忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693]

ワーラ「ワオオオオオォォォォォォォォン!!!!」

ワーラも物凄いスピードで走り出し、バンジョーに接近。

そして、右手の鋭い爪でバンジョーの胸を引っ掻く。

バンジョー「ぐぁ!!?」 カズーイ「は、速い・・・!」

ワーラ「ワアァァァァァァオン!!!」

さらにワーラは蹴りを仕掛ける。だが。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!」

バンジョーとカズーイは、

とんぼがえりジャンプで敵の打撃を避けた。

ワーラ「ワォッ!?」 バンジョー「ふっ!今度はこっちの番だ!!」

バンジョーがワーラから離れたところに着地し、

カズーイがタマゴミサイルを連射して、ワーラに攻撃。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

多くのタマゴがワーラに迫る。

だが、ワーラは何故か笑みを浮かべる。

ワーラ「ワオオオオオオオォォォォォォォォン!!!!!」

ワーラが大きく吠えて、開いた口から出る巨大な音波で、

全てのタマゴを破壊してしまう。バンジョーとカズーイはこれに驚く。

カズーイ「あっ!!タマゴミサイルが!!!」

バンジョー「な、何だ!?この音波は・・・・!!」

ワーラ「俺の音波は全てを破壊する。

だが、それだけではない!!」

ワーラがまた物凄いスピードで走り、バンジョーに接近する。

バンジョー「素早いスピードもお前の技の一つか!!」

ワーラ「ワオオォォォン!!」 ワーラが右手で引っ掻く。

だが、バンジョーはそれを避けて、敵にアッパーをする。

バンジョー「それはもう読めている!!!」

ワーラ「ワォ!?ワオオオォォォォォン!!!」

打撃を受けたワーラだが、ひるまずにすぐに反撃。

ミドルキックでバンジョーを蹴り、さがらせる。

バンジョー「うわっ!!ゆ、油断した・・・!」

カズーイ「そろそろ必殺技出すわよ!!!」

バンジョー「ああ!!」 バンジョーは再びワーラに近づこうと走る。

その時、辺りから無数のグレースルが現れる。

グレースルA「おらあああぁぁぁぁぁ!!!!」

グレースルB「殺してやるああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョー「おお!グレースル!!」 

カズーイ「ワーラを襲うつもりね!!」

バンジョーとカズーイはグレースルが出てきた事に驚く。

グレースルたちはこの谷を襲ったワーラを憎み、殺すつもりだ。

ワーラ「ワオオオオオオォォォォォォォォォォン!!!!!!!」

その時、ワーラは4足の体勢となり、身体中から、

無数の巨大な針のような物が生え、それが全て伸びてきた。

グレースルたち「うぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーとカズーイ「うわあああぁぁぁぁ!!?」

襲ってきた全てのグレースルがその針に貫かれ、

二人は複数の針に弾かれる。二人が地面に落ちると、

全ての針がワーラの身体の一部に戻って消える。

針に貫かれた怪人たちは倒れて死亡した。

バンジョー「な、何だ・・・!?今のは。」

ワーラ「俺を覆いし毛が針となり、近づく者を全て倒す。

できるだけなら、俺に近づかない方が吉だなァ。」

カズーイ「遠距離でも駄目だし。どうすりゃ良いのよ・・・!」

ワーラ「どうやら、手はないらしいな?

では、こちらからゆこう!!」

そして、ワーラが一気に跳び、バンジョーに迫る。

ワーラ「ワオオオオオォォォォォォン!!!」

バンジョー「くぅ!!」 バンジョーは右の方に跳んで避ける。

ワーラ「グルルルル!!ワオオオオォォォォン!!!」

ワーラは逃がさず、バンジョーを襲い続ける。

左手の爪で攻撃するが、バンジョーは素早くこれを避ける。

バンジョー「えぃ!!」 カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイは隙を突いて、キキツキアタックを繰り出す。

ワーラ「ワオオオオォォォォォォン!!!??」

ワーラは顔を嘴に何回か突かれて、ひるんだ。

バンジョー「今だ!!ツメツメパンチ!!!!」

バンジョーはツメツメパンチ1発でワーラを殴り飛ばした。

ツメツメパンチは基本は連続技らしいが、

今の1発で殴るタイプは、連続よりとても強力なのだ。

ワーラ「ワオオオォォォォォォォォン!!!!!」

ワーラは壁に叩きつけられて、倒れる。

カズーイ「敵が完全にくたばるまでが勝負よ!!」

バンジョー「とどめだ!!!」 バンジョーは走る。その時。

ワーラ「っ!!!ワオオオオオォォォォォォォン!!!!!!」

ワーラは音波で迫るバンジョーとカズーイを飛ばした。

バンジョーとカズーイ「うわっ!!!」 二人は倒れる。

ワーラ「ククク・・・!今に始まるぞ。主の目覚めが。」


ユミ「とおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

ユミはチョップで攻撃するが、ブライラはこれを避ける。

ブライア「ウェヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!!!!」

さらにブライアは6つの目から無数のレーザーを連射して来た。

ユミ「く・・・・っ!!」 ユミはそれを避けた。だが。

ブライア「今だ!!ウェヘヘヘヘヘヘ!!!」

ブライアは跳びだし、ユミに接近して襲いかかる。

ユミ「し、しまった・・・・!?」

ブライア「ウェヘヘ・・・!うぉ!!?」

その時、ブライアの動きが急に止まった。それは、

ミクスが後ろから両手を前に出して、

敵に空気の金縛りを使ったからだ。

ミクス「今ですっ!!ユミさん!!!」

ユミ「ありがとう!!ミクス!!でえええぇぇぇぇぇい!!!!」

ユミは連続蹴りでブライアを攻撃する。まるで、

足を槍のようにして、ブライアの身体中を突き続ける。

それにより、

ブライアの身体は穴だらけとなり、次々と部分が失っていく。

ブライア「ひ、ひぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ユミ「とどめよ!!!」 ユミは足を物凄い程に振るう。

その強烈なキックを受けた、

ブライアの身体がバラバラに吹き飛んだ。

ブライア「かああああぁぁぁぁ・・・・・。」

ミクスとユミは勝利した。その時、突然地震が起きる。

ミクス「きゃっ!!」 ユミ「こ、これは・・・!?」


地震は谷中に起こっていた。フクロウたちの巣にも響いている。

プルレス「な、何だ!?この揺れは・・・・!!」

ホック「つ、ついに目覚めようとしているんだ!!」

ボトルズ「目覚めようって・・・!まさか!?」

一同は察知した。ついに目覚めてしまうと。


ワーラ「谷の主が目覚める瞬間さ・・・・!!」

バンジョー「谷の主が!!?」 カズーイ「起きるって!?」

ワーラ「そう。ここは、谷の主に近い場所さ。俺たちの、

激しい喧嘩が五月蠅くて、眠りが覚めたそうだ・・・。」

ワーラは黒く巨大な穴を見る。その穴に、

谷の主が眠っていたのだ。そう。ワーラはその主の近くで、

バンジョーとカズーイと激しく戦い、それによる騒音を出して、

谷の主をいち早く目覚めさせようとしたのだ。

バンジョー「それじゃ・・・!僕らは・・・・。」

カズーイ「あんたらの計画通りに動いたってワケね・・・・!!」

二人はワーラの策略にはまった事に悔しがる。

ワーラ「今更後悔しても遅い!!

谷の主よ!!今こそ目覚める時だ!!

ワオオオオオオォォォォォォォォォォン!!!!!!!!」

ワーラは黒い穴に向かって巨大な音波を発した。

その時、穴から巨大な白い光が発し、辺りが崩れ始めた。

バンジョー「わわっ!!」 カズーイ「離れなきゃ!!」

カズーイは空を飛んで、

バンジョーと一緒に主に近い場所から離れる。

光った穴から大きなヒビが入り、穴の近くが崩れていく。

そのヒビは大きく広がり、周囲の谷が崩れて行った。

そこから巨大な物体が徐々に現れようとした。

バンジョー「ああ・・・・!!」 カズーイ「こ、これが谷の主・・・・!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック