忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791]

叶野が運転を担当し、上川はレーダーで探知していた。

叶野「宇宙人の反応はキャッチしたか?」

上川「いえ。まだです・・・・。それにしても、

魔族だけではなく、宇宙人までも現れるなんて。」

叶野「ふむ。魔族と戦争している間でも、

宇宙人たちは、この星を狙い続けているだろうな。」

上川「・・・・早く探さなきゃ!!」

バルワンダー1号は宇宙人を必死に探さんと空を飛び続ける。


灰間と日下部はバルターボで街の道路を走っていた。

日下部「良い?何としても宇宙人を探すのよ!!」

灰間「わかってるよ!必ず見つけ出す・・・・っ!」

日下部が運転を担当し、灰間はレーダーで探していた。

日下部「・・・もし、侵略者だったらタダじゃおかないわ!

それに、宇宙人って結構見つけにくいのよね。

全く、一体どこにいるのかしら!?ヒントくらい、

くれてやっても良いのに・・・・!ま、良いわ。

敵を見つけるのは、そんなに早くない事だし・・・・。」

灰間「っ!見つかったぞ!!!」

日下部「早っ!!」 灰間の発言に日下部が驚く。

そう。宇宙人は早くも見つかったのだ。

日下部「それで、場所はどこに!?」

灰間「もう近いさ!!・・・・あいつだ!!」

灰間は前の方に指をさす。日下部がその方向を見る。

その方向には、

緑色のジャンバーと黒い帽子をした人物であった。

日下部「あいつが・・・・宇宙人!!?」

灰間「そうだ。あいつの位置に反応があったのさ!!」

日下部「だとすれば、

調べる価値がありそうね!行って!灰間!!」

そして、バルターボは一瞬に停まり、

灰間がバルターボから降りて、

すぐに緑色のジャンバーの男を追い始める。

灰間「待てええぇぇぇぇ!!!」

その時、男は後ろから灰間が追ってくる事に気づき、

急に逃げ出そうと走り出す。灰間は追おうとさらに走る。

日下部はそれを見て、レーダーを確認する。

日下部「宇宙人反応が速く遠ざけて行く。やはり、

灰間の言ってる事が本当なのね・・・!」

灰間は男を追い続ける。

そして、男はビルとビルの隙間の中へ逃げ込む。

灰間「逃がさん!!」 灰間もその隙間へと入り込む。

男の前には壁があり、逃げ道はない。灰間は男を追い詰めた。

灰間「ちょっと、俺の質問聞けや!てめェ。宇宙人だろ!!?」

灰間は男にバルガンを向ける。その時、男は急に笑い出す。

男「ククククク・・・・!ふぁはははははははははは!!!!!

そう・・・・。私は、宇宙人。この姿は仮の姿よ!!」

そう。男はやはり、宇宙人であった。灰間はそれを既に知ってた。

ウルティメイトペンダントが、レーダーに反応する前に、

素早く男が宇宙人である事を、灰間に教えたのだ。

灰間「やはりな。で、この地球に何の用だ?」

宇宙人「ふふふふ。決まってるじゃないか?地球侵略だよ!」

宇宙人が不気味な笑みでそう言うと、灰間はさらに怒る。

灰間「そんな事はさせん!!!俺たちがいる限り、

お前ら侵略者に、この星を汚す事はできねーんだよ!!」

灰間はそう言うが、宇宙人が余裕な表情でこう語る。

宇宙人「いや、俺ならできる。

今までの連中は自分の力に過信して、

命を落としてしまった。だが、俺は違うね。何故なら、俺は・・・!」

その時、急に地震が起きた。灰間はこれに驚く。

灰間「っ!?な、何だ・・・・!?」

宇宙人「魔獣が来たのよ!この俺を助けになァ!!」

灰間「何っ!?」 その時、後ろから日下部が来た。

日下部「灰間!!すぐそこに魔獣が現れたわ!!!」

灰間「マジかよ・・・!!てめェ・・・!何故、

魔獣を操れる!?まさか、宇宙人のフリをした魔族か!?」

宇宙人「クヒヒヒ・・・!違うよ。俺は魔族と手を組んだ。

同じ地球を侵略する同志としてな!!魔族は友情の証として、

俺に魔獣スナイドンをくれたのだ!!

うはははははははは!!!!!」

宇宙人は笑いながら、消えた。テレポートを使ったらしい。

日下部「今のが・・・・宇宙人?」

灰間「そうよ。早く魔獣を倒さねーと!!」

二人は隙間から出る。そこでは、

既に多くの人々が逃げ惑っていた。

そう。この街で巨大魔獣が暴れているからだ。

その魔獣は、身体が細く見えて、

頭には巨大な刃物がある。獣のような顔に、

赤く恐ろしい目つき。両腕にも鋭い刃物があった。

身体の色では、前の部分が紫で、

後ろの方が青色であった。

頭と両腕の刃物は銀色であった。この魔獣が、

魔族が宇宙人に与えた魔獣、スナイドンである。

スナイドン「キギギイイィィィィキギギイイィィィィキギギイイィィィィ」

日下部「宇宙人を探す前に、

この魔獣を何とかしないと・・・!」

灰間「・・・・だな!!」 日下部と灰間はバルガンを構える。

スナイドンは両腕の刃物でビルを斬って破壊していた。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック