忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大岩「な、何じゃき!?この車わァ!!」

灰間「ま、まさか・・・・!」

灰間のペンダントが光り、灰間に迫る車の事を教える。

そう。この車は無人。誰も乗っていないのだ。

灰間「こ、こっちに来る!!逃げろおおぉぉぉぉ!!」

大岩「え!?おい!!ちょっと待たんかいいいぃぃぃぃ!!!」

灰間と大岩は無人の車から逃げるべく走った。

だが、車は逃げる二人をどこまでも追いかけようと走り続ける。

大岩「何やねん!!あの車!!わしらが何したんじゃぃ!?」

灰間「・・・・・っ!!」

灰間は空の方を見る。そこに、キトラが飛んでいた。

そう。無人の車はキトラが操り、灰間を襲わせているのだ。

灰間「野郎・・・・!!やっぱり、こいつか!!」

大岩「まだ追ってくるどォ!?灰間ァ!!何とかしろ!!」

灰間「くっそ!!あの隙間に逃げ込め!!!」

灰間と大岩は、とある隙間の中へと入る。それでも、

無人の車は灰間を襲おうと、その隙間へ向かう。

だが、その隙間があまりに狭いため、大きな無人の車が、

壁にぶつかり、壊れる。機能停止に至ってしまう。

大岩「な、何なんじゃ!?この車わ!!

誰も乗っ取らんど!?」

灰間「この車は、魔獣が操っていたんだ。」

大岩「ま、魔獣じゃとォ!?」


そして、数分後。

大岩から離れた灰間は上川の乗るバルターボに乗る。

上川「ははははははは!!

無人の車が動くなんて、普通はありえないよ!」

灰間「でも、その車は魔獣が操っていたんだ!!

その車で俺を殺そうとした・・・!」

上川「魔獣!?確かに、奴らならそんな事もできそうだね・・・。」

灰間「はい・・・。その魔獣は・・・・。」

その時、灰間のペンダントが光った。

灰間「・・・・っ!?奴が来る!!」

そう。バルターボの近くに、またキトラが飛んで来たのだ。

そして、キトラはまた眼を光らせる。今度は、

バルターボのタイヤがパンクしてしまう。

バルターボの動きが止まった。

上川「わわっ!?ば、バルターボが止まった!?もしかして!?」

上川と灰間はバルターボから降りて、タイヤの方を見る。

全てのタイヤがパンクしているので、もはや走る事ができない。

上川「あああぁぁぁぁ!!!た、タイヤがパンクされている!?

これじゃ、バルターボを走らせる事ができない・・・!」

灰間「・・・・あの魔獣の仕業だ・・・・!」


BAR基地の司令室に来た灰間と上川は、

遅れた事で大神に叱られる。

灰間は、これを魔獣のせいだと語る。

大神「何!?魔獣がタイヤをパンクさせたじゃと!?」

灰間「はい。その魔獣は常に俺を狙っているかのようで、

俺の周囲に様々なハプニングを起こしました。」

日下部「ちょっと。魔獣を許さないのはわかるけど、

何でもかんでも魔獣のせいにするのも、どうかしてるわよ?

誰かの悪戯でしょ?バルターボのタイヤがパンクしたのも。」

灰間「ああ。魔獣が悪戯した。」

大神「日下部の言う通りでもあるが、一応聞いておこう。

その魔獣はどんな奴じゃったけ?」

灰間「その魔獣は小さな醜悪な鳥のような姿をしていました。」

大神「小さな醜悪な鳥か・・・。」

叶野「隊長。今回ばかりは、

灰間隊員の勘違いか迷信かと思われますが・・・。」

大神「・・・・いや。そう言えば、昨日。

スタミナ野郎と言うレストランが突然、

炎上した事件があったハズじゃ。」

叶野「ですが、それは事故で・・・。」

大神「いや。灰間の言う事は・・・正しいかも知れん!

灰間と叶野はバルワンダー1号で空中を調査しろ!!

小さな醜悪な鳥とやらを探せ!!」


灰間と叶野はバルワンダー1号で空中をパトロールしていた。

叶野「全く。隊長はすぐに人の言う事を信じなさる。

灰間。お前の言う事は本当なんだろうな?」

灰間「本当です。奴は必ず俺を狙ってきます・・・!」

そう。灰間が探しているキトラは既に、

バルワンダー1号の近くに飛んでいた。

叶野「むっ!?レーダーに反応しているぞ!?

まさか、魔獣か!?」

キトラは眼を光らせる。

そして、バルワンダー1号の機体に一部が突然、爆発した。

灰間「うわあああぁぁぁぁ!!?やっぱり、狙ってきた!!」

叶野「え、エンジンが爆発しただと!?

不味い!!脱出だ!!」

灰間と叶野はパラシュートで脱出した。

灰間「ね!?言った通りでしょ!?」

叶野「・・・・・・っ!!」


そして、夜。灰間と日下部はBARの仕事を終え、

帰るべき場所へ帰ろうと、夜の町を歩いていた。

日下部「叶野さんからの報告によれば、

やはり魔獣がいたらしいわね。大神隊長も信じていたし。」

灰間「何で俺じゃないんだよ?」

日下部「そうね。叶野さんの方が話がうまそうだしね。

でも、あんたを狙う魔獣がいる可能性が高いね。でも、

もしかしたら、

あのエンジン爆発は事故でもおかしくないわ。」

灰間「おいおい・・・・。普通、事故なんて起きるかよ。」

日下部「ふむ・・・。だったら、魔獣の仕業・・・・。うっ!?」

その時、日下部は急に倒れた。灰間はこれに驚く。

灰間「っ!?く、日下部!!」

その時、灰間の前に、キトラが飛んでいた。そして、

そのキトラの近くに、あの怪人がいた。

キトラ「クィキキキキキキキキキキ」

灰間「く・・・・っ!てめェ・・・・!!」

怪人「安心シナサイ。ソノ女ハ、

キトラノショック念力デ眠ラセタママデス。」

灰間「キトラだと・・・!?お前は一体・・・!?」

よく見れば、

この怪人は顔に左右のヒレのような物が生えていて、

人型の姿をしている。黒と銀の色をしていた。

怪人「紹介シマショウ。俺様ハ、アトランタ星人。

コノキトラデ、アナタヲ襲ッタ宇宙人デス。」

灰間「アトランタ星人だァ!?」

アトランタ星人「ソウ。コノ地球ヲ侵略スルタメニ、

ウルトラマンティアーズデアル、

アナタヲ抹殺シヨウト思イマシテネ。

ソコデ、魔星人ノ魔族カラ、コノキトラト言ウ魔獣ヲ借リテ、

アナタノ暗殺ヲ始メマシタ。ソウデスネ。

魔族ノ方々モ、アナタガ死ヌノヲ望ンデイマシタシネ。」

灰間「それで、俺の周りに色々起こったっつーのか!?」

アトランタ星人「エエ。アナタハマダ、仲間ノ元ニイマスカ?」

灰間「・・・・ああ。そいつらを守るためにな。」

アトランタ星人「デスガ、今回ハ無理デスネェ。

アナタガイル限リ、

アナタノ周リノ者タチガ傷ツイテシマウデショウ。

アナタハソノ者タチヲ守ル事ハデキマセン。微塵モネ・・・。

アナタノセイデ、アナタノ好キナ人タチガシニユクデショウ!

ハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・!!!」

灰間「うるせええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

灰間はアトランタ星人に殴りかかる。

すると、キトラの目が光る。

そして、謎の光が灰間を弾き飛ばす。

これでは、星人に近づく事はできない。

灰間「くそ・・・・っ!!」

アトランタ星人「アナタノ近クニイル者ニ、

絶大ナ不幸ガ降リルデショウ。

ソンナ事ガ起キレ欲シクナケレバ、一人ボッチニナル事デスネ。

タッタ一人デ、愛スル者タチノイナイ場所ヘ行ケバ、

ソノ者タチハ傷ツケナイト、

約束シマショウ・・・!ハハハハハハハ!!」

そして、アトランタ星人とキトラはゆっくりと消えた。

その時、日下部が起き上がった。

日下部「う、うう・・・ん。一体、何が・・・。っ!灰間。」

灰間「・・・・ごめん。もう二度と会う事はねーだろう。」

灰間はそう言うと、走った。日下部から離れるために。

日下部「あっ!!待ちなさいよ!・・・何なの?一体・・・。」


そして、灰間は自分の家に帰った。そして、

自分の部屋で、立ったままで考える。

灰間(これから、ここで寝ようとしても、キトラがここに来て、

何をしでかすかわからない。

そしたら、また母さんに迷惑かけちまう。

・・・・・こうなれば、アレしかねーか・・・。)

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック