忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでは、バンジョー一行がジグソーをゲットした事にはならない。

ガンズ「さァ。行くぞ。白熊の村にあの二人がいるんだろう?」

ボトルズ「・・・・・ええ。行きましょう。」

ボトルズたちは白熊の村へと進もうとする。その時。

マンボ「・・・・・・っ!!?」

マンボは急に止まった。何かを感じたかのように。

ボトルズ「どうしたのですか!?」

マンボ「殺気、感じる・・・・!」

フラエ「もしや、また敵が来たってワケじゃねーよな?」

ガンズ「残念だが、フラエ。その通りだぜ・・・。」

ボトルズたちの近くに、オギソの部隊が現れた。

ボトルズ「・・・・っ!!?ぐ、グランティ!?」

フラエ「もしや、インフェロンの手下か?」

オギソ「私の名はオギソ。その通り、インフェロン様の手下よ。

やっと見つけたわ・・・。我らの敵・・・・!」

ガンズ「俺たちを抹殺するつもりか!?」

オギソ「ええ。私はあなたたちのような連中を、

殺すために送り込まれたの。

我らがインフェロン様にとって邪魔だからね・・・。」

フラエ「俺らが邪魔?邪魔なのは、お前らだろが?

特に女。その可愛さ、グランティにはもったいねェと思うぜ?」

トーブ「っ!?貴様!!オギソ様を悪く言うつもりか!!?」

オギソ「およしなさい。トーブ。

この者たちなど殺せば済むの事。」

マンボ「皆。気を付けろ!あの女。人間じゃない。雪女だ!」

オギソ「そう・・・。しかと受けなさい。私の吹雪を!!」

オギソは自身の周りから吹雪を起こし、

その吹雪でボトルズたちを襲う。

マンボ「うっ!!?」 ボトルズ「さ、寒い・・・・!!」

ガンズ「まるで凍ってしまうような感覚だ・・・!」

フラエ「畜生・・・・!!」

オギソ「ふっ。このまま凍らせてあげるわ・・・・!」

オギソはさらに吹雪を起こし、

ボトルズたちの身体を凍らせようとする。だが。

フラエ「この俺様を・・・なめんじゃねえええぇぇぇぇ!!!!」

フラエは両腕の筋肉を強化して、物凄いスピードでオギソに近づく。

そして、ガンズもジャンプでオギソに接近する。

オギソ「何ですって・・・・・!!?」

ガンズ「俺らブレンティの戦士はこの程度に敗れはせん!!」

オギソ「ちぃ・・・・!!行きなさい!!」

ブルーグラントリングたち「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

オギソがそう言うと、

4人のブルーグラントリングがフラエとガンズに襲いかかる。

フラエ「おらあああぁぁぁぁ!!!」 ガンズ「ふん!!!」

フラエは強烈なパンチで二人のブルーグラントリングを殴り飛ばす。

ガンズは正確な射撃で、

二人のブルーグラントリングの頭を撃ち抜いた。

フラエ「ブルーグラントリングなど、

俺らにとっては雑魚に過ぎん!!」

その時、右の方向から巨大な火炎が出て、フラエとガンズを襲った。

フラエとガンズ「うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

フラエとガンズはオギソから離れたところで倒れた。

だが、二人はすぐに立ち上がった。

オギソの近くにトーブが来た。

トーブ「大丈夫ですか!?オギソ様!!」

オギソ「ええ。ご覧の通り。けど、ブレンティ。恐ろしい奴らね。」

トーブの熱を出す部分から煙が出ていた。そう。

火炎を出したのはトーブで、それでオギソを守ったのだ。

よく見れば、このトーブは石油ストーブ型で、対流形となっている。

フラエ「ぐ・・・っ!?このストーブ野郎が出したのかよ・・・!!」

トーブ「俺の名はトーブ。オギソ様の部下だ。

貴様たちを燃やしてやるわぃ!!!」

ガンズ「燃やせたらの話だがなァ!!」

フラエとガンズは立ち上がり、トーブに近づく。

フラエ「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」

フラエの拳がトーブに決まる。だが。

トーブ「ぐっ!!?・・・・にや!」

フラエの拳はトーブの熱を出す部分にあたっている。

トーブはこのまま熱を発生させる。

そして、フラエの拳から煙が出る。

フラエ「ぐおおおおぉぉぉぉ・・・・!!?」

フラエは拳が焼けたところに苦しみ、トーブから離れる。

ガンズ「大丈夫か!?フラエ!!」

フラエ「ぐ・・・っ!このストーブの熱さ。

半端じゃねェ感じがしたぜ。」

トーブ「俺様は普通のストーブと違い、

最大999万度の熱を出す事ができるのさ。

その熱を武器とする。その武器の一つを見せてやろう・・・!」

トーブは熱を最大限に発生させる。前の部分から煙が出る。

ボトルズ「け、煙が出た・・・・!?何が起きるんだ!?」

トーブ「999(トリプルナイン)ファイアー!!!!!」

トーブから強大な火炎を放射した。

その火炎がフラエとガンズを襲う。

マンボ「気をつけろ!!!

この火炎、999万度の熱さ、持っている!!!」

フラエ「ぬうううぅぅぅぅ・・・・!!」

ガンズ「おのれ・・・・っ!!」

フラエとガンズはその火炎から離れて、回避する。

トーブ「逃がさん・・・・!むっ!?」

その時、トーブは左の方向から、

マンボが襲いかかってくる事に気づき。

マンボ「マジックソード!!!」

マンボは魔法の剣でトーブを斬る。

トーブはこれを受けてひるむ。

トーブ「ぐあああぁぁぁ・・・・!!?」

これにより、トーブの火炎は消え、フラエとガンズは助かった。

ガンズ「た、助かったのか・・・・!?」

フラエ「あの骸骨!余計な事を・・・・!」

攻撃を受けたトーブだが、まだ立っている。

トーブ「き、貴様は・・・・!?」

マンボ「ミーはマンボ・ジャンボ。不死の魔術師!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック