忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶野「っ!?こちら、叶野!!」

大神の声『大変じゃ!!ポイントL38の山地で、

複数の人間たちが殺害されたとの報告が入ったぞ!!!』

叶野「な、何ですって!!?」

吉田「すぐにそちらへ向かおう!!」

叶野「わかった・・・!!」


叶野、吉田、灰間はバルターボで、

別の山地にある森へと急行した。

だが、少し遠い為に時間がかかったので、夕日となっていた。

その森へと入った灰間たちだが。

灰間「おお・・・・っ!!」 叶野「こ、これは・・・・!」

灰間たちが見たのは、

多くの工事をしている作業員たちの醜い死骸たちであった。

そして、工事に使う車両も破壊されている。

吉田「・・・こいつらも、緑の化身である獣に殺されただろう。

・・・・良い気味だ。自然を汚そうとした罰さ。」

叶野「もし、それが本当だとしたら・・・!

あの獣は魔獣かも知れないぞ!?」

吉田「魔獣でも良い。

自然さえ守られさえすれば、それで良いじゃないか。」

灰間(この人。自然を愛しているが、

何故か人間を嫌っているみてーだな・・・。)

叶野「恐らく、あの獣は既にどこかへ消えただろう。

そろそろ戻るぞ。」


BAR基地に戻った灰間たちは、大神に報告する。

大神「要するに、緑の化身である獣は、

工事などと言う環境破壊などが行われる場所に現れるそうだな。」

吉田「はい。奴は自然を守るために、

作業員たちを全て殺しました。あの獣は、

環境破壊が行われる森なら、どこでも現れるそうです。」

叶野「あの獣は神出鬼没です。

一刻も早く見つけて、即座に倒さねば・・・!」

上川「・・・それには、環境破壊が行われそうな森を探さねば・・・。」

吉田「何!!?もしや、

君も自然が破壊されるのを望んでいると言うのか!?」

吉田は急に上川に怒りを見せる。上川は慌ててこう言う。

上川「い、いえ・・・。そう言うワケでは・・・。

むしろ、自然大好きです!」

吉田「なら、環境破壊などと、

おこがましい発言はやめてくれたまえ。」

緒川「・・・・知り合いから聞きましたが、明日の正午、

島根のとある森で工事を始めるそうです。

ホテルを建設するのが理由らしいですが・・・。」

叶野「その森に例の獣が現れるにちがいない・・・!

明日の正午こそ、あの獣を捕えられるチャンスと言うワケか。」

吉田「地球防衛隊の力で、

何とかその工事を止めさせてくれないかね?」

叶野「しかしだな。吉田・・・・。」

吉田「・・・もう良い。私は自然防衛機構の本部に戻る。

明日、またここに来ますので・・・。」

吉田はゆっくりと、この司令室を出た。

日下部「あの吉田さん。そこまで、自然を愛しているみたいね。」

灰間「一体、吉田さんは何故、あんな性格なんですか?」

灰間は叶野に聞く。叶野は静かにこう語る。

叶野「・・・・吉田は幼い頃より、自然が大好きだったんだ。

俺と一緒に、よく森で遊んでいたよ。そうだ。

森での遊びこそ、俺と吉田の一番良き思い出だった。だが、

その森が工事によって破壊されてしまったのだ。

森を失った吉田は大泣きしたよ。それからかしら。

吉田が、緑を汚す人間を嫌うようになったのも。

そして、人間などより自然を極端に愛するようになったのも・・・。」

上川「環境破壊は人を不幸にするんですね・・・。」

灰間「だからと言って、ワケのわかんねー怪物が、

環境破壊を行う人間たちを殺す事を望んでいるのは、

どうかと思うぜ。」

叶野「そうだ。自然を愛するのは良い。だが、

殺人を行うのはやってはいけない事なんだ・・・!」

灰間「・・・・明日、島根の森へと行こうと思います。

工事とか言う環境破壊を止めさせるつもりです・・・。」

緒川「でも、灰間君。そう簡単に止められるワケではないのよ?

あの人たちはホテル建設を絶対に行うつもりだから・・・。」

灰間「だからって、

その人たちがあの獣に殺されたらどうすんだよ!?」

大神「・・・そうじゃのう。これ以上、自然も人も、

減らすワケにはいかん。

灰間!明日になったら島根に向かえ!!」

叶野「・・・隊長!私も灰間隊員と動向させてください!」

大神「では、バルワンダー3号で向かわんかぃ!良えな!?」

灰間と叶野「了解!!!」


そして、数時間が過ぎて、深夜となった。

別の地域の森にある工場では、

今でもその活動が行われているのか、

煙突から煙が多く出ていた。

この工場は、自然を犠牲に行っているのだ。

その工場の近くに、巨大な怪物らしき物体が現れた。

巨大な怪物「ヂュイイィッヂュイイイィィィィィィ」

怪物の目が赤く光ると、工場が大爆発を起こし、壊れてしまった。


そして、次の日となった。

灰間と叶野はバルワンダー3号で青空を飛んでいた。

叶野「・・・・しかし、驚いたよ。」

灰間「ん?」

叶野「お前があんな事を言うなんてな・・・。」

灰間「・・・俺は人間も自然も守りたいんです。だから、

島根で工事を行う連中を止めようと・・・・。」

叶野「そうだな。今回のお前の言う事、正しいな。

急いで工事を止めさせよう・・・・!」

灰間「了解!そのためにも、

わざわざ学校、早く早退しましたから・・・。」

叶野「10時58分。まだ時間はある!急ぐぞ!!」


こうして、灰間と叶野は島根の森に到着し、

その森で工事を行う作業員たちのところに来た。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック