忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2785] [2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775]

その暗い場所では、プルレス以外誰もいなかった。

プルレス「皆ァ・・・どこにいるのォ?

誰か・・・いないの?寂しいよォ・・・。」

プルレスは震えながら泣き続けていた。

プルレス「誰か・・・僕のところに来てよ・・・。

寂しいよォ。ねェ・・・・。う、うえええ・・・・。」

プルレスは怖がった。この暗闇の世界に一人だけいる事に。

プルレス「ぶえええええぇぇぇぇぇん・・・!!

助けて・・・。助けてええぇぇぇぇ・・・・!!!」

この独りぼっち地獄で、プルレスは一人で泣き続けていた。


子供たち「えええぇぇぇぇん!!!

えええええぇぇぇぇぇん!!!!!」

ある場所で、小さな子供たちが、

多くの鬼の姿をした子供たちにいじめられていた。

鬼の姿をした子供A「や~い!!犯罪者の子供ォ~っ!!」

鬼の姿をした子供B「お前らなんか幸せになる資格はねェんだよ!!」

鬼の姿をした子供C「おらおら!!死ね死ね!!」

鬼の姿をした子供たちはそれぞれ、

殴ったり蹴ったりしたり、物を投げつけたり、

髪の毛を引っ張ったり、オナラやウンコをかけたり、

悪口を浴びせたり、汚い物を見せたり、食べさせたりで、

囚人である小さな子供たちを容赦なくいじめたのである。

その中には、クリグミがいた。

鬼の姿をした子供D「ジンジョーのクセに汚ェの!!」

鬼の姿をした子供E「弱虫がいきがってんじゃねーよ!!

馬鹿!!」

鬼の姿をした子供Eがクリグミの頭を掴む。

クリグミ「やーだ!!やーだ!!」

鬼の姿をした子供E「やーだじゃねェ!!このウンコが!!」

鬼の姿をした子供D「お前に幸せになる資格なんてねェ!!

ここで不幸のままで死ぬんだよ!がはははははは!!」

がクリグミをゲシゲシを蹴り続けていた。

鬼の姿をした子供Dがゲシゲシとクリグミを蹴り続ける。

クリグミ「痛い!!痛いよォ!!」

鬼の姿をした子供D「うるせェっち!!」

鬼の姿をした子供E「ゴミなんだよ!お前は!!」

鬼の姿をした子供Eがクリグミの頭を殴る。

クリグミ「ゆ!?う、うえええぇぇぇぇぇぇん!!!」

鬼の姿をした子供F「おーい。持って来たぞォ!」

その時、別の鬼の姿をした子供が、

何か汚そうな物が入っているバケツを持ってきた。

鬼の姿をした子供D「ようし!

このジンジョーに投げろ投げろ!!」

鬼の姿をした子供F「OK!!それ!!」

鬼の姿をした子供Fがクリグミに向かって、

バケツの中身を投げつけた。

クリグミに汚そうな物がかかってしまう。

クリグミ「わあああああぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!」

クリグミはさらに泣き出す。

鬼の姿をした子供E「うわ!!きったねェ!!

こんな汚いジンジョー、初めて見たぜェwww」

鬼の姿をした子供D「これから、

こいつの事をゲヒンジョーと呼ぼうぜ!」

鬼の姿をした子供たち「や~い!

ゲッヒンジョー♪ゲッヒンジョー♪」

鬼の姿をした子供がクリグミを囲みながら、歌っている中、

この地獄に、何と赤子がいた。その赤子が、

別の鬼の姿をした子供たちに罵倒されたり、

木の枝でつつかれたりしていた。

当然、その赤子は酷く泣いていた。

この地獄では、確かに罪を背負った子供が堕ちていく。

だが、その中には全く罪もなく、

無意味で堕とされた子供もいるのだ。

ここでは、そんな子供たちが虐げられて、

醜く五月蝿く泣いているのだ。


それぞれの地獄が映されているスクリーンが多くある部屋で、

ザーギンとレミリャは嘲笑いながら見ていた。

ザーギン「わはははははははは!!相変わらず、

面白いねェ!虐げられる者たちのウンコ臭ェ姿はよ!」

レミリャ「ええ、全くですわ。特に、

土竜やあしながぐつ、2匹のジンジョーの方が愉悦よ。

今、そいつらが苦しんでいるところを撮影させているわ。」

ザーギン「ほう。では、その撮影したものをテレビ局に送り、

俺の親友がプロデュースしている、

カチンコチン!のコーナーにするんだな。

放映日が楽しみだぜ・・・!そうそう。

あの熊と鳥はどうなっている?」

レミリャ「ええ。あのデスブラザーなら、

今頃、阿鼻叫喚地獄で苦しんでいるハズよ。

他の連中よりもっとも~っとね・・・。」

ザーギン「ふふ。それで良い・・・。」


この火山の地底の深い部分で、とても悍ましい場所があった。

その場所こそ、まさに地獄と言って良い場所であった。

今、バンジョーとカズーイはそこにいた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック