忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、ティアーズの近くの地面にまたドルッジが現れる。

ドルッジ「ヂュイイイィィッヂュイイイィィィィン」

ウルトラマンティアーズ「・・・!?・・・・・・!!」

ティアーズはそのドルッジに近づこうとするが、

ドルッジはまた地面に潜ってしまう。

そして、また現れるドルッジ。

バルワンダーDXが電気ビームで攻撃するが、

ドルッジは素早く地面に潜って、避けてしまう。

また別の場所で現れてしまう。そこに気づいたティアーズは。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートで攻撃するが、

ドルッジはそれを避けて地面に潜る。

そして、ドルッジは何度も違う地面から現れては消える事で、

ティアーズやBARを翻弄し続ける。時に、

両目からの光線で攻撃する事も数回ある。

このままでは、3分が過ぎてしまう。どうする。ティアーズ。

その時、ティアーズはひらめいた。

地面の中に衝撃を与える事で、

その中のドルッジにも影響が出るのではないかと。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラアースショック!!!!!」

ティアーズは左手を光らせて、

その手を勢い良く地面に張り付ける。

すると、この荒れ地が急に揺れ出した。

その一部の時間からドルッジが飛び出た。

ドルッジ「ヂュイイイィィィィッヂュイイイイイィィィィィン」

ドルッジは宙に舞い、落ちてしまう。

だが、すぐに立ち上がってしまう。

吉田「・・・魔獣は両手の爪で、

地面に潜っているかも知れない!!

その爪を破壊すれば、地面に潜り確率は少なくなると思うぞ!」

叶野「よし!!やってみるか!!!」

バルワンダー3号は赤いレーザー光線で、

ドルッジの右手を攻撃する。

そして、爆発により、右手の爪が全て壊されてしまう。

ドルッジ「ヂュイイイィィッヂュイイイイィィィィィン」

ドルッジは右手を痛がっている。さらに、バルワンダー3号は、

赤いレーザー光線を再び発射して、ドルッジの左手を攻撃する。

その左手の爪も爆発により、失ってしまう。

ドルッジ「ヂュイイイィィッヂュイイイィィィィィン」

吉田「さァ!!潜ってみろ!!悪魔め!!」

ドルッジは地面に潜ろうとするが、

今の魔獣の手に爪などない。

素早く地面を掘ろうとするが、うまく掘る事ができない。

叶野「やはり、魔獣は大きな爪で穴を掘っていたのか!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・!トオオオォォォォウ!!!!」

ティアーズは走り、必死に掘ろうとするドルッジを蹴る。

ドルッジ「ヂュイイイィィィッヂュイイイイイィィィィィィン」

ドルッジは倒れるが、またも立ち上がる。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズナックル!!!!」

ティアーズはティアーズナックルでドルッジを連続で殴る。

その時、カラータイマーの点滅が段々と早くなっていく。

ウルトラマンティアーズ(いかん・・・!のこり20秒を切った!!)

そして、ティアーズはドルッジからさがる。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線で、ドルッジを攻撃した。

ドルッジ「ヂュイイィィィッヂュイイイイィィィィィィン」

ドルッジは大爆発で粉々に吹き飛んでしまった。

ドルッジはこの世を去り、

緑の獣を装った殺戮はここに終わった。


この自然に満ちた森で、

BAR隊員の皆さんと吉田が歩いている。

吉田「・・・・叶野。お前の言う通り、

これから自然だけではなく、

人間を愛した方が良いかも知れないな。

だが、あの魔獣が死んだ今、

一部の人間たちがまた自然を壊すだろうな。

俺は人間をうまく愛せるだろうか・・・・。」

叶野「止めれば良い。自然の破壊を止めさせるように。そして、

信じるんだ。人間を。お前ならきっと信じる事ができる。

だってお前は俺たちと同じ人間じゃないか。」

吉田「・・・・そうだな。信じてみるよ。俺も人間だから。

そして、人間たちを自然を真な共存をさせたいと思う。」

灰間「自然との共存。良いじゃない。それ。」

日下部「素敵です。」

上川「僕たちも応援します!!」

吉田「・・・叶野。俺は君のあの言葉を、

自然防衛機構の仲間たちに、

伝えてみるよ。そして、自然と人間を共存させる方法を探すよ。

君はBARの仲間たちと一緒に、

魔獣から人間たちを守ってくれ。」

叶野「ああ。任せておけ。互いに頑張ろう!」

叶野と吉田は熱い握手を交わした。二人は仲直りしたのだ。


次の日。灰間たちBAR隊員は、別の町の公園にいた。

その公園の近くに森があり、その森に近づく子供たちがいた。

日下部「あの子たちも、自然が大好きね。」

灰間「ああ。・・・まあ、将来、

自然を破壊するような汚い大人にならなきゃ良いが。」

叶野「そんな事はさせない。仲良くさせるさ。

あの子たちのような人間と美しい自然をね。

それが、地球の理想だからな。」

灰間「そうですね。これからも、この自然を守らねば・・・。

あの吉田さんのような辛い過去で、

憎むような奴が増えないように・・・。」

ドルッジと吉田は自然のみを愛しまくる者たち。ですが、

ドルッジはその執着のあまり、吉田にも手をかけました。

あなたがもし、過去に何かあったとて、

何かに依存するあまり、他の存在全てを憎み、

壊そうと思っていませんか。そう思っては、

ドルッジと同じ道を歩んでいる事になるでしょう。

ですが、何か一つに依存するより、全てを受け入れる事が、

人間ではないでしょうか。そして、これからは、

自然と共存しなければなりません。

また自然を破壊してしまっては、

ドルッジが襲いかかる事になるでしょう。

ですから、くれぐれも自然を汚すような真似はやめましょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック