忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790]

灰間「な、何だ!?これは・・・・!」

日下部「見ての通り。宇宙に存在する隕石よ。

それも、ただの隕石じゃないわ・・・・!」

上川「データによると、この隕石には、

強力な宇宙放射線がある事がわかったんだ!」

灰間「その隕石が地球に衝突するってのか!?」

叶野「ああ。だが、

大きさは魔獣と同じくらいの大きさだから、

多分、落下地点に異変が起きるだけで、

地球全体に問題は起こらないと思う。だが、注意が必要だ。」

大神「上川。落下地点はどうなら?」

上川「すぐに検索してみますっ!」

上川はコンピュータに近づいて、隕石の落下地点についての、

データを調べてみる。すぐに判明し、

上川は安心して、こう言う。

上川「ポイントF-E3。ただの山地で、近くには、

町も村も人もいません!安心して良いでしょう・・・!」

他の隊員たちも安心して、ほっとする。大神ただ一人を除いて。

大神「そうかぃ・・・。それは良かった。じゃが、

隕石が落下してからが、

本当の問題が起きるかも知れん・・・。」

灰間「本当の問題?何ですか?それは・・・。」

大神「・・・・今にわかる。」


そして、ついに隕石が地球に入り、夜の山地に落ちて来た。

落ちた隕石が大爆発を起こし、辺りには炎が燃え上がる。

隕石は粉々に砕けずに、ちゃんとそのままの形になっている。

その時、隕石が少しずつ青く光り始める。


次の日。灰間はテレビでマリオネットライターを見ていた。

自宅の2階にある、自分の部屋で。灰間宅には、

テレビが2台あるらしい。母専用は1階の和室。

翔専用は2階のこの部屋にあるのだ。

灰間はライターVSジャンボロイド軍団の映像を見ている。

その時、

灰間の腕のシーバーが鳴り出した。灰間はそれに気づく。

灰間「むっ!?こちら、灰間・・・。」

日下部の声『大変よ!すぐにBAR基地に来て!!』

灰間「また新しい隕石とか出たのか?」

日下部の声『違う!昨日、落ちた隕石が変なのよ!!』

灰間「マジか・・・・!?」 灰間は驚き、すぐ部屋を出る。


BAR基地の司令室に来た灰間。大神がそれを迎える。

大神「来たんか・・・!灰間。」

灰間「ええ。隕石が変だと聞きましたので・・・!」

大神「そうじゃ。上川。説明してやらんかぃ!」

上川「はいっ!えと・・・。今、落ちた隕石のデータを、

調べてみましたが、

その隕石からは機械反応がある事に気づきました。」

灰間「それじゃ・・・・。あの隕石は機械だって言うのか!?」

上川「うん!

あの隕石はどこかの惑星で作られた機械なんだ・・・!」

日下部「つまり、あれは宇宙船と言うワケよ・・・。」

灰間「宇宙船だと!?ま、まさか・・・・!」

灰間は驚き、少し震えながら言う。日下部が冷静に答える。

日下部「ええ。久しぶりに宇宙人が来たと言うワケよ!」

叶野「その証拠に、隕石からは生命体らしき物体が出たそうだ。」

上川「はい。きっと、あれが宇宙人かと思います・・・。

姿は見てませんが、宇宙人が出たと言うのは確かです・・・。」

大神「その宇宙人が今、どこにいるかわからん!

その宇宙人が、悪人であった場合は、放っておけん!ただちに、

宇宙人を探して、捕まえるんじゃ!

決して、殺すんじゃないんど!!」

隊員たち「了解!!!!」

こうして、BARは宇宙人を探すために出撃した。


上川と叶野はバルワンダー1号で、空から探索。そして、

灰間と日下部はバルターボで地上から探索していた。

まずは、バルワンダーを操縦している上川と叶野。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック