忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766]

イマジとの戦いを終えて、次の日。

バンジョーたちは新しいステージ、マグマン火山へと、

突入するが、謎の男、ザーギンに襲われてしまった。


ここは火山が複数ある荒地であった。空が少しだけ赤く、

マグマが多く溢れていた。ある火山にある牢獄の中に、

バンジョーたちがいた。今、

バンジョーとカズーイは眠っているが。

カズーイ「・・・っ!んん・・・。」

バンジョー「・・・ふわぁ。よく寝た。

・・・・っ!今の男は!!?」

ターシュー「今の男?ああ、ザーギンって奴の事か。

奴はお前らを倒した後、俺らをここに閉じ込めたよ。」

ボトルズ「僕らは戦えずに怯えながら、

おとなしく、彼に連れて行かれてしまいました。

そして、彼の事がわかりました。

ザーギンは政府のエージェントだそうです。」

バンジョーとカズーイ「政府のエージェント!?」

ボトルズ「そして、ここは政府の秘密管理地だそうです。」

ターシュー「奴らは自分らが犯罪者だと思った奴らを、

ここに拉致して、拷問及び処刑を行っているのさ。」

バンジョー「拷問及び処刑だって・・・!?」

アシナガ「おーい!!出せェ!!出してくれよォ!!」

アシナガは必死に檻を蹴り続けていた。

クリグミ「ひっく。ひっく・・・。うう・・・。」

プルレス「大丈夫だよ。きっと何とかなるから。」

カズーイ「こんなところ、脱出してやる!!バンジョー!!」

バンジョー「うん!早く出なきゃ・・・!はあ!」

バンジョーは檻に拳を向ける。ところが。

ザーギン「何やっとんか?お前。」

バンジョーとカズーイ「っ!!?」

バンジョーとカズーイは驚き、拳を止めた。

カズーイ「いきなりビックリさせるんじゃないわよ!!」

ザーギン「お前ら、俺について来い。見せたいものがある。」


バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST

 第103話・マグマな地獄


ザーギンはバンジョーたちを檻から出したが、

その彼らの体を鎖で縛り、繋げていた。

その鎖の先の部分をザーギンが持って、

バンジョーを無理やり歩かせている。

アシナガ「うわわわ!!歩けねェよおぉぉ!!」

ターシュー「ちっ。俺ら靴族は引きずられる形かよ。」

後ろには二人の兵士が銃を構えていた。

クリグミ「もう歩きたくないよォ!」

カズーイ「一体、どこへ連れて行くつもりよ!」

クリグミは泣きべそをかき、

カズーイが物凄く怒っている。バンジョーたちも疲れ始める。

ザーギン「うるせーっち。・・・見たまえ。」

ザーギンが指をさした方向をバンジョーたちは見る。

そこでは、人間やモンスターなどが、

鬼の姿をした怪物たちに様々な方法で、

酷く甚振られていた。中には殺されてしまう者もいる。

人間とモンスターたちが阿鼻叫喚の悲鳴をあげ、

鬼の姿をしたモンスターたちが楽しそうに笑っていた。

周囲には複数の炎や溶岩がある。

ボトルズ「こ、ここは・・・地獄!?」

ザーギン「そうだ。地獄だ。

俺らが作った地獄なのよ。いつかはお前らも、

ここで我が同志たちにいじめられてもらうから、

覚悟するんだね。ここはお前らのような犯罪者が、

地獄の苦しみをゆっくりと味わって、死ぬところだよ。」

カズーイ「あたいたちは犯罪者じゃない!!」

ザーギン「は?お前ら、ステーションしてぃで、

警察や軍隊を虐殺しただろ?それをやった時点で、

犯罪者よ。・・・見ろよ。この地獄で苦しむ愚か者たちを。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック