忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768]

バケツの中にマグマが充満している。普通なら溶けていたが、

このバケツはマグマに触れても溶けないそうだ。

ボトルズ(このバケツ。

何か特殊合金で造られているそうですね・・・。)

クリグミ「うう・・・っ!」

クリグミはバケツをマグマに入れているが、

自分の手がマグマにあたる事に恐怖し、震えていた。

プルレスや他の人たちも同じように恐怖していた。

プルレス「が、頑張れ!大丈夫だよ。

きっと、マグマには当たらないよ・・・。」

クリグミ「う、うん・・・・。」

クリグミたちは物凄く震えながら、必死にマグマを集めていた。

バンジョー「・・・マグマをいっぱい集めたぞ!!」

ザーギン「よし。では、そのマグマを兵士に渡せ。

そして、新しいバケツをもらうのだ。」

バンジョーはマグマに満ちたバケツを一人の兵士に渡す。

そして、別の兵士から新しいバケツをもらい、

引き続き、マグマを集め始める。

バンジョー「・・・・・っ!」

カズーイ「暑すぎて、気が失いそうだわァ~っ。」

アシナガ「い、今でも落ちそうだぁ!」

ターシュー「落ち着いてやりゃあ、何とかなるわぃ!」

人間の男「・・・・やった!満たんになったぞ!!」

一人の男がバケツを兵士に渡した。だが。

一人の人間の男の子が物凄く怯え、

彼のバケツの中のマグマはとても少なかった。

ザーギンはその男の子に近づく。

ザーギン「何しとんか?お前。」

男の子「だ、だって・・・恐いもん・・・!」

ザーギン「恐い?何が?」

男の子「て、手が・・・マグマにあたりそうで・・・・。」

ザーギン「ちゃんとすれば、あたらねェよ。

いいから早くマグマを集めろや。」

男の子「でも・・・恐い。恐くて、動けないのォ・・・!」

ザーギン「ほう・・・。じゃあ。」

ザーギンは男の子のバケツを持つ手を掴み、その手を動かす。

バケツがマグマの中に入り、そのバケツを持った手が、

マグマに触れる寸前となる。

男の子「ひぃっ!!?」

ザーギン「・・・・それ!!!」

ザーギンは男の子の手をマグマに触れそうになるくらい、

激しく動かし、バケツにマグマを集めた。

男の子「きゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

カズーイ「あいつ!子供を無理やり・・・・っ!!」

バンジョー「ぬうぅ・・・!!」

バンジョーは子供をザーギンから助けようと動くが、

一人の兵士に銃口を向けられたため、止まってしまう。

兵士「マグマを集めろ!!」

バンジョー「く・・・・っ!」

バンジョーはマグマを集めた。

男の子のバケツにマグマが充満したが、

男の子はあまりの恐怖に泣いていた。

男の子「わああああぁぁぁぁぁぁん!!!!!」

ザーギン「うるせェ。お前。早く次のマグマを集めれ。」

ザーギンは新しいバケツを男の子の近くに投げつける。だが。

男の子「やああぁぁぁだああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

男の子は大きな声で拒絶した。

ザーギン「やだじゃねェし。集めないと、落とすぞ。」

青年「待ってくれ!俺がその子の分もやってやる!!

だから、その子を自由にしてやってくれ!!」

ザーギン「やーだ。このガキはな、こうされなきゃ、

自分の罪を理解できねーんだよ。」

ザーギンは再び男の子の両手を掴み、

無理やりマグマを集めさせた。

少女「・・・・・っ!」

少女はマグマを多く集めようと、手を前に出す。だが、

勢い良すぎたのか、その手がマグマの中に入ってしまう。

少女「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

少女はあまりの激痛に叫び、

痛みに耐えられずに体のバランスが崩れ、

自身もマグマに落ちてしまう。

少女「9いおrj:お@jr:ぽぇSL+*<mげl;、sもえp」

少女はマグマの中で暴れながら、燃えながら沈んだ。

バンジョーたち「っ!!?」

バケツを持ってる人たち「ひいいいいぃぃぃぃ!!!?」

この光景を見た者たちは物凄く怯え、逃げようとするが。

兵士「逃げるな!!逃げたら撃つぞ!!」

ボトルズ「僕らはこの残酷な事を、

やらなきゃならないとは・・・!」

カズーイ「くそ・・・っ!!」

クリグミ「うう・・・。ううぅぅぅ・・・・っ!」

クリグミは泣きながら、マグマを集めていた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック