忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778]

ファイロック「あのクラッシャーの部隊、

この我らの基地に常に潜んでおるけェの。それで、

奴らはときどき我らの邪魔する事がある・・・!」

レミリャ「相変わらずムカツクわねェ!!もう!!」

モエゾ「やべェぞ!!デスブラザーを逃がしちまった・・・!」

ザーギン「・・・今度こそ、奴らの居場所を探せ!」


バンジョー「・・・・・っ。はっ!!」

バンジョーは素早く上半身を起こした。

バンジョー「・・・・ここは?」

バンジョーが目覚めた場所は少し和風な感じがする部屋であった。

カズーイ「あら。もう起きたのね。バンジョー。」

布団の上にいるバンジョーの隣に、カズーイが置いていた。

バンジョー「カズーイ!・・・ここは一体?」

カズーイ「ここはクラッシャーの基地よ。」

バンジョー「クラッシャー!!?・・・そう言えば、

体が凄く軽くなって・・・。おお!傷が癒えてる!」

バンジョーとカズーイの体は完全に回復している。

カズーイ「あいつらがあたいたちを回復させてくれたのよ。」

ターシュー「ダタンカの出した特殊回復糸によってな。」

ターシューがそう言いながら歩いてきた。

そのターシューも完全に回復していた。

バンジョー「ターシュー!」

そして、ダタンカやセンも来た。

ダタンカ「ま、完全に回復するのに、

10時間はかかったけどな。」

ターシュー「こいつがダタンカ。

クラッシャーだが、俺らを助けてくれたんだ。」

ダタンカ「・・・よろしく。デスブラザーよ。」

カズーイ「だから、あたいらはデスブラザーじゃない!!」

ダタンカ「・・・・お前らの力に見込み、

是非とも頼みたい事がある。」

バンジョー「頼みたい事?何ですか?」

ダタンカ「・・・・この火山で虐げられている人々を、

救ってくれんか?俺たちと共に。」

カズーイ「虐げられているって、

その人々ってほとんど犯罪者だし・・・。」

ターシュー「救う価値のない者も多くいる。

救うのは流石に・・・。」

バンジョー「・・・・はい!救いましょう!!」

カズーイとターシュー「ええっ!!?」

バンジョー「・・・いくら犯罪者でも悪人でも、

あんな地獄のような苦しみを受けたら、流石に可哀想だもんね。」

カズーイ「・・・もしかしたら、

中にはグランティの奴も・・・。」

バンジョー「カズーイ!君も僕も、

あの地獄で一週間も痛い目に遭い続けたんだ。

こんな苦い事は多分、ない!僕ら以外にも、

そんな苦い事を味わっているだろう。

そんな事は終わらせなきゃ!」

カズーイ「はあ・・・。わかったわよ。」

バンジョー「・・・それに、ボトルズたちも助けなきゃいけない!

あの人たちも、今でも地獄で苦しんでいるんだ。」

ダタンカ「・・・あの者たちを助けるのだな?しかし、

この火山にいる政府の戦士たちはほとんどが強敵だ。

それに、トラップも複数は存在する。作戦を考える必要がある。」

ターシュー「その作戦とは?」

ダタンカ「うむ。これは成功する確率は少し低いが、

お前たちがいれば、楽勝であろう。」

バンジョー「・・・やってみます。

ボトルズたちを救うために。」


その時、マグマン火山の近くにある荒野で、

謎の集団がいた。その集団は、聳え立つ火山を静かに見ていた。

その中心には、謎の影の者がいた。

謎の影の者「あの火山には、我らの同志が囚われている。

・・・だが、そのような事はどうでも良い。

我らは今より、この政府の管理地を制圧し、

デスブラザーを葬ってくれる。この、

グランティ第5特命隊のリーダーの名にかけて・・・!」

長きに続く地獄に苦しむバンジョーとカズーイを、

謎のクラッシャー部隊に救出され、

彼らと共にボトルズたちの救出を始めようとしました。

ですが、そこに、

グランティの魔の手が静かに伸びようとしていました。

この火山でも、また恐るべし戦争が起きようとしていたのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック