忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694]

そう。ついに谷の主がその姿を現したのだ。その姿は。

灰色で、屈強した獣に近い身体。耳がとても大きい。

巨大な尻尾まで生えて、両手の筋肉が強くとても大きい。

頭に2本の角が黄色く輝く目が鋭かった。

谷の主「ギャオオオオオオオォォォォォォォォ」

谷の主は大きな声で吠えた。その声は周囲に響いていた。

カズーイ「で、でかいわ!多分、50メートルはあるわ!!」

巣から出て、谷の屋上にいるホックたちやボトルズやプルレスも、

その谷の主の巨大な姿を見て、驚愕していた。

ホック「ついに目覚めてしまったか・・・・!」

プルレス「こ、これが谷の主の姿なの!?」

ホンタ「うん。この谷の主はあまりに凶暴すぎて、

目に入った生物を全て殺してしまうんだ・・・。」

ボトルズ「この谷の主にはどんな力があるんですか?」

ホーコ「全てを粉砕する驚異的な腕力よ。

ただでさえ大きすぎるのに、

とても強すぎて、誰の手に負えないわ。」

谷の主「ギャオオオオオォォォォォォォォ」

谷の主はその大きな耳で辺りから多くの悲鳴を聞いた。

その悲鳴の五月蠅さに怒りを込み上げて、胸を叩いた。

そして、谷の主はその巨大な拳で目の前の場所を殴り始める。

そこには、多くのグレースルと黒い狼がいた。

グレースル「ひぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

黒い狼「ワオオオオオオオオオォォォォォォォォォン」

その者たちは主の巨大な拳を受けて、

それぞれ潰されたり吹き飛んだりしていた。

谷の主「ギャオオオオオオォォォォォォォォォ」

谷の主は二つの拳を振るい、暴れまわった。そのため、

多くのグレースルや黒い狼が次々と殺害されていく。

バンジョー「凄い暴れっぷりだ・・・・!」

カズーイ「それ程に不機嫌らしいわね。どうするの?」

バンジョー「何とか、沈めなきゃ・・・!むっ!?」

バンジョーはある谷の頂上にいるワーラを見る。

ワーラは谷の主が暴れているところを見て、喜んでいる。

ワーラ「わはははははははははははは!!!!

良いぞ!!谷の主よ!!そのまま大暴れして、

この谷を地獄と化せィ!!

お前の力を俺に見せ続けるのだ!!!」

そして、バンジョーがその屋上に着地して、ワーラにこう叫ぶ。

バンジョー「何を言ってるんだ!?お前の手下まで、

あの谷の主に殺されているんだぞ!!?」

ワーラ「だからどうした?手下ならまた集めれば良い。

我々グランティはこの谷の主をコントロールして、

俺がそいつを操ってやるのさ!!世界征服のためになァ!!!」

バンジョー「そうはさせるか!!!」

バンジョーがワーラに殴りかかる。その時。

ワーラ「ワオオオオオオオオォォォォォォォォォン!!!!!!」

ワーラは谷の主を向かった音波を発した。

バンジョーは驚いて走りを止める。

カズーイ「あの狼!?何をやってるの!!?」

ワーラの音波を浴びた谷の主がバンジョーとカズーイの方に向く。

谷の主「グルルルルルルルルルルル・・・・」

バンジョー「こっちに向いた!?

しかも、奴の音波が効かないなんて!」

ワーラ「クククク・・・・!」 ワーラは一瞬に消えた。

谷の主「ギャオオオオオオオオォォォォォォォォォ」

そして、谷の主がバンジョーとカズーイに近づき、

二人に殴りかかった。

カズーイ「危ない!!!」 カズーイとバンジョーは空を飛んだ。

それにより、敵の打撃を避ける事ができた。

だが、主は空を飛ぶ二人を見る。

谷の主「ギャオオオオオオオォォォォォォォォォォ」

カズーイ「な、何故こちらに向くの!?」

バンジョー「きっと、僕らが主を怒らせた事になるんだ。

ワーラが五月蠅い声を出して、

奴が僕らがそうした事になってるんだ!」

そう。ワーラは谷の主を怒らせた罪を、

バンジョーとカズーイに着せて、

谷の主を二人に襲われようとしていたのだ。

その策は見事に成功する。

谷の主は巨大な拳で二人を殴る。カズーイは必死でそれを避ける。

カズーイ「くっ!!あの狼・・・汚いわね!!!」

暴れる谷の主を見て、ユミとミクスは恐怖を感じていた。

ミクス「こ、これが谷の主・・・!恐ろしいわね。」

ユミ「恐らく私の技では勝てないわね。ミクスは?」

ミクス「駄目です。

私の空気の能力でも、この巨大な者では・・・。」

ユミ「勝てないみたいね・・・。任せるわ。バンジョー。カズーイ。」

バンジョーは別の屋上に着地し、遠くの谷の主の背中を狙う。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!!!」

カズーイが無数のタマゴミサイルを連射して、

谷の主を攻撃する。

谷の主「グルルルルルルルルルル・・・・」

しかし、巨大な谷の主にタマゴミサイルは通用せず、

後ろのバンジョーとカズーイを睨みつけ、近づく。

バンジョー「タ、タマゴミサイルが効かない!!?」

カズーイ「あいつに攻撃が通じないっての!?」

二人は自身の攻撃が効かない事に驚き、谷の主が殴りかかる。

カズーイ「不味いわ!!ショックジャンプ!!!!!」

カズーイは自身の両足で地面を蹴って、大ジャンプした。

それにより、敵の打撃をまた避け、別の屋上に着地する。

ホック「谷の主にはいかなる攻撃が通じない。」

ボトルズ「それが、超科学兵器でもですか・・・?」

ホック「多分・・・。痛めつける事は可能だけど、

死ぬ事はないね。むしろ、余計に怒らせる程度だ。

対抗できるのは、伝説の力だけかと・・・。」

ボトルズ「その力を持ってる者なら今、主と戦っています。」

ホックたち「えっ!!?」 フクロウたちはそれを聞いて驚く。

ボトルズ「まだ・・・決まったワケじゃないけど・・・。」

バンジョーとカズーイ「はああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

カズーイとバンジョーは空を飛び、谷の主へ接近する。

谷の主「ギャオオオオオオオオォォォォォォォ」

谷の主はまたも殴るが、カズーイはそれを避ける。さらに、

バンジョーはその主の巨大な腕に着地して、そのまま走る。

バンジョー「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

バンジョーは巨大な腕を道として利用して、敵の顔を狙うつもりだ。

バンジョー「ローリングアタック!!!!!!」

バンジョーはローリングアタックで谷の主の顔に直撃する。

だが。

谷の主「グルルルルルルルルルルルル・・・・」

バンジョー「くぅ・・・・・っ!」

バンジョーは主の顔の巨大さと硬さに弾かれてしまう。

カズーイ「まだまだよ!!!」

カズーイは翼を羽ばたかせ、再び敵の顔に近づく。

カズーイ「キキツキアタック!!!!!!」

カズーイは谷の主の顔を何度も突く。しかし、

谷の主は痛がる事はもちろん、むしろ鬱陶しい程に怒っていた。

谷の主「ギャオオオオオォォォォォォォ」

そして、谷の主は顔を振り、

カズーイとバンジョーを弾き飛ばす。

バンジョーとカズーイ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

別の谷の頂上に立っているワーラがそう言う。

ワーラ「ククククク!無駄だ。多くの我が同志を打ち破った、

貴様たち熊と鳥の力でも、この谷の主には勝てぬ!!

嗚呼・・・。ますますと欲しくなったぞ。主の力を!!」

ミクス「バンジョーさんとカズーイさんが必死に戦っている。

でも、谷の主に苦戦しているわ・・・・。」

ユミ「頑張って・・・!二人とも。

こんな時に、テルとミルがいれば・・・。」

カズーイは空を高く飛び、谷の主の頭上に浮いた。

カズーイ「こうなれば、あれで行くわよォ!!!」

そして、カズーイが谷の主の頭に向かって嘴を向けた。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターで谷の主の頭を攻撃した。

谷の主「ギャオオオオォォォォォォォォォォ」

谷の主は頭を打たれて、少し痛がるように倒れそうになる。

カズーイ「やったわ!!攻撃が効いたみたいよ!!」

バンジョー「このまま行けば・・・・!」

ワーラ「馬鹿め。主は攻撃が効けば効くほどに怒ってゆく。

その怒りが主のパワーとなるのだ・・・!」

谷の主「グルルルルルルル・・・!ギャオオオオオォォォォォォ」

谷の主はブチキレて、空飛ぶカズーイとバンジョーに拳を向ける。

バンジョー「なっ!?」 カズーイ「は、速・・・!」

二人は驚く間に、主の巨大な拳を受けてしまう。

谷の主はブチキレて、攻撃のスピードが強化したのだ。

バンジョーとカズーイ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

主に殴り飛ばされたバンジョーとカズーイが、

谷の岩壁に叩きつけられる。

その岩壁が二人がぶつかった事で崩れそうになる。

バンジョーとカズーイ「ぐあ・・・・っ!!!」

二人は地面に落ちるが、何とか立ち上がろうとする。

ワーラ「はははははっ!!さァ!!ゆけ!!谷の主よ!!

熊と鳥をぶっ潰してしまえィ!!!」

谷の主「ギャオオオオオオォォォォォォォォォォ」

谷の主はバンジョーとカズーイに迫るように走る。

バンジョー「く・・・・っ!どうやら、あれを使うしかないね!」

カズーイ「あれって・・・・。金色の光よね?」

バンジョー「ああ・・・!今こそ、それにかける!!!」

バンジョーはしゃがみ、

カズーイは両方の羽でバンジョーを包んだ。

ワーラ「むっ!?こ、この構えは・・・・・!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック