忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアーズはさらにパンチで攻撃する。その時。

キトラ「クィキキキキキキキキキキ」

キトラが飛んできて、嘴でティアーズに迫る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?」

キトラの嘴に突かれたティアーズは痛がり、

アトランタ星人からさがる。

アトランタ星人「エエエエェェェェェンエエエエエェェェェェン!!!」

これを好機に、アトランタ星人はティアーズに迫り、

パンチを連続で繰りだし、ティアーズを痛めつける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・!!」

だが、ティアーズはこれに耐えて、パンチ1発で反撃した。

アトランタ星人「エエエエエエエェェェェェェェン!!!!」

そして、またキトラが近づいて来て、ティアーズに突進しようとする。

しかし、ティアーズはこれを素早く避けた。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!」

ティアーズはすぐさま、キックでアトランタ星人を攻撃する。

ひるんだところを、背負い投げをする。

アトランタ星人「エエエエェェェェエエエエェェェェェェン!!!!!」

地面に叩きつけられたアトランタ星人は痛がり、またキトラが近づく。

キトラ「クィキキキキキキキキキキキ」

両目から青いビームで攻撃するが、ティアーズはこれを避ける。

アトランタ星人「エエエエェェェェェエエエェェェェェェン!!!!!」

立ち上がったアトランタ星人が思い切りタックルして、

殴ってティアーズを攻撃。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでアトランタ星人を攻撃する。

その時、キトラがビームでティアーズを攻撃する。

だが、また避けられる。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアァァァァァァ!!!!」

ティアーズはアトランタ星人の顔を殴り、キックで追加攻撃。

アトランタ星人「エエエエエェェェェェェン!!!」

アトランタ星人はこれに耐えて、タックルでティアーズをひるませる。

さらに、キトラがまたも光線を出す。今度は受けてしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!?」

アトランタ星人「エエエエエェェェェンエエエエェェェェェン!!!!!」

アトランタ星人はドラミングするかのように、自分の胸を連続で殴る。

そして、すぐにティアーズを蹴り上げる。ティアーズはさがる。

キトラ「クィキキキキキキキキ」

アトランタ星人「エエエェェェェェエエエエエェェェェェェン!!!!」

アトランタ星人はティアーズを2回殴り、羽交い絞めをした。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

そして、キトラがビームで動けないティアーズを苦しめる。

キトラ「クィキキキキキキキキキキキ」

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァ!!!!!!」

ビームを浴び続けるティアーズはとても苦しい感じになっている。


美由紀は今、秋田の街を走っている。

息子である灰間を探すために。

美由紀「翔・・・。翔・・・・!お前はどこ!?どこにいるの!?

私を・・・。母さんを一人にしないで・・・・!!」

美由紀は泣きそうに走って行った。

美由紀「あなたがいなくなったら、私は・・・!私は・・・・。」


アトランタ星人に羽交い絞めされ、

ティアーズはキトラの光線を浴び続ける。

その時、空からバルワンダーDXが飛んで来た。

操縦しているのは、

日下部と叶野と上川であった。

日下部「こちら、日下部!

ティアーズが2匹の魔獣に苦戦しています!!

ただちに援護を行います!!!」

バルワンダーDXは電気ビームでキトラを攻撃する。

キトラ「クィキキキキキキキキキキキ」

攻撃を受けたキトラは痛みを感じ、光線を止めた。

続いて、バルワンダーDXは、

レーザーバルカンでアトランタ星人を攻撃。

アトランタ星人「エエエエェェェェンエエエエェェェェェェン!!!!」

アトランタ星人はひるみ、ティアーズを素早く離れた。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズはキックで攻撃するが、アトランタ星人はパンチで反撃。

アトランタ星人「エエエエェェェェエエエエエエェェェェェン!!!!!」

続いて、アトランタ星人はキックやチョップでティアーズを打撃。

ウルトラマンティアーズ「トオオオオォォォォォウ!!!」

ティアーズは膝蹴りで反撃し、パンチでさらに攻撃する。

キトラ「クィキキキキキキキキキキキキ」

キトラがティアーズに近づく。

その時、バルワンダーDXがレーザーバルカンで攻撃する。

攻撃をキトラは怒って、バルワンダーDXに迫る。

キトラ「クィキキキキキキキキキキキキキキキ」

キトラはビームでバルワンダーDXを攻撃するが、避けられる。

ティアーズはキックでアトランタ星人をさがらせる。

アトランタ星人「エエエエェェェェエエエエェェェェェン!!!!!!」

その時、アトランタ星人は両目から電撃光線を発射。

ウルトラマンティアーズ「グワアアアアアァァァァァァ!!!!!」

光線を浴びたティアーズはひるむ。

この間にアトランタ星人が襲いかかる。

パンチとキックの連続で痛めつける。

そして、カラータイマーが点滅を始める。

残り時間が少なくなっている。急げ。ウルトラマンティアーズ。

バルワンダーDXのレーザーバルカンと、

キトラのビームが相打ちする。

上川「あっ!!ティアーズが危ない!!!」

バルワンダーDXがティアーズを援護に向かうが、

キトラが妨害してくる。

キトラ「クィキキキキキキキキキキ」

キトラがビームを発射するが、バルワンダーDXはこれを避ける。

そして、レーザーバルカンでキトラを攻撃する。

さらに、火薬状のバルカンでアトランタ星人を攻撃する。

攻撃を受けて、またもひるんだアトランタ星人。

アトランタ星人「エエエエェェェンエエエエエェェェェェン!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「ソードキック!!!!!」

ティアーズはソードキックでアトランタ星人を斬る。

だが、また死んだワケではない。

キトラ「クィキキキキキキキキキキキ」

キトラはビームでティアーズを攻撃する。

だが、ティアーズはこれを避ける。

ウルトラマンティアーズ『そうだ!!この鳥野郎だ!!

この鳥野郎のせいで・・・・!!』

キトラ「クィキキキキキキキキキキ」

キトラは嘴でティアーズを突こうとする。だが、ティアーズは、

両手でその嘴を掴む。そして、掴まれて動けないキトラを、

そのまま3回くらいキックする。続いて、5回地面に叩きつける。

キトラ「クィキキキキキキキキキキキ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!・・・・・・・!!」

その時、キトラはビームでティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!?・・・・・!」

直接受けたティアーズはキトラを放してしまう。

そのスキに、キトラはどこかへ飛び去る。

バルワンダーDXは火薬状のバルカンで、

アトランタ星人を攻撃している。

アトランタ星人「エエエエェェェェェエエエエエェェェェェン!!!!!」

キトラはビームでティアーズを攻撃。

だが、ティアーズはこれを避ける。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!」

ティアーズはプラズマレイガンでキトラを攻撃した。

物凄いダメージを与えた。

アトランタ星人「エエエエェェェンエエエエェェェェェェン!!!!!」

アトランタ星人は電撃光線でティアーズを攻撃する。

これに気づいたティアーズは素早くこれを避けながら、

アトランタ星人にキックする。

アトランタ星人「エエエエエエエェェェェェェェェン!!!!!!」

その時、キトラが襲いかかる。これに気づいたティアーズは。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でキトラを攻撃した。

キトラは空中で爆発し、粉々になった。キトラは死んだ。

叶野「星人は我らBARが引き受けた!!!」

日下部「アンチMミサイル発射!!!!」

バルワンダーDXはアンチMミサイルを発射し、

アトランタ星人を攻撃。

アトランタ星人も爆発で粉々になり、死んだ。こうして、

灰間を暗殺しようとした、

アトランタ星人とキトラの野望はここに潰えた。


美由紀は街で、灰間を探し続けていた。

美由紀「翔・・・。どこ・・・?翔!どこにいるの!?・・・っ!」

その時、美由紀は灰間を見つけた。

灰間は美由紀に近づこうと歩いていた。

美由紀「翔・・・・。」

灰間「・・・・母さん。何で、ここに?」

美由紀「しょ、翔ううううぅぅぅぅぅ!!!!」

美由紀は泣きながら、灰間に抱き着いた。

灰間「うわ・・・!?」

美由紀「翔・・・!母さんを一人にしないでおくれ・・・!

夫がいなくなって、息子のあなたもいなくなってしまったら・・・。

私は永遠に一人ぼっちになってしまうのよ!!だから・・・。

だから、私の側から消えないで・・・・・!」

美由紀は涙を流しながら、そう言う。

灰間「大丈夫だよ。もう、俺を狙う奴はいなくなった。

もう、皆と離れ離れになる必要もなくなった。

これで帰れる・・・。ただいま。母さん。」

美由紀「翔・・・・。お帰りなさい。」

美由紀は泣きながら、微笑んでそう言う。

灰間(そうだ・・・。俺だって母さんの側にいたい。

野口たちやBARの皆の側にも・・・・!俺は、

そいつらとずっと一緒にいたい。そして、

親父を必ず見つけ出してやる・・・!見つけて、

また家族の元へ連れ戻して・・・平和な暮らしをしたい・・・。

そのためには、魔獣たちから地球を守らねば・・・・!)

灰間は美由紀と手を繋いで、家へと帰って行った。

灰間翔はアトランタ星人とキトラの策略により、

愛する者たちの元から離れました。しかし、奴らを葬り、

再び愛する者たちの元へと帰って行きました。ですが、

またいつ、灰間を狙い、

彼を愛する者たちから離脱させる者が、

現れるかわかりません。ですが、灰間は負けません。

何故なら、彼はミラクルマンなのですから。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック