忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774]

ザーギンはターシューの脳内を映したスクリーンを見る。

そこでは、ターシューが物凄い走りで、世界中を旅していた。

物凄い笑顔で走っていた。

まるで、自身の幸せを表現するかのように。

ザーギン「これがお前の望みか・・・。」

レミリャ「じゃ、走れなくしましょう。」

レミリャがターシューの脳内を改悪し、

ターシューは無表情で、

狭すぎる檻に閉じ込めるイメージとなった。

ザーギン「・・・どうよ?このずっと走れない感じになるは。」

ターシュー「・・・・別に良くね?止まったままでも。」

ザーギン「あぁ?・・・じゃあ、嫌になる程、走らせてやるよ。

ターシューの脳内はまた改悪された。

ターシューはさらに物凄いスピードで走り続けていた。

だが、ターシュー自身はそろそろ止まりたいが、

勝手に走っているので、止まらずに泣いていた。

ターシューは無理やり、地獄の中を走らされていた。

ザーギン「・・・・・どうだ!?」

ターシュー「ふむ。これはこれで、

スリリングな感じがして、面白そうじゃね?

俺はね、脳内の事で苦しむ程、愚かじゃないから。」

レミリャ「この靴、ムカツクわね・・・!」

ザーギン「・・・・くくくっ!うははははははは!!!」

その時、ザーギンは大声で笑い、レミリャはこれに驚く。

レミリャ「ざ、ザーギン・・・!?」

ザーギン「・・・面白い。面白いよ。お前。

俺らの精神拷問によく耐えた。」

ターシュー「別に耐えてねェし。」

ザーギン「・・・お前には特別に、

阿鼻叫喚地獄へ連れてってやろう。

そこでじわじわと嬲って、醜く殺してやるぜ・・・!」

ターシュー「・・・好きにしな。」


そして、バンジョーたちはそれぞれ地獄へと送られてしまった。

ある大きな牢屋の中では、多くの人たちが、

のたうち回り、物凄い悲鳴をあげていた。

その中にボトルズがいた。

ボトルズ「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ボトルズは頭を両手で押さえながら苦しんでいた。

ボトルズの脳内には、様々なイメージが浮かんでいた。

あるツイッターのユーザーからのリプで、

お前が○○になって○○になった○○に、

○○されるんやでと言われたり、

好きな女性キャラの顔が下品な男となったり、

ある者に○○さいとか、○○ろとか言われたり、

下品な男同士がキスをしたりとしていた。

ボトルズはこれに苦しんでいた。

ボトルズ「えれえれえれえれえれえれえれえれ!!!」

ボトルズは嘔吐をしてしまう。天井では、

脳みその形をした発光器官があり、それが緑色に光っていた。

これがこの牢屋に、

閉じ込められた者たちの脳内を改悪したのだ。

窓側からレミリャが見えていた。

レミリャ「望まぬイメージで苦しみなさい。

決して受け入れる事のできない悪の幻想をね。」


場所は変わる。ある洞窟では、

不細工な男たちが囚人たちに襲いかかっていた。

それは物理的な暴力ではなく、

性的な拷問のためにやっているのだ。

これに怯える者たちは必死に逃げ回るが、

ある一人の者が不細工な男に捕まり、全裸となれていく。

アシナガ「いやああぁぁぁぁぁ!!

来ないでええぇぇぇぇ!!!」

不細工な男A「逃げるなよォ?お前。」

不細工な男B「お前、可愛いのォ!」

不細工な男C「俺と結婚しろよォ。」

アシナガ「やだあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

アシナガが不細工な男たちに捕まってしまう。

アシナガ「離せェ!!」

不細工な男A「わしらと良からぬ事をしようやァ?」

不細工な男B「気持ちよくしてやる。」

アシナガ「いやらしく、

触っちゃいやああぁぁぁぁぁ!!!!」

不細工な男たちは徐々にアシナガの精神を汚していく。


プルレスは一人、暗い場所にいた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック