忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695]

ワーラはバンジョーとカズーイの構えを見て、驚く。

もしや、ワーラはあの無敵の必殺技を知っているのか。

そして、バンジョーとカズーイの身体が光り始めた。

谷の主「ギャオオオオオォォォォォォォォ」

谷の主はその光を何故か恐れて、腕で顔を隠していた。

その光が大きいか、遠くから見ている皆さんが見ていた。

ホック「おお!!主の前に何かが光っているぞ!?」

ボトルズ「この光はもしや・・・・!」

ユミ「伝説の熊と鳥も使った最強の技・・・!!!」

ワーラ「もしかして、これで主を・・・・!!

そうはさせん・・・!ワオオオオオォォォォォォォン!!!!!」

ワーラは素早いジャンプで、バンジョーとカズーイに襲いかかる。

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!!!」

そして、バンジョーとカズーイが金色の光と共に跳びだした。

その時、ワーラがその二人に近づいた。だが。

ワーラ「ワッ!?ワオオオオオォォォォォォォン!!!!!!!」

ワーラは金色の光に押され、牙が砕かれ、手足の爪も砕かれる。

身体中から血が多く出る。そして、ついに。

ワーラ「ワオオオオオオォォォォォォォォォン!!!!!!!!!」

ワーラは金色の光の威力に負けて、吹き飛んだ。

ワーラは負けた。残るは谷の主だけだ。

バンジョーとカズーイ「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

二人は金色の光を発しているまま、

跳び続けている。谷の主に向かって。

そして、金色の光が谷の主の腹に直撃した。

谷の主「ギャオオオオオオオォォォォォォォォォォ」

主はこれを受けて、痛がる。かなりのダメージらしい。

バンジョーとカズーイ「いっけえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

二人は金色の光と共に谷の主を押し続ける。そして、ついに。

二人を包んだ光は谷の主の身体を貫いた。

谷の主「ギャオオオオオォォォォォォ・・・・・・」

金色の光に貫かれた谷の主は大爆発した。

ホーコ「見て!!谷の主が大爆発したわ!!!

奴は死んだのよ!!!」

ホンタ「やった!!!これで谷は平和になるぞ!!!」

谷の主の死亡を見たフクロウたちは、

多いに喜んで、歓声をあげた。

フクロウたち「うわああぁぁぁい!!!」 「やったぞォ!!!!」

「ホォ!!ホォ!!」 「ホオオォォォウ!!!」

プルレス「あの光は、僕らの仲間が放ったんだ。」

ホック「そうか。じゃあ、その仲間に感謝しないとね。」

ミクス「これで、谷が平和になるんですね・・・。」

ユミ「うん。ありがとう。バンジョー。カズーイ。」


場所は変わって、ここは見知らぬ廃墟のようなビルがあった。

だが、このビルこそがグランティの基地であった。

そのビルの最上階にあるとある大きな部屋で、

玉座のような椅子に座っている人間の少女がいた。

その少女は異形な衣装を着ていた。彼女の前には、

ユミの攻撃により、体をほぼ失い、上半身と右腕、

そして半分の顔だけが残っているブライアがいた。

少女「そんな!?わ、ワーラが・・・負けた・・・!!?」

ブライア「は、はい・・・・。谷の主も死亡しました・・・・。」

少女「我らグランティの計画が簡単に破られるなんて・・・!

それらは全て、あの熊と鳥の仕業だと言うのね・・・?」

ブライア「は、はい・・・・。申し訳・・・ありま・・・せ・・・―――。」

ブライアは完全に目を瞑り倒れた。少女はこれを見て、驚く。

少女「ぶ、ブライア!!!」 少女はブライアに近づこうと立つ。

謎の声「駄目です。死亡しました。」

少女「っ!!ら、ラミジャ・・・。」

少女は声をかけた者の方を見る。その者は、

下半身は大蛇のようで、上半身が怪人のような怪物であった。

頭にプロテ星人のような部分があり、

奇妙な仮面と長い髪をしていた。

この怪物がラミジャと言う。他にも、彼の隣には、

半漁人のような怪人、ダルマ?と蜘蛛が合体したような怪獣、

他にも3人の異形なモンスターがいた。

彼らは全て、少女の部下らしい。

ラミジャ「それで、次の作戦はどうなさいましょう?」

ラミジャにそう聞かれた少女は立ち上がって、こう言う。

少女「・・・・っ。ブライアの弔い合戦よ。

我らグランティ第7特命隊はこれより、

例の熊と鳥の抹殺を開始する!!

総員!!出撃準備せよ!!!

このエスメラルダが諸君の命を預かる!!!!」

怪人たち「ははっ!!!!!」 

怪人は少女の命令に賛成した。

少女の名はエスメラルダ。グランティの幹部である。

そして、グランティ第7特命隊のリーダーであった。


ブラックだにでは、

バンジョーたちとフクロウたちが互いを見合っていた。

ホック「君たちのおかげで、谷の主は死んだ。

これで僕らは自由になった。ありがとう!」

バンジョー「いや。僕らはただここに飛ばされただけで・・・。」

バンジョーは照れ笑いし、カズーイは偉そうにこう言う。

カズーイ「ほら。この谷を救ってやったんだから、何か褒美は?」

ホック「あるよ。・・・・これで良いかな?」

ホックはどこからともなく、ジグソーを二つ出した。

バンジョーたちはこれに驚き、喜ぶ。

ミクス「わあ・・・!ジグソーが二つ!!」

ボトルズ「これを僕らにくださるのですか!?」

ホック「はい。一つは僕らフクロウ族の宝物。

もう一つは谷の主の住んでいるところにあったそうなんだ。

この谷の住人の代表として、これらをあなたたちに捧げます。」

ホックが二つのジグソーを渡そうとし、

バンジョーが両手でこれを取る。

カズーイ「これで25個になったわ!!!」

バンジョー「ああ・・・!

この調子でどんどんジグソーを集めるぞ!!」

ホック「・・・そうだ!ジグソーなら、

ブクゲコ沼に、いっぱいあると思うよ!!」

ユミ「ブクゲコ沼・・・?そこには、私たちの仲間がいるわ!!」

ボトルズ「では、次の戦場はブクゲコ沼ですね・・・!」

バンジョー「では、行こう!!ブクゲコ沼へ!!!」

ホック「でも、気をつけて。あの沼はとても恐ろしいんだ。

いろんな種族が争っているそうだ。

できるだけ巻き込まれない方が良いよ。」

バンジョー「わかった。僕らはジグソーを集めて、

グランティから妹を取り戻すだけなんだから・・・。」

ユミ「私たちは失った仲間たちを探す。それだけよ。」

ホック「そうか。では、気をつけてね!」

バンジョー「わかった!じゃ、行くぞ!!」

こうして、バンジョーたちは次のステージである、

ブクゲコ沼へ目指すべく、ブラックだにを後にしました。

フクロウたちとお別れしたバンジョーたちを待ち受けるのは、

果たして何者なのでしょうか?もしや、

あのグランティ特命隊のエスメラルダ隊ではないでしょうか。

それとも。次のステージはさらに危険な事が起きるでしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック