忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰間が近づこうとしたベッドの布団が突然、爆発した。

灰間「うわああぁぁぁぁ!!?」

灰間は間一髪、ベッドから離れて助かったらしい。

ベッドは爆発したが、その火がすぐに消えていった。

そして、灰間は窓の方を見て、キトラを見つける。

キトラ「クィキキキキキキキキキキ」

灰間「て、てめェわ・・・・!!」

灰間はキトラに近づこうと歩く。その時、謎の声が聞こえる。

謎の声『君ガ存在スル限リ、周リノ者ガ不幸トナリマショウ・・・。』

灰間「何ィ・・・!?」

そして、キトラがどこかへ飛び去った。

そこに、美由紀が慌てて入って来た。

美由紀「どうしたの!?翔!!爆発の音が聞こえたけど・・・。」

灰間「か、母さん・・・・。」

美由紀「大丈夫・・・?あっ!!」

その時、美由紀は爆発で、

壊れているベッドの方に目をつけ、驚く。

美由紀「どうしたの?このベッド!?何があったの!?」

灰間「・・・・魔獣の仕業だ。」

美由紀「魔獣って・・・。魔獣は怪獣と同じだし、

こんな秘密的な事ができるワケないでしょう?

明日、新しいベッドを買ってあげるわ。

仕事で金がいっぱいあるし・・・。私と一緒に和室で寝る?」

灰間「・・・いや。ここで寝るよ。何とか眠れるから。」

美由紀「そう・・・。じゃ、お休み。」

美由紀はそう言って、部屋から出た。

灰間「・・・・母さんを巻き込むワケにはいかねェ。

それにしても、あの声は一体・・・?

あの魔鳥が喋った感じじゃねーが・・・。」


次の日。灰間は秋田学園のクラスで、授業を受けていた。

柏「ええ。今回の問題は難しいと思われるぞ?まずは・・・。」

灰間(あの魔鳥・・・。まだいねーみたいだな。」

灰間は窓側の方を見る。そこに、キトラはいない。しかし、

キトラはしっかりと灰間を見張っていたのだ。そう。

キトラは実は、廊下から窓を覗いて見ていたのだ。

そして、キトラの目が光る。

その時、野口の使っているノートが突然、粉々に吹き飛ぶ。

野口「きゃ・・・・っ!!?」 野口はこれに驚く。

灰間「・・・っ!?野口!!」

この状況に、周囲の生徒たちが注目し、動揺する。

柏「どうしたんだね!?野口!」

野口「し、知りません・・・。

ノートが突然、破裂したような感じで・・・。」

灰間「野口・・・。っ!?」

灰間は廊下側の窓の方を見る。

そこにキトラがいたが、すぐに消えた。

灰間「あの野郎・・・・!!」

灰間はキトラが野口のノートを壊した事に怒る。


数時間後、校舎の外を歩く灰間と野口。

灰間「野口・・・。さっきは・・・。」

野口「わかっているわ。魔族の仕業でしょ?

灰間君は悪くないもの。」

灰間「・・・・すまん。俺のせいで・・・。」

その時、校舎のある一部から窓ガラスが落ちて来た。

灰間「・・・・っ!?危ない!!」

灰間は野口を抱いて、彼女と共に別の方向へ跳ぶ。

野口「ひゃ・・・・っ!?」

二人が別の方向に跳んで倒れるが、そのおかげで、

落ちた窓ガラスが二人にあたらなく済んだ。怪我は避けられた。

野口「ま、窓ガラス・・・・!?どうして・・・?」

灰間「恐らく・・・。あの魔鳥がやっただろうよ・・・・!」

灰間は上の方を向く。そして、

落ちた窓ガラスが元々あった部分にキトラが飛んでいた。

キトラは灰間に見つかり、すぐにどこかへ去った。

野口「あ、あの鳥が・・・魔獣!?」

灰間「・・・・ごめん。野口。もしかしたら、

しばらく会えねーかも知れん。」

灰間はそう言って立ち、野口から離れる。

野口「え・・・・!?」


昼となった。給食の時間となり、

クラスはそれぞれ食事を取る事にする。

だが、灰間のペンダントは光っている。

灰間は給食の方を見て、震えていた。

灰間「このパン、このステーキ、このサラダ、この牛乳・・・・。

全部、毒が入ってやがる・・・・!!」

そう。灰間の給食だけ毒が含まれていたのだ。

灰間「・・・すみません、先生。今日、

給食を食べる気ありませんので・・・。」

柏「え・・・!?ど、どこへ行くんだ!?」

灰間はそう言って、給食を持って、このクラスから出た。

野口「灰間君・・・・。」

廊下に出た灰間は、

毒の含んだ給食をゴミ箱へとこっそり捨てた。

毒の含んだ給食もキトラの仕業であったのだ。


放課後、学校が終わり、灰間は一人だけ町を歩いていた。

その時、大岩が突然、走って来た。

大岩「こりゃああぁぁぁ!!灰間ァ!!」

灰間「げっ!?お、大岩・・・!?」

大岩「最近、おどれと喧嘩をしとらんけェの!!そして、

毎日の授業でストレスが溜まって困っとるき!!」

灰間「それで久しぶりに俺と喧嘩しようってのか!?いや、

今日は止めといた方が良いがな・・・。」

大岩「おう。こりゃ。おどれ。

もしや、わしと喧嘩するの飽きたんかぃ?」

灰間「そ、そう言う意味じゃねェ!!今日は俺と喧嘩するな!!

お前に不幸が降りかかっぞ!!?」

大岩「不幸って、またわしが負けるって事かぃ!?

安心せんかぃ!わしはこの時のために、

きっちり特訓したけ!!」

灰間「そうじゃなくって・・・・!あっ!!」

その時、灰間と大岩の近くに、

一台の車が猛スピードで走って来た。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック