忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773]

ザーギンの部隊に捕まったバンジョーたちは、

彼らに自身らの脳内を探られてしまっていた。

ボトルズたちを狂わせ、次にバンジョーとカズーイに、

牙を剥けるザーギンであるが。

ザーギン「デスブラザー。いよいよ貴様らの脳内を見れる時が、

訪れるとはな。クククク・・・・!貴様らの、

これまでの幾千もの悪行の記録。ぎっしりと見てやるぜ。」

カズーイ「あたいたちはそんなに悪い事してない!!」

バンジョー「でも・・・。ちょっと悪いかな?と、

思った事をした事もあったかな・・・。」

カズーイ「そんな事、言ってる場合じゃないでしょ!」

ザーギン「ふん。覚悟しろ。お前らの真実を見てやる!」

ザーギンはバンジョーとカズーイの脳内が、

映されたスクリーンを見る。


バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST

 第104話・正義の

 

ザーギン「さァ。見せてみろ。

デスブラザーの悪しきイメージを・・・!」

バンジョーの脳内では、

幼いバンジョーが両親やチューティと共に、

楽しく暖かな森へ冒険に出かけていた。

次に、親から自立して旅をしているバンジョーとチューティが、

怪我をしたビーバーの子供を助けていた。

ザーギン「・・・・これがデスブラザーの過去か?

何か平和っぽくね?」

だが、その瞬間。スクリーンでは、

いきなり全体が真っ赤に染まり、その赤が溶けるように、

下っていく。ザーギンはこれに驚く。

ザーギン「っ!?な、何だ・・・!?これは!」

そして、辺りが黒い荒野となり、

そこにバンジョーが一人だけ立っていた。

彼の真下には、大量の血が溢れていた。

ザーギン「これが・・・真実なのか!?」

その時、映像が全く逆に変わった。

バンジョーが大量のハチミツを食べながら、

寝転がっているところである。今にも眠そうに、

ハチミツをゆっくりと食べている。

ザーギン「ちっ!これが、熊が望んでいるイメージか。

・・・鳥の方はどうだ?」

ザーギンはカズーイの脳内が映っているスクリーンを見る。

その脳内では、カズーイの故郷である森が、

物凄く焼かれているところであった。

そこで、カズーイは空を飛びながら赤く光り、

黒い戦闘機の軍団に向かっていった。

ザーギン「デスブラザーの鳥の正体は赤い鳥の一族だと言うのか?」

そして、映像が変わる。カズーイが、

バンジョーのリュックから出て、自由自在に、

空を飛び回り、故郷の者たちと再会するイメージである。

レミリャ「・・・・どうしまして?ザーギン。」

ザーギン「・・・悪鬼には悪鬼らしいイメージをさせろ。」

バンジョーとカズーイの望んだイメージが改悪された。

バンジョーは寝ようとしながら、血に染まった人間の顔を喰らっていた。

カズーイは赤い光を発し、

その光に触れた故郷の者たちが破裂して死んだ。

ザーギン「お前らは本当はこれがやりたいんだろ?」

バンジョーとカズーイ「わああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ザーギン「ククク・・・!このまま発狂するが良い。ん?」

ザーギンはターシューの方を見る。

ザーギン「最後はお前だ。ターボシューズよ。」

ターシュー「・・・俺は他の奴らとは違う。」

ザーギン「は?」

ターシュー「・・・俺は別に脳内の事とか何とも思わねェし。

変なイメージが出ても、どうって事ないわぃ。」

ザーギン「・・・じゃあ、どんな事があっても、叫ばないでね?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック