忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両親に呼ばれたモモはノコッタ町のノコッタインに帰った。

だが、そこにレッドキングとバルタン星人が出現する。

ウルトラ最強同士のバトルが、ついに始まる。

次回、【私の第2の家族だから。】 モモよ、今こそ戦う時だ。

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?クリスタル第57話。

今回はシルバー仮面が友情出演する回でした。そして、

またまた使途も登場させましたが、今回の使途は、

等身大だけで、初の女性です。こう言うタイプの奴もいて良い気がしますな(

・・・・しかも、ほとんどシャドーと被ってしまいそうでしたな^^;

また、ゴルゴン星人やサソリンガはシルバー仮面のキャラです。

せっかくのシルバー仮面のキャラですしね。ちなみに、

デザインはジャイアントの方ではなく、等身大の方にしました。

まあ、巨大化してしましたがな。等身大の時の衣装のままで・・・。

すみませんねェ。こんな勝手な発想もしてしまって(ぇ

ゴルゴン星人は宇宙人ですが、サソリンガは怪獣です。

ゴルゴンは物語の序盤での噛ませ犬をやらせただけではなく、

ゲストの浩二の回想シーンにも登場させました。

サソリンガは原作では宇宙怪獣でしたが、

この小説では冥界の怪獣としました。

使途に召喚されたと言う事にするために(

・・・気づけば、使途、怪獣、宇宙人の、

3タイプのモンスターを登場させましたな^^;

ゲストの浩二にはヒーローになりたいと言う夢を持つ設定を持たせました。

シルバー仮面もヒーローですから、

彼のファンであるキャラを出したかったんですよ・・・・。

次回はウルトラ怪獣で超人気で最強な怪獣&宇宙人が出ます。

それでは。
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック