忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718]

大神「ん?どうした??」

日下部「魔獣は防衛軍の総力でも倒せなかったのです。

その魔獣を我らで対処できるかどうか心配です・・・。」

大神「まあ。信じようやないの。その防衛軍が、

我らに半分の科学力をくれたんじゃき。

その科学で魔獣に対抗するためのシステムが、

造られたハズだ・・・・。」

上川「そのシステムを信じようと言うワケですね。

でも、僕。何か・・・不安な感じがします・・・・。

本当にそれで魔獣を倒せるかどうか・・・・。」

叶野「倒せるかどうかじゃない。倒さなきゃならんのだ。

だからこそ、

魔獣に対抗するためのシステムと信じなきゃならないだろ?」

大神「そうだ。既に対魔獣攻撃マシーンである、

バルワンダーの3機の開発も順調に行っとる。

1週間すれば、完成するハズだ。

特殊の銃器や専用車は既に完成している。」

上川「それまでに、あの魔族が現れないでしょうか?

あの魔族。きっと、恐ろしい魔法を使いそうかも・・・。」

大神「奴らは常にこの星を狙っとる。すぐに、

現れても、不思議ではない・・・。とにかく、

魔族に対処するのは、我々BARの仕事じゃけ。」

叶野「警察機構が、既に黒いローブの連中に対して、

捜査を開始しています。

我らも協力した方が良いかと・・・。」

日下部「そうですね。奴らは今でも良からぬ事をしている。

一刻も早く、魔族を始末しなければなりません・・・・!」

大神「ふむ。では、これより初任務を開始する!!

内容は、警察との共同で魔族の捜索である。

魔族を見つけ次第、ただちに排除せよ!!

それでは、BAR。出動!!!」

隊員たち「了解!!!!」


かくして、BARは出撃した。全員は、

BAR専用の車で魔族を探しに走る。その車は、

色が水色で鼠色の模様をしていた。その形は、

普通の車と変わりはないらしい。その車こそが、

BARの誇る専用車、バルターボであった。

運転しているのは、叶野であった。

前の席は叶野と上川。後ろの席が大神と日下部である。

大神「魔族の反応はどうなら?」

上川「はい。未だにまだ見つかりません・・・。」

上川はレーダーで魔族を探していた。バルターボには、

特別なレーダー機能がついている。

上川はそのレーダーの担当である。

叶野「今は警察の皆さんと交流する事が先決だと思います。」

大神「そうだな・・・。」

そして、バルターボは街を走り続けていた。その時。

日下部「いよいよ、警察たちと交流ね・・・。」

上川「・・・・っ!!隊長!!近くに何かの反応が!!」

大神「何じゃと!!?」


そして。夕日となった。灰間は既に自宅に帰り、

宿題をしていた。それと同時にパソコンをもしていた。

灰間「・・・・・BAR・・・ねェ。」

そして、灰間の脳裏に学園での野口との会話の記憶が浮かぶ。

野口『BARは魔獣によって大打撃を受けた防衛軍から、

派生した部隊なの。防衛軍から大幅に与えられた科学力で、

魔獣に対抗するためのシステムを開発しているらしいの。

それで、魔獣を簡単に倒せるかどうか・・・・。』

灰間「・・・簡単に倒せれば・・・良いけどな。む!?」

その時、灰間のペンダントが光り始めた。

灰間「また・・・ペンダントが光りやがっただと!?

でも、怪獣はまだこっちに来てねーし、

俺は何も強く思ってない!!一体、どうして・・・・。っ!!?」

灰間は考えていた。何故、今ペンダントが輝いたのか。

そして、灰間は自身の脳裏に何かが映り出した事を感じる。

彼の脳裏には、

黒いローブの連中が街中を走っている場面が映っている。

灰間「な、何だ・・・!?こいつらは・・・・!?」

灰間は脳裏に映った黒いローブの連中を見て、戸惑う。

灰間(感じる・・・?こいつらが、魔族とやらだと・・・!?

身体が震えている・・・!もしかして、そいつらを、

倒しに行きたいと・・・いや、倒せと誰かに命令されている!?)

灰間の身体が震えているのは、魔族のところへ走らなければ、

ならないと感じたからだ。それに少しだけ気づく灰間。

灰間「行けと言うのか・・・!?俺に魔族を倒しに・・・!

俺が魔族って奴を倒すために走らなければならないのか!?」

灰間はペンダントに向かって、そう言う。そう。

ペンダントが告げているのだ。灰間に魔族を倒すように。

灰間「・・・へっ。どうやら、行かなきゃ気が収まらんねーな。

魔族ってのは、街にいるな。・・・ぶっ倒しに行くか!!」

そして、灰間は立ち上がり、走り出した。


夜の街では、黒いローブの者二人が、少数の警察と、

BARのメンバーである大神と日下部2名に追われていた。

大神「待たんかぃ!!こりゃああぁぁっ!!!」

日下部「逃げんじゃないわよォ!!!」

警官「撃て!!」

少数の警官が一斉射撃で、

逃げる黒いローブの者一人を撃つ。

黒いローブ者A「・・・・むん!!」

だが、黒いローブの者は右手を後ろに出して、

紫色のバリアで無数の銃弾を弾き返した。

日下部「警官の銃が効かない・・・・!」

大神「こがぁな時こそ、これの出番じゃのォ・・・!」

そして、大神と日下部はそれぞれ銃器を持ち出した。

その銃は銀色をしている小型の銃だった。

この銃はBAR隊員が使用する銃器・バルガン。

大神「バルガンのレーザーを受けてみんかぃ!!」

大神と日下部はバルガンを発射。その銃口から、

緑色のレーザーが発射される。2発のレーザーが魔族を襲う。

黒いローブの者B「くっ!!」 

黒いローブの者Bもバリアを出す。

だが、2発のレーザーを受けたバリアが砕け散ってしまう。

黒いローブの者B「っ!?ぐわああああぁぁぁぁ!!!?」

そして、

黒いローブの者Bは2発のレーザーを受けて倒れた。

日下部「凄い!!バリアを貫き、敵に直撃です!!」

大神「おっしゃ!!残りの魔族も撃つんど!!」

日下部「はいっ!!」 

そして、二人は黒いローブの者を追おうと走る。

大神「しかし、まさか。いきなり黒いローブのガキが、

警官たちに見つかったとは思わんかったのォ・・・!」

日下部「ですが、好都合です。

こうして、すぐに敵を倒せるのですから!」

そう。BAR隊員が警官たちと交流する前に、既に、

警官たちが黒いローブの連中を見つけていて、

それに駆け付けて、

BAR隊員も警官たちと一緒に魔族と戦いを始めたのだ。

黒いローブの者たちはそれぞれに分かれて走るが、

BARの皆さんもそれぞれに分かれて走っているのだ。


叶野は一人で、黒いローブの者Cを追っていた。

叶野「待てェ!!!」 叶野は敵を追おうと必死に走る。

黒いローブの者C「ちぃ・・・!!はっ!!」

黒いローブの者Cは右手から光線を発射して、叶野を襲う。

叶野「ふっ!!でぃ!!」

叶野は右に転がって避けて、

すぐにバルガンのレーザーを発射する。

黒いローブの者C「ぐあっ!!!」

レーザーを受けた黒いローブの者は倒れた。

叶野「・・・死んだか。」 叶野は立ち上がってそう言う。


そして、上川は・・・どこにいるのか。黒いローブの者Dは、

BARや警官から逃げ切れたか、人気のないところにいた。

黒いローブの者D「・・・ここまで来れば・・・・!」

その時、停まっていた車の物陰から上川が出てきた。

上川「そこまでだ!!」 黒いローブの者D「むっ!?」

上川がさっそく銃を構え、

黒いローブの者Dがそれに気づいて驚く。

上川「くらえ!!」 上川もバルガンを発射。

黒いローブの者D「あきゃ!!」

黒いローブの者Dもレーザーを受けて倒れた。

上川「ふぅ・・・・。」


そして、灰間は街を走っていた。まるで魔族を探しているように。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック