忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪鳥の名はキトラであった。このキトラの姿は、

鳥型の魔獣であるが鳥らしい姿ではない。

顔の後ろ側に一つに合わせたような翼だけがあり、

その先端に何故か黄緑の角がある。そして、顔では、

赤い目と黄色く大きい嘴があった。この奇形な怪物である、

キトラが謎の怪人の命令で、空へと飛んだ。

キトラ「クィキキキキキキキキキキ」


そして、とあるレストランの店内に、

野口、森下、徳丸がいた。

ここが、スタミナ野郎と言う飲食店である。

徳丸「もうすぐ、大量の肉が届くよ。」

森下「大量って、まさに食べ放題ね!

しかも、お代わり自由と聞くし。」

そこに、灰間が歩いて来た。

野口「あ!灰間君。もうBARの仕事を終えたの?」

灰間「ああ。事件の前触れとかないからな。

理由を話したら、

隊長が先に、早退して良いって言われたよ。」

野口「そうなんだ・・・。」

徳丸「よし!じゃあ、灰間君も揃ったところだし、

皆でパーっとやりましょうか!」

森下「やろう!やろう!」

そして、数分後、多くの肉が焼き始め、

灰間たちはそれぞれ好きな食べ物やジュースを持って来て、

その多くの焼き肉を共に食べていた。

森下「うぅぅぅん!美味しいいいぃぃぃん!」

徳丸「し、幸せえええぇぇぇぇ!!!」

野口「これがスタミナ野郎の焼き肉。美味しいわ。」

灰間「ああ。今までとは比べ物にならん美味だ。」

幸せそうに楽しんでいる灰間たち。だが、

そんな灰間たちを、

窓側の外からキトラが飛びながら見ていた。

キトラ「クィキキキキキキキキキキキ」

キトラの目が青く光り始める。

その時、焼き肉を焼いている鉄板から大きな炎が出た。

森下と野口「きゃああああぁぁぁぁぁ!!?」

徳丸と灰間「おわああああぁぁぁぁぁ!!?」

灰間たちは突然の出来事に驚き、

席から離れる。それと同時に、

多くの客たちも鉄板から炎が出た事に驚き、騒ぎを起こす。

森下「な、何なの!?突然!!」

徳丸「こ、こんなの聞いてないよ!?」

キトラ「クィキキキキキキキキキキキキキキキキ」

キトラは眼を光らせ続ける。すると、

他の客たちが使っている鉄板からのそれぞれ、

大きな炎が出た。

客たちはそれぞれ悲鳴をあげて、逃げ惑う。

徳丸「こ、このままじゃスタミナ野郎が火事になっちゃう!!」

野口「わ、私たちも早く逃げましょ!」

灰間「ああ・・・!むっ!?」

その時、灰間はある窓側からキトラが見える事に気づく。

そして、ペンダントが光り、

灰間にキトラの仕業であると教える。

灰間「こいつかああああぁぁぁぁぁ!!!」

灰間はジャンプし、キトラに向かおうと、窓を破った。


窓から店の外に出た灰間だが、

キトラは何故かすぐに消えてしまった。

灰間「・・・・っ!?逃げやがったか・・・・!」

そして、野口たちが灰間に近づく。

野口「大丈夫?灰間君・・・。」

灰間「ああ・・・。どうやら、今回の事件も、魔獣の仕業らしい。」

そして、レストランがついに燃え上がってしまった。

幸い、全ての店員や客たちが逃げていったが。

徳丸「はぁ・・・。これで、

スタミナ野郎は廃店かァ・・・。がっかり。」

徳丸はスタミナ野郎がなくなる事に悲しんだ。


キトラは怪人の元へ戻った。

怪人「灰間ハ殺シ損ネマシタカ。デハ、

モット灰間ヲ尾行シテクダサイ。ソシテ、

後ニ私モ灰間ニ会イニ行キマショウ・・・!」

キトラ「クィキキキキキキキキキ」


そして、夕方。家に帰った灰間。

夜になって眠りにつこうとする灰間。その時、

窓側の外からキトラが飛んで来た。そして、

キトラが目を光らせる。すると。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック