忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689]

ホンタ「そ、そんな事をしちゃ駄目だ!!!」

ホーコ「あんたたち・・・死ぬ気!?」

ホンタとホーコは怯えそうに言うが、ブライアは余裕そうに言う。

ブライア「死ぬゥ?とんでもねェな。俺たちゃよ。

谷の主を操って我が物にしようと思ってんだよ。」

ホック「む、無理だ!!主は恐ろしく巨大で強い!!

簡単に操れるワケがない!!!」

プルレス「谷の主は・・・そんなに強い奴なの!?」

ホック「うん・・・。怒れば誰の手にも負えない。

自分の気が済むまでに、多くの命を奪い続けるんだ。」

ミクス「じゃあ、その主が起きてしまったら・・・!」

ミクスは谷の主が起きたらどうなるか不安する。

そんな彼女の質問に、ブライアは邪悪な笑みで答える。

ブライア「死ぬだろうなァ。お前らが。

だが。俺たちは死なねェ。何故なら、主は俺らが操るんだからな。

それには、主を起こる必要がある!そのためには・・・・。」

ブライアがそう語るその時、外から多くの叫び声が響く。

フクロウたちの声「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

「助けてええぇぇぇぇ!!!」 「えええぇぇぇぇぇん!!!」

ホック「こ、これは・・・・!?」

ホックたちは多くの悲鳴に驚き、ブライアは喜びを感じる。

ブライア「ぬふふふ・・・!ワーラの手下が、

他のフクロウどもを襲いかかり、

彼奴らがそれに恐怖し泣き喚いているな。」

プルレス「彼らが何をした!?何で、彼らを襲うんだ!!!

それにワーラって一体何なんだ!!?」

プルレスが強気でそう言う。そして、ワーラとは一体。

ブライア「ククク。ワーラ様もまた、グランティの幹部で、

この狼どもを操っている。俺はエスメラルダ様の手下だ。

俺はエスメラルダ様の命を受け、

ワーラ様の作戦に協力してるだけ。

それによ、俺たちが何故、フクロウを襲ってるか?それはな、

お前らに泣き叫んで欲しいからさ。お前らは俺らの恐怖に、

この洞窟から出て助けを求めて大きく叫ぶ。」

ブライアがそう言うと、ホックは物凄く驚く。

まるで、悪の企みに気づいたかのように。

ホック「そんな事すれば・・・谷の主が起きる!!!」

ブライア「ご名答!!お前らが谷の主を起こすんだよォ!!!

お前らは主の贄となるのさ!!!あははははははは!!!」

ホック「自分の手を汚さずに、僕らに主を起こさせるのか!!

卑怯者・・・!お前たちは卑怯者だ!!!」

ブライア「何とでも言え!!生き残ればそれで良いのよ!!」

そして、外からは狼たちの声も大きく響き始めた。

黒い狼たちの声「ワオオオオオオオォォォォォォォォォン」

「ワオッワオォォォォォン」 「ウォオオオォォォォォォン」

ブライア「ククク。手下の狼どもがテンションをあげたそうだな。」

だが、ブライアのその考えは間違っていた。

ブライアの後ろから、

大きな衝撃と共に複数の狼が吹き飛んでいた。

ブライア「あぁ!?」 ホックたち「・・・・・っ!?」

ホックたちはこれに驚き、ブライアは不機嫌そうに後ろを向く。

そこに、バンジョーとカズーイ、ボトルズとユミがいた。

バンジョー「何とか・・・間に合った・・・。」

バンジョーが拳を前に出している。

そう。彼らが狼たちを倒したのだ。

プルレス「バンジョーさん!!カズーイさん!!ボトルズさん!!」

ミクス「ユミさん!!!!」 

二人はバンジョーたちが来て、笑顔になる。

ホック「あいつらが・・・君たちの仲間?」 プルレス「うん!!」

ホックがプルレスにそう聞くと、プルレスは喜んでそう言う。

ユミ「ミクス!!こんなところにいたのね・・・・。」

ユミはミクスに会えて、涙目になりそうで喜ぶ。

ブライア「ぬうぅぅぅ・・・!!貴様たち!!どうしてここが!?」

バンジョー「黒い狼たちがちょっと目立ってね。」

カズーイ「ま。あたいたちがちょいと片付けてやったけど?」

そう。この部屋の外にいる狼たちは既に、

バンジョーとカズーイ、ユミが全て倒して、死体になったそうだ。

ボトルズ「全てのフクロウは助けました!!!」

ブライア「へっ!!けどな、

黒い狼はまだこんなに残ってんぞ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック