忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2405] [2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンボ「さぁ。行こう。村へ・・・。」

バンジョー「・・・・でも、僕とカズーイはまだ、

この村には・・・・。」

カズーイ「そうね。クラッシャーがどっかに行けば、

話は別だけども・・・。」

フラエ「は?」

マンボ「それなら、マンボ。変身魔法で、助ける。」

バンジョー「ええ!?」 

バンジョーとカズーイはマンボの言葉に驚く。

カズーイ「また、変身するの!?」

そう。マンボはブクゲコ沼編と同じく、

またもバンジョーとカズーイを何かに変身させる気だ。」

マンボ「変身魔法で、クラッシャー、欺く。」

バンジョー「そうだね・・・。村に戻る為なら、

そうするしかないね。お願いするよ!」

マンボ「わかった。マンボマジックスタート!!」

マンボはステッキの先端の髑髏を光り、

何かを唱えながらそれを振り回していた。

マンボ「インガボンガインガボンガ・・・・ホンバハホホンバハホ・・・。」

そして、マンボはステッキをバンジョーの前に突き出した。

マンボ「マンボ・マジック・メタモルフォーゼ!!!!!」

魔法を受けたバンジョーはいきなり光となり、姿が変わる。

ガンズ「こ、これは・・・・!?」

フラエ「ぷっ!?何だこりゃ!?」

ボトルズ「せ、セイウチ・・・!?」

ガンズとボトルズは驚き、フラエは少し笑いそうになる。

そう。バンジョーの姿は変わったのだ。

そう。バンジョーは小さなセイウチとなったのだ。

バンジョー(セイウチ)「こ、これが今回の姿か・・・。」

マンボ「バンジョー、デブデブ!大きな牙、御似合い。」

バンジョー(セイウチ)「・・・って、

マンボが変身させたじゃないか・・・。」

カズーイ(リュック)「できるなら、

もっと可愛い物に変身して欲しかったけれど・・・。」

マンボ「セイウチ族。この山の住人、似合うと思う。

セイウチなら、村の連中、気づかれない。多分・・・。」

バンジョー(セイウチ)「何だかわからないけど、

信じてみよう・・・。」

ボトルズ「それでは、村へ入りましょう。」

フラエ「まっ。俺が皆にバラすけどな。」

ガンズ「いや、待て。フラエ。ここでバラしたら、

村は戦場となる。そうすれば、

多くの村人が犠牲になってしまうかも知れん!」

フラエ「ぬっ!?確かにそうだな・・・。じゃ、黙っとくか。」

こうして、バンジョーはセイウチとなり、一同は村へと入った。


カズサの村へ向かうバンジョーたち。そこに。

男の子「あっ!あそこにセイウチさんがいるよ!」

母親「本当だわ。

青いリュックをしているなんて、結構オシャレね。」

クラッシャーの男A「セイウチ族か。ま、害がねーから良いや。」

クラッシャーの男B「それより、

タルゲッチュのゲームをやろうぜ。」

バンジョー(セイウチ)「凄いや・・・。

僕がデスブラザーだと気づいていない。」

カズーイ(リュック)「元々、

あたいらはデスブラザーではないけどね。」

ボトルズ「便利ですね。マンボの魔法。」

マンボ「マンボの魔法、最高。

これからも、マンボに頼ると良い。」

カズーイ(リュック)「何か偉そうって感じね。」

マンボ「マンボ。そんなに偉くない。

間もなく、カズサの家、近づいた。」

バンジョーたちはついにカズサの家へと来た。


カズサの家に帰って来たバンジョーたち。

ボトルズ「ただいま戻りました!」

カズサ「お帰りなさい。皆。・・・あら?

このセイウチさんは一体、誰かしら?」

バンジョー(セイウチ)「え!?あぁ・・・。僕は、

旅の者で、チンカーに襲われているところ、

この人たちに助けてもらいました。」

フラエ(あ。こいつ、嘘をついた。)

カズーイ(リュック)「バンジョー。

カズサはあたいたちの味方でしょ!?

そんな彼女に嘘をついてどうするのよ!?」

バンジョー(セイウチ)「でも、

もし彼女が僕がバンジョーである事を知ったら、

驚いちゃうよ!?最悪、村の人たちに広まったら・・・。」

バンジョーとカズーイはカズサに聞こえない程度で会話する。

ボトルズ「実は、このセイウチ。

バンジョーとカズーイなんです。」

バンジョーとカズーイ「ええっ!!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック