忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラエ「ボギーだァ?」

ガンズ「この白熊の事を知っているのか?」

ボトルズ「いえ、この白熊さん自体は初めて見ますが・・・。

まさか、この白熊さんがボギーだったとは・・・。」

マンボ「ボギー、マンボたちが探している白熊。

ボギー、あの3匹の白熊の子供の父親。」

ボギー「そ、そうだァ・・・。私がボギーだ・・・。」

ボトルズ「それで、一体どうなさったのですか!?」

ボギー「ソリに行く途中、偶然キラキラとした物を見つけて、

ちょうどお腹が減ったから、それを思わず食べてしまったんだ・・・。

それで、急にお腹が痛くなってしまって、

ここ数日。ここから動けないんだ・・・。」

フラエ「・・・このおっさん。すげェ食いしん坊だな。」

ガンズ「・・・それで、そのキラキラした物とは何だ?」

ボギー「うーむ・・・。多分、

ジグソーピースのような形をしたような・・・。」

フラエ「ジグソーだと!!?本当にそんな形なんだな!?」

ボギー「あ、ああ・・・。そうだが・・・。」

フラエ「そうか。では・・・・!」

その時、フラエの両腕の筋肉が強化していく。

ボトルズ「っ!?な、何をする気ですか!?」

フラエ「吐かせるんだよ。

この白熊の腹からジグソーをよ・・・!」

ボトルズ「けど、あなたの筋肉強化による拳は強すぎます!!

最悪、ボギーさんからジグソーが吐かれるどころか、

彼の内臓をも潰されてしまう恐れがあります!!!」

ガンズ「確かに、それは危険だな・・・。」

フラエ「だが、俺はジグソーが欲しいんだ。この白熊1匹など、

どうでも良い・・・・!

こいつを殺してでも、ジグソーを手に入れてやる!!」

マンボ「待て!!白熊のお腹のジグソー、マンボが出す。」

フラエ「何・・・・!?」

ガンズ「もしかして、魔法を使う気か?」

マンボ「ああ。マンボ。この白熊、殺さずに、

ジグソーを吐かせる魔法、持っている。」

ボトルズ「できるのですか・・・・!?」

マンボ「マンボに任せろ。フラエ、さがれ。」

フラエ「ちっ・・・・!ジグソー出せなかったら、殺すぞ?」

そして、マンボはボギーの前に立ち、杖の先端を光らせた。

その杖をボギーの腹につける。その時。

マンボ「マジックインパクト・威力低下バージョン!!!」

マンボがそう叫ぶと、杖

が一瞬だけ発光し、ボギーの腹が抉った。

ボギー「うっ!!!??」

ボトルズ「っ!?ボギーさんのお腹が抉られた!!」

そして、ボギーの口から金色に輝く物体が飛び出た。

地面に落ちたその物体はジグソーであった。

ボギー「うううぅぅぅ・・・わああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ボギーは悲鳴と共に思い切り立ち上がる。

ボトルズ「あっ!!立った!!」

ガンズ「つまり、無傷と言うワケか・・・!?」

フラエ「何て野郎だ・・・!骸骨野郎!白

熊を傷つけずにジグソーを吐かせるとは・・・・!!」

マンボ「・・・・大丈夫か?ボギー。」

ボギー「・・・あぁ。楽になった・・・。」

ガンズ「・・・・ん?何だ?これは。」

ガンズは偶然、ボギーの近くにソリがある事に気づく。

ボギー「おお。それは私のソリなんだ。大きいレースがあるんで、

練習に行ってくるよ!」

ボギーはそう言いながら、ソリに乗る。

ボトルズ「あっ!!待ってください!!」

ボギー「君たちも私のレースに参加すると良い!!

それじゃ!!」

ボギーはそう言うと、ソリを動かして、どこかへ去った。

ボギー「・・・・行っちゃった。

子供たちの事を話そうと思ったのに・・・。」

マンボ「また、いずれ会える。その時、待てば良い。」

フラエ「そう言うこった。このジグソー、俺が貰って良い?」

フラエはそう言うと、ボギーの吐いたジグソーを手にする。

マンボ「マンボたち、そのジグソー、

欲しいと言ったらどうなる?」

フラエ「危険な争奪戦になるね。どちらが死ぬまでの・・・。」

ボトルズ「・・・ここで無意味な争いを起こすワケにはいかない。

このジグソーだけは、あなたにお譲りします・・・。」

フラエ「わかれば良い。」

こうして、ジグソーはフラエがゲットしてしまった。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック