忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緒川(このディスクで、魔族の全てがわかるなら、

魔星への行き先がわかる。そして、

悪しき魔族を全て滅ぼし、

良き魔族との共存ももしかしたら、

ありえるかも知れない・・・!この基地のコンピューターを、

使用できれば、私たちの戦いが終わる!)

緒川はディスクに希望を込めていた。

そのディスクをコンピューターの中にセットする。

その時、灰間のペンダントが光り出す。

灰間「っ!?待て!!そのディスクわ危険だ!!!」

灰間が緒川を止めようと動く。だが、もう遅い。

緒川はついに、ディスクを入れてしまった。

緒川「お願い・・・!魔星の全てを教えて!!!」

緒川がそう言った後、すぐに異変が起きた。

突然、コンピューターが爆発し始めた。

緒川「きゃあああぁぁぁぁ!!?」

隊員たち「っ!!?」 大神「な、何ィ!?」

司令室のコンピューターから次々と火花が散っていく。

緒川「ど、どう言う事!?このコンピューターは、

999GB以上もあるハズなのに・・・!!

それとも、何か別のエラーでも起きたの!?」

灰間「エラーなんかじゃねェ!!そのディスクは、

異星人の罠だったんだよ!!!」

緒川「わ、罠・・・!?あのモヅラー星人が・・・・!!?」

そして、コンピューターの爆発がすぐに終わった。

被害は拡大せずに済んだが、緒川の心は乱れている。

叶野「・・・もしかしたら、宇宙人は、

緒川を騙して、BAR基地を攻撃しようとしたと言うのか。」

緒川「う、嘘よ!!モヅラーは私たちと同じ、

魔族と戦っている星の人たちよ!!

そのモヅラーが私たちを騙すハズがない!!彼らは、

私に憎き魔族を倒すように願っているから、

あのディスクをくれたわ!!

そのディスクには魔族のデータが全て・・・・!」

大神「入ったちゅーんかぃ?」

緒川「え・・・?」

大神「ディスクに魔族の全てが本当に入ったと思っとるんかぃ?

その証拠はどこにあると言うのだ?」

緒川「そ、それは・・・・。」

その時、一人のスタッフが慌てて入って来た。

スタッフ「大変です!!各室内のコンピューターが、

昨日を停止しました!!!

バルワンダー全機が発進不能となりました!!」

大神「何じゃとォ!?」

日下部「もしや、今のディスクに関係があるんじゃ・・・!?」

叶野「緒川!!お前は何て事をしてくれたんだ!!」

緒川「わ、私は・・・ただ・・・・!」

上川「待ってください!叶野さん!!

別に緒川さんが悪いワケでは・・・。」

叶野「いや!緒川が宇宙人のディスクを使ったせいで、

我らのBAR基地が大変な状況になっているんだぞ!?

そんなミスを許せるハズがない!!」

日下部「二人とも!!喧嘩してる場合じゃありません!!

まずは、この基地を何とかしなければ・・・!」

緒川「わ、私のせいで・・・。この基地が・・・。

う・・・。い、いぅ・・・。うあああぁぁぁぁ!!!」

緒川は悲痛の叫びで、走り去った。

灰間「っ!?お、緒川!!!」

大神「待て!!今わ一人にしちゃれ・・・。」

灰間「でも、あの人・・・。泣いてる気がします。」

大神「あいつには、一人で立ち向かう時が来たんじゃ。

自分としての試練にのォ・・・。」

日下部「自分としての試練・・・?」


緒川は走った。自分がモヅラー星人に会った場所へと。

緒川「モヅラー星人!!出てきて!!私とお話をして!!

お願い!!出てきてよ!!私はあなたに聞きたいの!!!」

緒川はモヅラー星人を必死に呼びかける。その時、

緒川の辺りが急に暗くなり、そこにモヅラー星人の姿があった。

だが、その姿は暗闇で全く見えない。

モヅラー星人「何だぃ?地球人・・・。」

緒川「あのディスクをBAR基地のコンピューターに入れたら、

急にその基地の機能が停止してしまったわ!!教えて!!

あのディスクには本当に魔族の全データが入ったの!?」

モヅラー星人「入ったよ。それがどうしたのかな?」

緒川「じゃあ、何でディスクのせいで、

コンピューターがめちゃくちゃになったの!?

もし、本当に魔族の全データが入ったなら、

その全データが全て表示したハズよ!!!何か、

条件でも付いていたの!?それとも・・・間違えて渡したの!?

ねェ!!答えて!!

私たち、同じ同じ魔族と戦う仲間なんでしょ!!?」

緒川が必死にモヅラー星人に問う。その時。

モヅラー星人「けけ・・・けけケケ・・・!ケケケケケケケ・・・!!」

緒川「も、モヅラー星人・・・!?」

モヅラー星人「ケケケケケケケケケケケケケケケケ!!!!!!」

モヅラー星人は奇怪な声で笑った。緒川はこれに恐怖する。

緒川「ど、どうしたの!?」

モヅラー星人「うっせーんだよ!!このクソ雌が!!!

てめェに渡したディスクに、

魔族の全データが入ってるワケねェ!!

つーか、その魔族の全データを、

集められるハズがねーだろォ!!?」

モヅラー星人は醜い声で怒っているかのように、そう言った。

緒川「ま、まさか・・・!あのディスクは・・・!!」

モヅラー星人「ケケケケケケケ!!!

俺がてめーに渡したディスクは、

貴様たち地球人の切り札であるBAR基地の機能を、

破壊する秘密工作システムだったんだよ!!!

それを知らねーで、

セットしちまうなんて、貴様わ馬鹿な雌豚だぜ!!

てめェ!!本当に科学者か!?]

おい!!ケケケケケケケケ!!!!」

緒川「だ、騙したわね・・・・!!」

モヅラー星人「おお!!騙したよ!!何か文句あるの!?

騙された方が悪いんだぞ!?

コラ!!馬鹿なの!?死ぬの!?」

緒川「許さない!!!」

緒川がピストルを出して、複数の銃弾でモヅラー星人を攻撃する。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック