忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ピクシブ【pixiv】の参加してみました。最初は去年の暑中見舞い用の絵を、

投稿してみましたが、まあまあって感じでした(ぇ)

あと、ピクシブ用の自画像?用のイラストも書いて見ました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1241899696

↑初めは擬カビ系のおにゃの子にしてみようかと思いましたが、

あえて、オリキャラのマリオネットライターにしてみました。

え?ピクシブって何だって?たぶん、【お絵かきがもっと楽しくなる場所】らしいです。

詳しくは。こちら↓ご覧ください。

http://www.pixiv.net/mypage.php

・・・・・あと、宮里さんのサイトで地雷バトン踏んでましたので・・・・・。

やってみようと思いますー。

拍手[0回]



地雷です。
見た人は必ずやること。


好きな色
⇒色々あるけど、特に緑色とか青色とか。

好きな曜日
⇒休みの日。

好きな動物
⇒ごめん、いないかも知れません・・・・。

好きな季節
⇒冬か夏

好きなタイプ
⇒優しくて思いやりのある人。

好きな性別
⇒二次元であり良ければどっちでもいいです。

好きな本
⇒漫画か特撮系の本。

好きな服
⇒どうでみいけど、自分のとって着やすいの。

好きな香水
⇒男が使うと思ってんの?(ぁ

好きな音楽
⇒アニソン系とか特撮での音楽とか。

好きな酒
⇒飲んでないと思う・・・・。

好きな煙草
⇒タバコなんぞ一生吸うつもりはねぇですね。(

好きな時間帯
⇒最近は朝に寝るので昼~深夜の時くらい。

好きな場所
⇒自分の部屋。

好きなアーティスト
⇒モーニング娘。くらい・・・・。

好きなケータイ機種
⇒わからないけど、とりあえず、今持ってるので。

好きなポケモン
⇒今は好きじゃないけど、昔はダグトリオとかタマタマとかレアコイルとか好きだったかも(

好きなおでんの具
⇒こんにゃくとかくらいですかね。

好きなニオイ
⇒何か食欲が沸きそうな方でよくね?(ぉ

好きなコンビニ
⇒セブンイレブンとかポプラなど。

好きな着信音
⇒ごめん、ないんだ・・・・。

好きな漢字
⇒愛・・・・とかでいいかしら?(

好きなテレビ
⇒キッズステーションでアニメ。ファミリー劇場で特撮。

好きな弁当のおかず
⇒おにぎり。

好きなキャラ
⇒寂しそうな人に気遣ってくれる優しいキャラとか、
ほのぼのと感じがしたキャラとか、おっぱいな(ぁ)女性キャラとか、
とりあえず、萌え(燃え)ればなんでもいいですがねw(
あと、特撮では面白そうな怪獣とか。(ぇ


好きな食べ物
⇒オヤツではチョコとかですね。

好きな飲み物
⇒コーラ。よく飲むから。

好きな映画
⇒特撮ものとか。

好きな言葉
⇒素晴らしい。

好きな声優
萌香さんやフェイトそんなど水樹奈々さん。他ではサクラ姫牧野由依さんとかも^^

好きなゲーム
⇒ラテール、大怪獣バトル、カービィとかです。あと、昔はバンカズとか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック