忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第58話・ソリのレース!?どんなソリが一番速いのか

ダンクの部隊とフォーサの部隊の戦いに巻き込まれた、

ボトルズたち。2大戦力に苦戦するが、

それを救う者たちが現れた。それは、

バンジョーとカズーイ。この物語の主人公である。

二人の活躍により、二つの勢力を退く事ができたのである。

青いプレゼント「ブルブル・・・。おお!寒い!!

リュックに入れて欲しいな・・・。」

どうやら、このプレゼントは寒がっているそうだ。

バンジョー「このプレゼントはきっと、

白熊の子供の一人が欲しがった一つなんだ!」

バンジョーはそう言うと、

プレゼントをリュックの中に入れる。

青いプレゼント「ああ。このリュック。温かいや。」

カズーイ「半分はあたいの体温によるけどね。

それよりも、早く届けなきゃ!」

フラエ「もしかして、またあの村へ行くのか?」

カズーイ「決まってるでしょ?このプレゼントを、

あの村にいる白熊の子供に渡すのが、

今回のあたいたちの目的の一つだから。」

フラエ「そんな事したら、

また新しい敵が襲ってくるかも知れねーけど?」

ガンズ「そうだ。我々は既に戦う力が少ない。

また新たな敵が現れたては・・・。」

マンボ「では、マンボが届ける。

お前たち、先に村へ戻れ。」

ボトルズ「ええ!?マンボ一人でですか!?」

マンボ「マンボ。魔力、多く残っている。

色んな魔法で何とかできる。だから、安心。」

カズーイ「そう?気をつけて行きなさいよ?」

カズーイはそう言うと、青いプレゼントをマンボに渡す。

青いプレゼント「うっ!!また寒くなって来た・・・。」

マンボ「では、マンボ。急いで、届ける。」

マンボは走ってプレゼントを持ちながら白熊の村へ急ぐ。

ボトルズ「・・・僕らも村へ行きましょう。」


そして、数分が過ぎる。ボトルズたちは、

カズサの村の近くへと来た。

カズーイ「げっ!?また、この村なの・・・!?」

ボトルズ「この村で何かあったのですか?」

バンジョー「・・・・実は僕たち、

この村にいるクラッシャーに村を追い出されたんだ。

また、僕とカズーイがこの村に入ったら、

クラッシャーの皆が怒り狂うかも知れない・・・。」

フラエ「はっ。要わデスブラザーとして迫害されたろ?

良い気味だぜ。じゃあ、エゥーラたちに伝えて、

この村の近くに、デスブラザーが現れたと報告するか。」

ガンズ「そうだな。こんな奴らが村にいても困るしな。」

ボトルズ「あなたたち・・・!!」

ボトルズはフラエとガンズの態度に怒りを感じた。

バンジョー「この村にクラッシャーがいる限り、

どうにか隠れながら留まる方法を考えなきゃ・・・。」

フラエ「そんなもんわありえねェよ。

ずっと、このクソ寒い場所で眠ってな。

まあ、凍え死ぬがな。」

笑みを浮かべたフラエとガンズが村へ向かう。その時。

マンボ「だったら、マンボに任せる。」

カズーイ「うわっ!?骸骨!!?」

フラエ「っ!?貴様!いつの間に!!」

バンジョーたちの近くに、マンボがいた。

ボトルズ「そんな・・・!あの距離なら、

あと5分くらいで、来るハズなのに・・・。」

マンボ「マンボ。白熊の子供にプレゼント、

渡した時点、瞬間移動魔法、使った。」

バンジョー「そんな魔法もあったあんて・・・。」

ガンズ「何て恐ろしい奴なんだ・・・!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック