忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767]

ザーギンは地獄で苦しむ人々を様子を見せる。

人間A「ぎゃああぁぁぁぁ!!!」

人間B「痛いいぃぃぃぃ!!」

ニワトリ「いやああああぁぁぁぁ!!!」

サイ「やべでえええぇぇぇぇ!!!」

小さな異生物「ぴいいぃぃぃぃ!!!」

幼い子供「うえええぇぇぇぇぇん!!」

鬼の姿をした者A「ぎゃはははははははは!!!」

鬼の姿をした者B「死ね!!お前!!」

鬼の姿をした者C「やっぱ、楽しいわ。これwww」

バンジョー「ひ、酷い・・・・!」

カズーイ「子供まで!?あそこまでやるの!?」

クリグミ「・・・・・・っ!!!」

クリグミは物凄く震えていた。

ボトルズ「よく見れば、奇形児も複数いますね・・・!」

ザーギン「奇形になった奴は化物だからな。

そんな化物は排除すべきだ。」

アシナガ「てめェ・・・!!」

ザーギン「だが、お前らにはこれとは別の場所でやってもらう。

その別の場所を紹介しよう。」

ザーギンはバンジョーたちを別の場所へと連れて行く。


鬼たちが人々を虐殺している場所から離れている途中、

バンジョーとカズーイは一人の軍人が、

複数の子供たちを鎖で縛って、連れているところを見た。

軍人「おらァ!!とっとと歩け!!クソチビ共ォ!!!」

子供たち「わああぁぁぁぁん!!!」

子供たちは泣き、怒れる軍人はその子供たちにオナラをする。

バンジョー「これは・・・!?」

ザーギン「このガキ共は、親に捨てられた連中でね。

施設にも行けないから、

俺らの玩具になってもらおうと思ってね。」

カズーイ「何で玩具なのよ!?

せめて、保護くらいはしてあげなさいよ!!」

ザーギン「は?どうやって保護するの?こいつらは、

大人を憎んでいそうなんだよね。

その大人を憎む奴らを保護なんでできる?」

アシナガ「てめェ・・・!」

ザーギン「さァ。とっとと行くぞ。間もなく、目的の場所だ。」


ザーギンはバンジョーたちをある部屋へと連れて来た。

その部屋には、複数の人たちが切なそうな表情で立っていた。

中にはすすり泣きをしている子供も少数いる。

クリグミもすすり泣きをしている。

バンジョー「こ、ここは・・・・?」

ザーギン「揃った?」

鬼の姿をした者「ああ。完璧だ。」

ザーギン「よし。・・・・では、

これより諸君には、ここでマグマ運びをしてもらう。」

ボトルズ「マグマ運び!?」

ザーギン「ここに、銀色のバケツがある。

それを取るんだ。」

ザーギンが指さした方向に、バケツが多く置いてあった。

バンジョーたちはそれぞれ一つずつ取る。

ザーギン「では、俺が案内する。

俺が指定した場所からマグマを採取しろ。では、ゆくぞ。」


それぞれ銀色のバケツを持たされ、

ザーギンに案内されたバンジョーたちは、

前方がマグマ一面に満ちている洞窟に来ていた。

ボトルズ「火山の中ですか・・・。」

ザーギン「うるせェ。・・・ここからマグマが無限に溢れている。

ここからマグマを多く集めろ。」

カズーイ「多くってどれくらいよ?」

ザーギン「わからん。」

アシナガ「はぁ!?」

ザーギン「良いから集めろ。多くで良いから。

できないと・・・今すぐ、このマグマに突き落とすぞ?」

バンジョー「く・・・・っ!」

バンジョーたちはそれぞれバケツでマグマを集め始めた。

バンジョー「うわぁ・・・。凄いや。」

ボトルズ「このマグマに耐えられるバケツ。とても凄いですね。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック