忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大鳥学園のクラスでは、いつも通り、

灰間たちが会話をしていた。

徳丸「それでね。明日、

とっても凄いレストランがあるんだよ!

その名も、スタミナ野郎!!」

森下「本当!?どんな食べ物があるの!?」

徳丸「それはね。焼肉食べ放題らしいよ!

あと、カレーとかサラダとかラーメンとか、

他の多く食べ物とか、いっぱい食べても良いんだぜ!

しかも、料金は安いと聞くよ!」

野口「ジュースもお代わり自由と聞いたわ。

今度、皆で行きましょ!灰間君も行くわよね?」

灰間「・・・・ああ。お前らが行くなら、

俺も行ってやるか。

BARの仕事さえなけりゃの話だけどよ。」

その時、学校のチャイムの音が鳴り始めた。

野口「・・・・あ。チャイムが鳴ったわ。

そろそろ先生が来るから、静かにしましょ。」

野口と徳丸「うん。」

灰間は常にクールな感じを見せているが、

実は心は明るいような感じがするのだ。何故なら、

野口、徳丸、森下と言う優しい友達がいるからだ。

その友達のおかげで、灰間は、

度重なる戦いの傷を癒せているのだ。

そして、教師が来て、授業を始める灰間たち。

そんな灰間を、窓側の外から見ている者がいた。

それは、あまりにも醜悪な姿をした怪鳥であった。


ウルトラマンティアーズ  第48話・暗の怪鳥

秘密魔人・アトランタ星人
不運魔鳥・キトラ
登場


灰間は自分の家に帰った。

灰間「ただいま。」

美由紀「お帰りなさい。早かったわね。」

灰間「まあね。BARで、事件とかなかったからよ。」

美由紀「そう。じゃ、夕食を作るから、ゆっくり待ってね。」

灰間「ああ。わかったよ。」


2階。自分の部屋に来た灰間はパソコンをしていた。

灰間「・・・・そうだ。近々、

アニメ版ガメラが映画として登場するんだっけ?

そのサイトに行ってみようか・・・。」

その時、窓側の外から、あの怪鳥が飛んで、

灰間を見ていた。まるで、監視しているかのように。

そして、灰間のペンダントが光り出す。

灰間「・・・・・・っ!?」

灰間はペンダントに導かれ、窓側の方を見る。

だが、その瞬間に怪鳥が素早く消えた。

灰間「・・・・誰かが俺を見ている?」


次の日。大鳥学園の放課後で、

徳丸「今日、スタミナ太郎が開店するから、皆で行こうよ!」

森下「うん!!行こう!行こう!」

灰間「悪い。これから、BARに行かなきゃならねェんだ。

まあ、事件がないと聞いたら、すぐに来てやるからよ。」

野口「うん。ゆっくりと待ってあげるよ。」

灰間「ああ。じゃ、行ってくる!」

灰間は野口たちから離れて行った。それを、

あの怪鳥が見ていた。そして、怪鳥はどこかへ飛び去った。


そして、ある怪鳥はある不気味な空間に来た。

その怪鳥の前に、さらに不気味な姿の怪人がいた。

怪人「ホウ・・・。灰間翔ハ、

スタミナ野郎と言うレストランヘ行クノデスカ?」

怪人の問いに怪鳥は答えるように鳴く。

怪鳥「クィキキキキキ」

怪人「ソウデスカ・・・。デハ、

ソノスタミナ野郎トヤラデ、待チ伏セシナサイ。

ソシテ、作戦ヲ行ウノデス!キトラ!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック