忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724]

カズーイ「本気だか知らないけど、遠距離なら負けないわ!!

受けなさい!!!タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを発射して、

遠くのプールに入ったギョレイドを撃つ。だが。

ギョレイド「ギョエエェェッ!!」

ギョレイドは何故か一瞬に別の水上に移動して、

カズーイの攻撃を避けたのだ。一瞬のスピードで、

逃げなければ、素早いタマゴミサイルを受けただろう。

そう。ギョレイドは水中では物凄いスピードを誇るのだ。

バンジョー「速い!!わずか1秒で泳げるなんて・・・!」

ギョレイド「俺様は水中の中では、1秒だけで、

少し離れたところへ移動できるのだ・・・!!

俺たち上級の魚人族なら誰でもできる技よ!!」

ユミ「私の戦友も、この魚人のその技で負けてしまったの・・・。」

ボトルズ「特命隊のメンバーはそんなに強いんですね・・・!!」

ミクス「特命隊は数字ごとに強さが違うのです。

10番までが弱く、1番までが強い事になってます。」

ボトルズ「けど、10番でも一般から見れば十分に、

強い・・・ですよね?」

ユミ「ええ・・・!」

バンジョー「それでも僕らはグランティを倒す!!」

カズーイ「タマゴミサイル連射!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを無数に連射して、

ギョレイドを襲う。

しかし。ギョレイドは次々と水上で瞬間移動を、

何度も続けて、タマゴミサイルを全て避けてしまう。

ギョレイド「はっはっはっはっはっはっ!!!どうした!?

貴様の吐くタマゴはとてもゆっくりしてるではないか!!」

カズーイ「このっ!!!なめるなァ!!!」

カズーイはタマゴミサイルを撃ち続けるが、

ギョレイドは何度も避け続ける。遠距離では勝てないそうだ。

ギョレイド「遠くから攻撃しかできんのか!?それでは!!

ギョエエエエエエエエェェェェェェェェェェェ!!!!!!!」

ギョレイドはプールから跳び出して、

バンジョーとカズーイに迫る。

カズーイ「何っ!?」 バンジョー「こっちから出て来た!」

ギョレイド「ギョエエエエェェェェェェ!!!!」

そして、ギョレイドはバンジョーに接近して引っ掻き攻撃をする。

バンジョーとカズーイ「うわああああぁぁぁぁぁっ!!!!!」

ボトルズ「バンジョー!!!カズーイ!!!」

ユミ「相変わらず素早い奴ね・・・・っ!!」

バンジョー「くっ!!であああああぁぁぁぁぁっ!!!」

バンジョーはキックで反撃するが、ギョレイドはジャンプで避ける。

ギョレイド「ギョエエエエエエェェェェェェェェ!!!!」

ジャンプしたギョレイドは再びプールに入った。

カズーイ「ぬぅ!!地上でも素早い・・・・!」

バンジョー「いや。

空中のジャンプでも素早いスピードを誇るんだ!」

ギョレイド「クククク・・・・!さァ!!どうする!?

また無駄な射撃をするかね!!?」

バンジョー「いや・・・!ここは接近戦で行く!!」

バンジョーはそう言って、走る。ギョレイドに接近するために。

ユミ「む、無茶よ!!水中に飛び込んではいけない!!」

カズーイ「やってみなきゃわからないでしょ!?」

バンジョーはジャンプして、怪人に殴りかかる。

バンジョー「とあ!!せえええぇぇぇぇい!!!」

だが、ギョレイドは水中に潜って消えてしまう。それにより、

バンジョーとカズーイはプールの中に飛び込んでしまう。

バンジョーとカズーイ「うわっ!!!」

バンジョーは何とか泳ぐが、隣にギョレイドが出てきた。

ギョレイド「ギョエエエエエェェェェェェ!!!!」

バンジョーとカズーイ「ぐあ!!!」 

怪人は二人をまとめて引っ掻く。

カズーイ「はあああぁぁぁっ!!!」 

カズーイは嘴で攻撃する。

だが、ギョレイドは素早く泳いで避けた。

バンジョー「ちっ!!ここかァ!!!」

バンジョーは後ろの方へ殴りかかる。そこにギョレイドがいる。

だが、怪人は水中の方へ潜って避けた。

カズーイ「また避けた!?」 バンジョー「ならば、水中で!!」

バンジョーとカズーイも潜水して、水中で怪人と戦う。

バンジョーとカズーイ「・・・・・・・っ!?」

ギョレイド「ギョエエエエエエェェェェェェェ!!!!!」

水中でギョレイドが連続で引っ掻き始めた。

バンジョーとカズーイ「ぐわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック