忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698]

テブリッシュ「ええっ!?」 テブリッシュは驚く。

シュドー「でしょ?俺ァ以外と予知がうまいかもなァ~っ。」

シュドーは鼻を指で擦りながら、笑みを浮かべていた。

サキ「いかがなさいましょうか?モモ隊長・・・・。」

女性隊長の名前であるモモは、

ホット山から何かを予感していた。

モモ「そうね・・・・。ホット山に怪獣・・・か。」


一方、少年はまるで、

噴火した後の火山のような山の近くにいた。

火口からは今でも煙が出ているそうだ。

少年「ここが、ホット山か・・・・。」

そう。この火山こそがホット山であった。ここに、

怪獣が本当に出るのだろうか。それとも。

少年「・・・・さっきの人に来てはいけないと、

注意されたけど、何か気になるんだ。行ってみなきゃ!」

さっきの人とは、あの時、少年と話した青年らしい。

その青年の注意を無視して、少年はホット山へ向かった。

その時、少年の右腕についている腕時計が少しだけ光る。

少年「っ!!【ウルトラ・ウォッチ】が光ってる・・・!

やはり、この山には邪悪な存在が隠れているんだ・・・!!」

少年はホット山を登ろうとする。そこに、

慌てている男が走って来て、少年にそう叫ぶ。

慌てている男「大変だ!!また火山が噴火するぞ!!!」

少年「え・・・・!?」 少年は男の方に気づく。

慌てている男「早くここから離れた方が良い!!

噴火したら、吹き飛ばされてしまうぞォ!!!」

少年「・・・・すみません。僕は大丈夫です!」

少年はそう言って、進み始める。

男の警告を無視するつもりだ。

慌てている男「あっ!!おい!!ここは危ないんだぞ!?

命を捨てる気か!!やめるんだァ!!!」

少年「大丈夫です!!僕には力はありますから!!!」

慌てている男「ち、力・・・?」

少年は自身に力があると言う。果たして、

その力とは一体何なのだろうか。少年は山を登り続ける。

このホット山の山中には熱い煙で満ちていた。その時、

少年「・・・うわ!?」

突然、山が揺れ始めて、

少年は驚き身体のバランスが崩れる。


DGC本部にも、現在のホット山の情報をキャッチした。

サキ「「ホット山より、マグマが噴射し始めようとしています!

活動まで残りあと、12分30秒を予測!!」

モモ「な、何だってェ!?むむむむ・・・・!」

モモはサキの発言を聞いて、慌てそうになる。

テブリッシュ「何か対策を考えた方が良いですね。」

テブリッシュにそう言われたモモは落ち着き、考え出す。

モモ「うーむ。・・・あっ!そうだ!!」

モモが笑顔でひらめくと、シュドーも笑顔で聞き出す。

シュドー「何か、ひらめいたんですか!?」

モモ「テブリッシュ!あなたはスカイラッシュ1に乗って!

シュドーはスカイラッシュ2に乗って!

2機とも、冷凍弾を装備準備にかかりなさい!!急いで!!」

シュドー&テブリッシュ「了解!!!」

シュドーとテブリッシュはテーブルにあるヘルメットを取り、

走って、司令室から出た。

スカイラッシュとはDGCの誇る飛行戦闘機である。

赤の1と青の2の機体があり、性能は同じである。

主な武器はミサイルと火薬のバルカン、

さらにそのバリエーションであるレーザーバルカンである。

他にも様々な機能がある、主力メカなのだ。


スカイラッシュ2機は本部から外れている格納庫にあり、

シュドーはスカイラッシュ1に乗り、

テブリッシュはスカイラッシュ2に乗る。

そして、格納庫のゲートが開き、2機のスカイラッシュが、

移動を初めて、格納庫から出た。

そして、移動の速度があがり、

2機のスカイラッシュが空高く飛び始めた。

こうして、DGCの任務が始まった。


数分後、2機のスカイラッシュはホット山に近づいた。

だが、噴火はもはや寸前である。急げ、スカイラッシュ。

しかし、そんな噴火寸前に山を少年は登り続けいていた。

スカイラッシュはそれに気づいていないらしい。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック