忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第57話・バンジョーとカズーイの帰還

ボトルズ、マンボ、フラエ、ガンズは、

ユミとミクスに再び会うために、

白熊の村へと進んだ。だが、そこに、

グランティのオギソが立ちふさがる。彼女の部下、

トーブの999万度の熱攻撃に苦しむマンボたちだったが、

フラエとガンズの活躍により、

そのトーブが倒され、オギソはどこかへ去った。

やっとの思いで、白熊の村で、ユミとミクスと、

再会したが、その村は今や、

政府のデグス部隊の爆撃によって、ほとんど破壊されていった。

ユミ「・・・・この村は、デグスと名乗る、

政府の軍人である男の部隊の攻撃を受けたの。

私とミクスを誘き出すためにね・・・。」

ミクス「それから、あのソギーちゃん、モギー君、

グロッギー君をも人質にとって、

私たちの戦いを不利にしたんです。ユミさんが、

何とかしてくれたのですが・・・。」

ボトルズ「それで、そのデグスの部隊に勝ったワケですね。」

フラエ「・・・・で、そのクソ政府の部隊は滅ぼしたか?」

ユミ「残念だけど・・・。逃げられたわ・・・。」

ガンズ「それは残念だ。奴ら、また何か恐ろしい事をしでかすぞ。」

マンボ「それで、3匹の白熊の子供、生きているか?」

ミクス「ちゃんと生きています。」

ユミ「良かったら、ソギーたちの家に入らない?」

ボトルズたちは、3匹の白熊の子供たちの家に入った。

ユミとミクス「ただいま。」

ソギー「お帰りなさい。お姉ちゃんたち。」

モギー「あ。この前の眼鏡土竜や骸骨がいる!」

グロッギー「あれ?何か見た事のない奴が2匹いるよ?」

フラエ「こいつらが、3匹の白熊の子供か・・・。」

ガンズ「・・・何故、こいつらを守っているのだ?」

ユミ「いやね・・・。幼い命を守るのが、私のモットーなのよね。」

フラエ「ふーん。ま。俺はガキなんて守る気わねェけど。」

グロッギー「ねェ。ミクスちゃん。

このフランケンさんと銃さんは、お姉ちゃんの友達なの?」

ミクス「うん。そうだよ・・・。多分・・・。」

フラエ「いや。そんなんじゃねーが。」

ガンズ「むしろ、同じ部隊に入った者同士。

別に友達になったワケではあるまい。だが、

彼女たちを失うワケにはいかない。同士として・・・。」

ユミ「・・・・まあ、こんな奴らよ。ひねくれた感じだけど、

本当は良い奴だと信じようね。できるだけ・・・。」

フラエ「お前・・・。俺らの事、本当は疑ってね?」


セイウチの住み処の出入り口から、フォーサが帰って来た。

ソリック「おお。とうとう帰ってこられましたな?」

フォーサ「部隊の状況はどうなっている?」

ソリック「はっ。全員、生存中にございます。

あれ?そのプレゼントっぽいの。どうしたんすか?」

フォーサ「ん?ああ。これか・・・。」

フォーサは自分の足?に持っている物は、

青いプレゼントで、リボンが黄色であった。しかも、

目が二つ生えていた。これも、

3匹の白熊が欲しがったプレゼントであるらしい。

プレゼント「うう、寒いよォ・・・。」

フォーサ「・・・こいつは、友達から貰ったんだ。」


数分前、フォーサはウォーザの家で彼と会話していた。

ウォーザ「・・・本当に知らないのかぃ?

あのプレゼント工場の事・・・。」

フォーサ「・・・・ああ。全く無関係だ。」

ウォーザ「・・・・なら、良いや。でも、あの工場から、

怖い連中がうじゃうじゃ出ていたような噂も・・・。」

フォーサ「・・・もし、そいつらがこの村に現れたら、

できれば、逃げるんだぞ?俺たちの目の届かない場所まで。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック