忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2406] [2405] [2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日下部「私も行くわ!!」

緒川「灰間君・・・。日下部さん・・・。」

灰間「もし、宇宙人があんたを襲うって事もありうる。

だから、俺たちが護衛してやるぜ。」

緒川「ありがとう・・・。では、行ってきます!」

こうして、緒川は灰間や日下部と共に司令室から出た。

叶野「彼女は本当にやれるのでしょうか?」

大神「やれるに違いない。そうじゃ。そうでなきゃおかしいけ。

そう。緒川には今こそ、立派な科学者になるための、

戦いに挑んでいる。この戦いには何としても勝たねばならん。

でなければ、緒川にこの地球を守る事わできん・・・!」

上川「頑張ってくれよ・・・。緒川さん・・・!」


緒川、灰間、日下部はバルターボで、井手市についた。

その街の研究所に入った緒川たち。

そこに、一人の男の科学者がいた。

科学者「よく来てくれた。緒川博士の娘よ。」

緒川「この研究所では、

ウィルスをワクチンに変える技術を持っていると聞きます。

その技術を、私に貸してくれないでしょうか?高遠博士。」

科学者の名は高遠と言う。緒川たちは高遠に、

BAR基地が宇宙人が渡したディスクのウィルスによって、

機能停止したと言う話をした。

高遠「わかった!BARは我々地球人の切り札だ。

その基地が使えないのでは、大変だ・・・!さっそく、

研究室を使ってくれたまえ!!」

緒川「ありがとうございます!!」


緒川たちは研究室に来て、

さっそくディスクをコンピューターの中に入れる。

高遠「このコンピューターには、

データを改変するシステムを持つ。

それで、ウィルスをワクチンに変える事ができるのだ。

まず、例のディスクのデータを分析し、

怪しい部分をスキャンしろ。」

緒川「はい!!」

緒川はコンピューターで、ディスクのデータを分析していた。

そして、数分後。

緒川「これは・・・!やはり、ウィルスが入っていたのね!」

コンピューラーの画面で、ディスクのデータに、

ウィルスが含んでいるのを見て、そう言う。このウィルスが、

BAR基地の機能をストップさせているのだ。

高遠「ウィルスが見つかったようだな・・・!

そのウィルスをワクチンに変える作業にかかろう。

それには、時間がかかるが、やれるな!?」

緒川「はい!やります!!」


緒川が研究している間、別の街で異変が起きていた。

辺りが急に暗くなるが、また急に明るくなる。

そこから、巨大な魔物が現れた。その姿は、

頭が三角な形で、その上の先に丸い部分がある。

顔がとても凶暴な感じ。右腕がハサミ状で、

左腕では、指が4本ある。足の指は3本。

身体に奇怪な模様があり、目が青い。

これが、モヅラー星人の姿である。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケエエエェェェ!!!!!」

モヅラー星人はさっそく、近くのビルを打撃し始めた。

BARの攻撃が来ないチャンスを得たモヅラー星人は、

いよいよ、大暴れを始めたのだ。次々とビルが破壊される。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケ!!!!!」

モヅラー星人は左手から光線を発射して、

別のビルを破壊した。

そこに、無数の戦闘機部隊が飛んで来た。

戦闘機部隊はミサイルを一斉に連射して、

モヅラー星人を攻撃。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケエエエェェェェ!!!!」

攻撃を受けたモヅラー星人だが、全く通用していない様子だ。

モヅラー星人は左手からの光線で複数の戦闘機を破壊する。

続いて戦車部隊が来る。

戦車部隊は一斉放射でモヅラー星人を攻撃。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケエエエェェェェェ!!!!」

モヅラー星人はその砲撃を通用せず、

光線で戦車を多く破壊した。


コンピューターでディスクのデータを改変している緒川。

高遠「失敗したら、ワクチン化はできず、

ウィルスが増幅する恐れがある。気をつけていけ・・・!」

緒川「はい・・・!」

かなり過酷な作業らしい。

灰間と日下部は緒川の活躍に目を焼き付いていた。

だが、灰間たちは知らない。

モヅラー星人が街を攻撃している事に。その時。

高遠「おお!!できた!!完成したぞ!!!」

緒川「ディスクのデータがワクチンに変わったわ!!」

そう。研究は成功したのだ。ディスクのデータに含んだ、

ウィルスがワクチンへと変更できたのだ。

灰間「本当か!?緒川さん!!」

日下部「ついにワクチンを完成したのね!?」

緒川「ええ!このワクチンでBAR基地の機能を回復できる!!

これも全て、高遠博士のおかげです!

ありがとうございます!」

高遠「いや。私はただ、アドバイスしただけだ。

全ては君一人の力で頑張った。

君は立派な科学者に近づいて来たのだよ。

さァ!早くBAR基地を救ってくれたまえ!!!」

緒川「はい!!!」


こうして、灰間たちはBAR基地に戻り、司令室に来た。

緒川「ただいま戻りました!!」

大神「うまくいったか!?」

緒川「はい!!ディスクにワクチンを仕込みました!!

これで、この基地の機能が復活するハズです!」

緒川は司令室のコンピューターにディスクを入れた。

緒川(お願い・・・!成功して・・・!!)

緒川は目を瞑り、強く願う。すると、

司令室のコンピューターが起動した。

叶野「おお!!正常になったぞ!!」

上川「これで、BAR基地の機能が復活したぞ!!!」

そう。ディスクに含んだワクチンが、

BAR基地の機能を停止されたウィルスを消したのだ。

これで、BAR基地は完全に機能を取り戻した。

日下部「やった!!やったのよ!!緒川さん!!」

灰間「ああ!これもあんたのおかげだぜ!緒川さん!!」

叶野「緒川・・・。さっきはすまなかった。」

上川「君ならやれると信じたよ。緒川さん。」

大神「緒川。ワレならやってくれると信じた。ワレはもう、

立派な科学者だ!

ワレのお父さんもきっと、喜ぶじゃろう。」

緒川「皆さん・・・。ありがとうございます・・・!」

緒川は涙目で感激し、大神たちに例を言う。

その時、灰間のペンダントが光る。

灰間(何!?何者かが街を地球している・・・!?)

その時、コンピューターから緊急事態のサイレンが鳴る。

上川はそのコンピューターを使い、知らせを受ける。

上川「ポイントS-40で、宇宙人が暴れています!!

街は壊滅に近づいているとの事です!!!」

そして、スクリーンでは、

モヅラー星人が暴れている姿があった。

緒川「あいつです!!あの宇宙人が、

私にディスクを渡したのですわ!!」

大神「よし!!BAR!!出撃じゃ!!!」

隊員たち「了解!!!!!」

隊員たちは司令室から出て、出撃した。

緒川「皆さん・・・。後は頼みます。」


モヅラー星人の大暴れにより、街が廃墟になりつつある。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケ!!!!」

モヅラー星人は残っているビルを右腕のハサミで破壊する。

モヅラー星人「ケケケケケケケエエエエェェェェェ!!!

BARが動けぬ、今!

この地球を支配するのも時間の問題だなァ!!

今まで魔族に虐げられた分、

たっぷりと過激にやってやるぜ!!むっ!?」

その時、空中からバルワンダーDXが飛んで来た。

日下部「こいつのせいで、BAR基地は・・・!」

灰間「許せねェ!!攻撃します!!」

バルワンダーDXは、

レーザーバルカンでモヅラー星人を攻撃した。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケエエエェェェェ!!!」

モヅラー星人は攻撃を受けるが、効いていないらしい。

モヅラー星人「BAR基地は機能停止したハズ!!何故、

そのBARのマシーンが動いてやがる!?もしや、

奴らには、俺様が作ったウィルスすら破れると言うのか!?

ケケケケケケケケケケケケケケケ!!!!!」

モヅラー星人は頭の丸い部分から複数の電撃を発射。

バルワンダーDXはこれを避ける。

上川「電撃光線がいっぱいだ!!」

叶野「灰間!!バルワンダー1号を使え!!

戦力を増やすんだ!!」

灰間「了解!!!」

バルワンダーDXから、バルワンダー1号が発射された。

灰間がその1号を操縦している。

バルワンダーDXとバルワンダー1号は、

一斉にレーザーバルカンを連射して、

モヅラー星人を攻撃する。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケエエエェェェェェ!!!」

モヅラー星人は光線を発射するが、DXと1号はこれを避ける。

灰間「くらいやがれ!!!」

バルワンダー1号はレーザーバルカンでモヅラー星人を攻撃。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケ!!!!」

モヅラー星人は再び光線を発射するが、

バルワンダー1号はこれを避ける。

バルワンダーDXは電気ビームでモヅラー星人を攻撃する。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケエエエェェェェェ!!!!」

そして、バルワンダー1号は、

火薬状バルカンでモヅラー星人を攻撃する。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケエエエエェェェェェ!!!!!」

モヅラー星人は怒って、複数の電撃光線を発射する。

バルワンダーDXとバルワンダー1号が必死にこれを避ける。

灰間「く・・・・っ!!」

バルワンダー1号は正面から、

レーザーバルカンでモヅラー星人を攻撃する。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケケケ!!!!!」

その時、モヅラー星人は右腕のハサミを飛ばした。

そのハサミがモヅラー星人の身体から離れ、

バルワンダー1号を斬ってしまう。

日下部「灰間!!!!!」

バルワンダー1号が爆発し、炎上しながら墜落していく。

だが、灰間は諦めず、炎の中で変身する。

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに変身し、

墜落する1号から離れ、モヅラー星人の前に立つ。

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケケケ!!!!」

モヅラー星人がいきなり光線を発射する。

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!!」

ティアーズはジャンプでこれを避け、

空中キックで打撃する。

モヅラー星人「ケケケケケケケケエエエエェェェェェ!!!」

モヅラー星人は打撃を受けて倒れるが、すぐに立ち上がる。

ティアーズがモヅラー星人の前に着地し、

両者は走り、組み合いに入る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!」

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケ!!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック