下部隊員!!」

日下部「た、隊長・・・!どうすれば・・・・!!」

大神「おどれェ・・・!日下部隊員を放さんかぃ!!!」

大神が黒いローブの者Aに銃を向ける。だが、

黒いローブの者Aが笑みを浮かべて、こう言う。

黒いローブの者A「撃てるもんなら撃ってみろよ・・・!

この雌豚を撃たせてくれるわ!!どうしたァ?

撃てんのか?あひゃはははははははははは!!!!」

日下部「隊長・・・!私は死んでも構いません!!

だから、私ごとこの悪党を倒してくださいっ!!」

大神「できん・・・!わしには、

部下を撃つ事ができんわぃ・・・・!!」

大神は仲間を撃てない想いで悔しく銃をおろす。

黒いローブの者Aは右手を出して、そんな大神に向ける。

黒いローブの者A「動けんようだな?では、殺す!」

黒いローブの者Aは光線で大神を殺すつもりだ。その時。

灰間の声「見つけたぜェ!!黒いローブの野郎!!!」

大神「む!?」 日下部「え?」 黒いローブの者A「何?」

3人は右の方に向く。そこから、灰間が走って来た。

大神「な、何でこんなところに子供が・・・!?」

黒いローブの者A「だ、誰だ!?貴様は!!!」

灰間「てめーなんかに名乗っかよおおおぉぉぉぉ!!!」

灰間はジャンプし、空中キックで黒いローブの者Aの顔を蹴った。

黒いローブの者A「ぐふぁあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

黒いローブの者Aへ蹴り飛ばされて、日下部を放して倒れた。

日下部「・・・・っ!だ、誰よ。あんた!?」

日下部は自身を助けた灰間にそう聞く。

灰間「名乗るつもりはねーよ。それより、礼を言ったらどうだ?」

日下部「な・・・・・っ!?」

日下部は灰間の偉そうな言葉に苛立ちを感じる。

黒いローブの者「く・・・っ!!ふざけやがって、ガキが・・・!!」

黒いローブの者はゆっくりと立ち上がり、

頭を被っていた部分を外す。

その素顔は短髪でまるで子供のような顔つきであった。

物凄く怒っている表情で、

3人を見ていた。髪と目の瞳は黒い。

大神「あれが・・・魔族・・・・!?」

その時、後ろから叶野と上川。大勢の警官たちが駆け付けた。

叶野「見つけたぞ!!」 上川「覚悟するんだ!!!」

黒いローブの者「ひ、ひいいぃぃぃぃ!!!」

黒いローブの者は恐怖を感じて必死に逃げようとする。

だが、その前には大神と日下部が立ちはだかる。

日下部「もう逃がさないわよ!!!」

日下部が黒いローブの者を捕まえようと走る。

黒いローブの者「ぴっ!!た、助けて・・・・!!」

急に本当の子供のように、

怯える黒いローブの者は後ろへ逃げるが、

そこに多くの警察が走って来て、黒いローブの者を捕まえた。

警察A「捕まえたぞ!!」 警察B「おとなしくしろ!!!」

黒いローブの者「うわああぁぁっ!!

放せよ!!!放せよォ!!!」

黒いローブの者は必死に放れようと暴れるが、

警察の男たちは黒いローブの者を絶対に放さないつもりだ。

黒いローブの者「うっ!!うぅ・・・!!ううううぅぅぅぅ!!!」

その時、

黒いローブの者の顔が少しずつ変化していこうとする。

大神「奴の顔が異形に変わっていく・・・・?

おどれら!!早く奴から離れんかぃ!!!」

それに気づいた大神が警察たちに黒いローブの者から、

放れるように言うが、もう遅いようだ。

黒いローブの者「グルルルルルルルルル・・・・・!!!

ウワアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」

黒いローブの者は物凄い叫びと共に黒いオーラを発した。

警察たち「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

警察たちはそのオーラに吹き飛んでしまう。

BARの皆さんと灰間はこれに恐怖する。

大神「お、遅かったか・・・!一体、何が起こるんじゃ!?」

灰間「まさか・・・!本来の姿に戻るつもりか!?」

そう。黒いローブの者は黒いオーラと共に巨大化していった。

黒いローブの者「ギャアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!」

そして、醜くなった声で叫び続ける。オーラが消えると、

黒いローブの者は異形の姿をした怪物に変化した。

その姿は頭の部分はオレンジに近い色で左右の突起に、

穴がある。顔らしい部分は紫色で小さい目が4つ、

牙は多く生えてる口がある。

胸の部分は黄色でトゲが無数にあり、両腕が生えている。

その両腕にはトゲはないらしいが、何故かミミズの、

ようにウネウネにしている。手はあるらしいが。腹の方が、

緑色で丸く膨れたような部分がつぶつぶのごとく無数にある。

足の方は鼠色で穴が無数にあるらしい。

怪物「ギャキャアアアアアアァァァァァァァオゥ!!!!!!」

怪物はすぐに近くのビルを叩き壊して、暴れ始める。

日下部「黒いローブが怪獣に変身した・・・・!?」

大神「いや!魔獣じゃ!!黒いローブの連中は魔族。

その魔族自身が魔獣にもなれるんじゃ・・・・!!」

そう。この怪物も魔獣であったのだ。この異形の、

魔獣の名はジキル。黒いローブの連中の正体なのだ。

ジキル「ギャキャアアアアアァァァァァァオゥ!!!!」

ジキルは少数のビルを叩き壊して暴れ続ける。

そして、叶野&上川が大神&日下部と交流する。

上川「隊長!!!魔獣が暴れています!!!」

叶野「ただちに倒しましょう!!!」

大神「ようし!!一斉射撃で敵を撃てィ!!!」

隊員たち「了解!!!!」

隊員たちは一斉射撃で暴れるジキルを攻撃する。

無数のレーザーがジキルの背中を攻撃する。

ジキル「ギャキャアアアアアアァァァァァァオゥ!!!!」

ジキルは隊員たちの方に向けて、暴れまくる。

上川「こ、こっちに来ます!!!」 大神「攻撃を続けろ!!!」

隊員たちは射撃を続けて、ジキルを撃ちまくる。

ちなみに、灰間は隊員たちの近くでジキルを見ている。

日下部「く・・・っ!そこのあんた!!早く逃げなさい!!」

灰間「俺に言ってるのか・・・・!?」

日下部「当たり前でしょ!?あんた、一般人でしょ!?

一般人がこんなところでウロウロして欲しくないわ!!」

灰間「・・・・・・っ!そうらしいな。」

灰間は日下部に言われて、

隊員たちから離れるように走って行った。

ジキル「ギャキャアアアアアァァァァァオゥ!!!!!!」

ジキルは口から光線を発射した。

光線が隊員たちの近くに命中し、

爆発する。大神たちはこれにひるむ。

叶野「うぉ!!?」 上川「あわわわわわ!!」

大神「分散して敵を撹乱する!!急がんかぃ!!」

そして、隊員たちはそれぞれに分かれ、別々の方へ走る。

ジキル「ギャキャアアアアアアアァァァァァァオゥ!!!!」

ジキルは隊員たちがバラバラになった事に動揺し、

どの隊員を狙えば良いかわからずに混乱しそうになる。

上川「この!!」  叶野「くらえ!!」

別々の方で、それぞれ叶野と上川が射撃をする。

その攻撃を受けた魔獣は怒って大暴れを開始した。

ジキル「ギャキャアアアアァァァァァオゥ!!!!」

ジキルがビルを壊しまくり、その瓦礫が灰間の近くに落ちる。

灰間「ぉわ!!野郎・・・!めちゃくちゃ暴れやがって!!」

灰間は暴れて近くの物を破壊しまくるジキルを見て、怒る。

その時、灰間のペンダントが輝き始めた。灰間はそれに気づく。

灰間「っ!?また光った・・・・!もしかして・・・・。

俺にまた変身しろってのか!?あの巨人に・・・・!」

そう。ウルティメイトペンダントが灰間にそう伝えているのだ。

だが、灰間はまだ、

自身が変身した巨人の事で迷いを感じているのだ。

灰間「だが、俺はまだあの巨人の事がわからない・・・!」

ペンダントはさらに光る。まるで、灰間に何かを教えるように。

灰間「・・・・何?ティアーズだと?あの巨人は、

ウルトラマンティアーズだと言うのか・・・・!?

・・・良いじゃねーか。また変身するぜ!!あの巨人に!!!」

ペンダントから自身が変身した、

巨人の事を知った灰間は微笑んで、

ペンダントを夜空に向けて、こう叫んだ。

灰間「ティアーズ!!!!!!!!!」

そして、灰間は再び光に包まれて、その光と共に巨大化し、

姿が変わった。ウルトラマンティアーズに再び変身したのだ。

ジキル「ギャキャアアアアアアァァァァァァオゥ!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・ショワッチ!!!」

両者は対峙する。それを見たBARのメンバーたち。

日下部「あ、あれは・・・ウルトラマン!!?」

大神「また来てくれたんか・・・・!」

ジキルは口から光線を吐く。だが、ティアーズはジャンプで避ける。

ウルトラマンティアーズ「シュワ!!!」

そして、ティアーズは空中キックでジキルの顔を蹴る。

ジキル「ギャキャアアアアアァァァァァァオゥ!!!!!」

ジキルは攻撃を受けて少しだけさがる。

そして、ティアーズは魔獣の前に着地する。

ウルトラマンティアーズ「シュワアアァァァッ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック