忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2408] [2407] [2406] [2405] [2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モヅラー星人はその間に、

ティアーズを何度も左手で打撃し始める。

そして、ティアーズが膝蹴りで反撃。

ウルトラマンティアーズ「シュワアアアァァァァ!!!」

ティアーズは次にパンチでモヅラー星人をさがらせる。

モヅラー星人「ケケケケケケケケエエエェェェェェ!!!」

モヅラー星人は右腕のハサミでティアーズを斬る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?」

攻撃を受けたティアーズは凄いダメージを受ける。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケケ!!!!!」

モヅラー星人はハサミを広げて、ティアーズの首を狙う。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!・・・・・・!!」

だが、ティアーズは両手でその星人のハサミを掴み、

攻撃を防ぐ。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケ!!!」

モヅラー星人は左手でティアーズの肩を打つ。

だが、これに耐えるティアーズは、

モヅラー星人を思い切り投げ飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアァァァァァァ!!!!!!」

モヅラー星人は遠くの方に落ちるが、すぐに立ち上がる。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケエエエェェェェ!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでモヅラー星人を攻撃した。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケケ!!!!」

モヅラー星人はひるみそうになる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

ティアーズはジャンプして、このままモヅラー星人に迫る。

その時、モヅラー星人はハサミを光らせる。

その光を浴びたティアーズは急に弾かれたかのように、

ジャンプした地点に落ちてしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・!」

ティアーズは再びモヅラー星人に近づこうと走る。

日下部「ティアーズを援護します!!」

バルワンダーDXもモヅラー星人に近づこうと飛ぶ。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケケケ!!!!!!」

モヅラー星人は頭の丸い部分から複数の電撃を放射した。

その少数の電撃を浴びたティアーズはさがる。

バルワンダーDXも避けるのに必死であった。

モヅラー星人「ケケケケケケケケエエエエェェェェェ!!!!」

モヅラー星人はさらに、

左手からの光線でティアーズに追加攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケ!!!!どうよ!?

ウルトラマンティアーズ!!お前では俺様にわ勝てねェ!!!

てめェもウルトラマンなら、俺らの星を魔族から守れや!!

こんな地球なんか見捨ててよォ!!!

ケケケケケケケケエエエエェェェェ!!!!」

ウルトラマンティアーズ『地球わ・・・俺の生まれた星だ!!

この星を見捨ててたまっかよ!!てめェはこんなに強いのに、

何故、その強さを生かして、

魔族から自分の星を守らねーんだよ!?

関係のねー星に八つ当たりするなど、

貴様も魔族と同じだぜ!!コラ!!!』

モヅラー星人「うるせェ!!

てめーに俺様の何がわかんだよ!?あぁ!?

魔族わ俺らより強い!!そんな魔族に勝てねェから、

俺らモヅラーはどう生きりゃ良いかわかんねーんだよ!!!

だから、

俺様はとっても平和すぎる地球が許せねェのよ!!!」


緒川「違うわ!!自分の星を守れないからって・・・・!

他の星に不幸をばら撒こうとするなんて、

最も愚かな行為だわ!!

あなたは・・・自身の星を狙う外敵から戦う事から、

逃げているだけよ!!けど、私たちは違う・・・!

私たちは、どんな外敵が来ようと決して逃げない!!

あなたのような馬鹿な事わ決してしないのよ!!!」

緒川はスクリーンに映っている、

モヅラー星人に向かうかのようにこう叫んだ。

大神「緒川の言う通りじゃ。

わしら地球人は・・・決して負けんき!!」


ウルトラマンティアーズ『お前のような腐ったクズわ、

俺様が懲らしめてやるぜえええええぇぇぇぇぇ!!!!!』

ティアーズがそう言って、モヅラー星人に向かって走る。だが。

モヅラー星人「ケケケケケケケケエエエエエェェェェ!!!!!」

モヅラー星人はハサミを光らせて、ティアーズを弾き飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケ!!!!」

モヅラー星人は再び、複数の電撃光線を出す。

ティアーズはこれを多く受けてしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!シューティングスラッシュ!!!」

ティアーズはこれに耐え、シューティングスラッシュを発射。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケエエエェェェェェェ!!!!」

モヅラー星人はハサミを思い切り振るい、

シューティングスラッシュを弾き飛ばす。

モヅラー星人「ケケケケエエエェェェェ!!!

そろそろぶっ殺してやらあああぁぁぁぁ!!!!」

モヅラー星人は物凄いスピードで走り、

あっという間にティアーズに近づく。

そして、ハサミでティアーズを突き刺す。

ウルトラマンティアーズ「グワアアアアアァァァァァァ!!!」

ティアーズは突き飛ばされて倒れる。そして、ゆっくりと立つ。

だが、モヅラー星人はそれを許さず、

キックでティアーズを蹴り上げる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケ!!!!」

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!」

ティアーズはプラズマレイガンでモヅラー星人を攻撃する。

モヅラー星人「ケケケケケケケエエエエェェェェェ!!!!!」

攻撃を受けたモヅラー星人。

これをスキに立ち上がるティアーズ。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!!」

ティアーズはパンチを2発使い、チョップでさらに打撃。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケ!!!!!」

そして、ハイキックでモヅラー星人を蹴り飛ばす。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケケ!!!!」

その時、モヅラー星人は紫色のエフェクトと共に、

空中で身体を回転させる。

そして、頭の丸い部分をティアーズに向ける。

その部分から複数の電撃を放射。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!・・・・・・・!!」

全ての電撃を受けたティアーズは倒れそうになる。

カラータイマーが赤く点滅。

モヅラー星人はゆっくりと地面に着地して、

左手から光線を発射。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

さらに、モヅラー星人は、

光線を受けたティアーズを容赦なく左手で打つ。


大神「このままじゃ、ティアーズがやられる!!

緒川!!星人の弱点はどこだと思う!?」

緒川「今、分析しようにも、

ティアーズのカラータイマーが・・・・!っ!?」

その時、緒川はモヅラー星人の頭の丸い部分に目をつける。

緒川「もしかしたら、あの丸い部分が弱点かも知れません!!」

大神「そうか・・・!では、

バルワンダーDXにそう伝えるんど!!」

緒川「はいっ!!!」


緒川は通信連絡でバルワンダーDXに、

モヅラー星人の弱点を伝えた。

そして、バルワンダーDXは強力ビーム光線で、

モヅラー星人の頭の丸い部分を攻撃した。

すると、その部分が爆発し、モヅラー星人は急に頭を痛がる。

モヅラー星人「ケケケケケケケケエエエエェェェェェ!!!!!」

上川「星人が痛がっている!!

緒川さんの予想が当たったんだな!!」

叶野「チャンスだ!!もっと攻撃だ!!!」

バルワンダーDXは電気ビームでモヅラー星人を攻撃する。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケ!!!!

くっそおおおぉぉぉぉ!!!弱点を攻撃されたから、

戦力が大幅に減っちまった・・・・!!」

ウルトラマンティアーズ『もう悪さはしないで、

自分の星へ帰りやがれ!!!」

モヅラー星人「おのれェ!!

ケケケケケケケエエエェェェェェ!!!」

モヅラー星人は光線を発射する。

だが、ティアーズはジャンプで避ける。そして。

ウルトラマンティアーズ「ジャンピングショット!!!!!」

ティアーズはジャンピングショットでモヅラー星人は攻撃した。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケケ!!!!!!!」

攻撃を受けたモヅラー星人はもはや戦う力を残されていない。

ウルトラマンティアーズ『今だ!!ファイティウム・・・・・!!』

着地したティアーズが、

ファイティウム光線を出そうとする。その時。

モヅラー星人「ケケケケケケケケエエエエェェェェェ!!!!!」

モヅラー星人の姿が突然、消えてしまった。

日下部「宇宙人が消えてしまったわ・・・・!?」

ウルトラマンティアーズ『・・・・野郎。逃げやがったか。

いや、逃げてくれた・・・・だな。』


大神「もしや、これ以上戦っても勝てないと知ったから、

逃亡したんか?流石に死は恐れるのか・・・。」

緒川「そう。彼は魔族との戦いで死ぬ事が怖い。だから、

魔族との戦いから逃げたんだわ・・・。私は願います。

彼が改心して、立派な戦士になってくれる事を・・・。」

そう。モヅラー星人は死ぬ事を恐れて逃げたのだ。そして、

二度と地球に来る事はないだろう。モヅラー星人が、

自分の星を守るために、魔族と戦い続け、

そして、勝って生き残ってくれる事を緒川は願った。


BAR基地の司令室に戻った灰間たち。

緒川「今回の事件は、私の責任であります。

皆さん。本当に申し訳ございません・・・。」

上川「いや!緒川は悪くないよ。

悪いのは宇宙人だもん。」

日下部「そうよ!むしろ、あなたに感謝したいわ。」

緒川「私の・・・おかげ?」

叶野「そうだ。お前の働きが、この基地を救ってくれたんだ。

それに、お前は星人の弱点をいち早く教えてくれた。」

大神「そうじゃけ。今回の事件はお前がいなかったら、

解決できなかっただろう。お前の想いが、

BARを救い、星人を倒したんじゃけ。」

緒川「隊長・・・・。」

大神「そう。おどれも立派な科学者。そして、

わしらと同じ、栄光のBARの戦士じゃき!」

緒川「・・・・っ!う、うぅ・・・。」

緒川は泣きそうになる。だが、その涙を自身の手で拭く。

灰間「泣くなよ。緒川さん。あんたのおかげで、

この地球は守れたんだ。

あんたは俺たちの仲間だ!恐らく、

あんたじゃねェと、このBARを支える事わできねーだろう。

だから、これからも、

素晴らしい科学で俺たちの戦いをサポートしろ!

そして、俺たちもあんたの助けとなってやるよ。」

緒川「灰間君。皆・・・。ありがとう。

緒川。これからも、BARをサポートします。

これからも、よろしくお願いします!!」

緒川が礼儀正しくそう言う。

それを見た隊員たちは微笑んで頷く。

こうして、地球を狙う宇宙人は、

今回も撃退されました。ですが、

今回の事件は緒川が試練を乗り越えてからこそ、

成し遂げたのです。

一流の科学者として成長した緒川は、

BARの仲間たちとさらなる友情を築き上げました。

これからもBARはその友情で、

多くの外敵たちと戦っていく事でしょう。決して、

逃げる事なく。諦める事なく。今日も戦い続けるのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック