忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチゴ「・・・ん?こちら、イチゴ・・・。」

モモの声『こらああぁぁぁっ!!何やってるの!!??』

シーバーからモモの物凄い怒鳴り声が響き、3人は驚く。

イチゴ「げげっ!た、隊長!??」 コリス「ね・・・隊長!?」

浩二「DGCの隊長って女だったんだな。でも、恐そう・・・;」

モモの声『強力な次元反応が活性化して、その影響で、

怪獣が出たそうよ!!さっさと迎撃しなさい!!!」

イチゴ「か、怪獣が!!?コリス君!!急ごう!!」

コリス「はいっ!!もしかして、今の音・・・怪獣では!!」

浩二「え!?もしかして・・・・っ!!」


そして、3人は家から出て、外の様子を見る。

浩二「あっ!!あれは!!!」 コリス&イチゴ「っ!!?」

浩二が指さしたところを、コリスとイチゴが見る。そこには、

サソリンガの吐いた火によって、地獄の炎に包まれた町並みがあり、

その炎の中でサソリンガが暴れていた。

まるで、人々を苦しめん悪鬼のごとく。

サソリンガ「キチャアアァァイイィィィヨン」

サソリングは両腕をハサミで次々と民家を破壊していく。

イチゴ「怪獣だ・・・っ!!既にこの町に来たのか!!」

コリス「イチゴさん!!攻撃開始しましょう!!」

イチゴ「うん!!浩二君!!君はどこかに非難して!!!」

浩二「わ、わかった!!」 浩二はどこかへ走って逃げた。

イチゴ「行こう!!」 コリス「はいっ!!」

コリスとイチゴはウルトラシューターを出して、怪獣に接近して走る。

そして、怪獣に近いところに立ち止まって、火薬弾を連射する。

サソリンガ「キチャァァイイイィィヨン」

二人の攻撃を受けたサソリンガは、反撃しようと二人に近づく。

二人は射撃を続けるが、怪獣は倒れるどころか、ダメージを与えられない。

そして、サソリンガは口から火炎を吐いた。二人はその炎を避けようとさがる。

イチゴ「くっ!!二手に分かれて攻撃だ!!」 コリス「はいっ!!」

コリスは右方、イチゴは左方へ走って、分断した。

コリス「こっちだ!!怪獣!!!」 

コリスは走りながら、怪獣に射撃する。

サソリンガ「キチャアァァイイィィヨン」

コリスの攻撃を受けた怪獣だが、

効き目がないか、敵は彼を無視して暴れる。

コリス「・・・・・っ!!」

コリスは立ち止まって、サソリンガに銃を構える。だが・・・。

サキュバイアの声「あはははははははははははは!!!!!」 

コリス「っ!?」

コリスは右の方にある民家の屋上を見る。そこにサキュバイアがいた。

サキュバイア「無駄よっ!!

人間の銃なんかじゃ、冥界の怪獣には通用しないわ!!」

コリスはサソリンガが冥界怪獣だと聞いて驚く。

コリス「何っ!?じゃあ・・・あの怪獣は冥界から!?でも、

どうやって・・・!ゴダルもシャドーさんもいないのに、

何故、冥界の怪獣が・・・・っ!!」

サキュバイア「クククク。それはね、私が呼んだのよ。」

コリス「えっ!?じゃあ、君が・・・・!君は一体誰だ!!!」

サキュバイア「私?私はサキュバイア。

ヴァルアロスやヴァイランに代わって、

新しく、この地球を侵略するために派遣されし者。」

コリス「ヴァルアロスにヴァイラン!?まさか、お前も使途か!?」

コリスはサキュバイアが使途である事を知り、怒りを感じる。

サキュバイア「そう。私たち使途はあくまでこの星を頂くつもりよ!!

言っておくけど、私の能力は次元の歪みをゲートに変える事よ。」

コリス「では、あの次元の歪みもお前が!?」

サキュバイア「そうよ。それで、あなたを地獄へ送る事もできるわよ^^」

コリス「このっ!!」 コリスはサキュバイアに一発射撃する。

サキュバイア「はっ!!!」 使途は素早く飛んで避けた。

一方、イチゴは暴れるサソリンガに連続射撃を撃つが、

効果があまりない。

サソリンガ「キチャアアアァィィィィヨン」

そこに、二機のスカイラッシュが飛んでくる。

1号機がシュドー、2号機がテブリッシュである。

シュドー「発射!!!」 テブリッシュ「発射する!!」

二機のスカイラッシュがレーザーバルカンで攻撃するが、

サソリンガには通用しない。

サソリンガ「キチャアアァァイィィィヨン」

怪獣は口からの火炎で二機のスカイラッシュを攻撃。

だが、二機は華麗に避ける。

そして、二機のスカイラッシュが再びレーザーバルカンを連射するが、

また通じない。サソリンガは冥界の怪獣である。

人間の科学では通用できないのだ。

シュドー「何だ!!こいつ!!いくら撃っても痛がる様子がねェぞ!!」

テブリッシュ「相手は異次元から来たんだ!!

弱点だってわかっちゃいない!!」

シュドー「じゃあ、攻撃方法を変えるぜ!!特殊ミサイルだ!!!」

スカイラッシュ1が大型ミサイルを発射。ミサイルがサソリンガに命中。

すると、怪獣の身体の一部が爆発して、スカイラッシュ2も続いて、

ミサイルを発射する。サソリンガの身体がまた爆発した。

テブリッシュ「やったか・・・・!?」 いや、まだ終わってない。

爆発による煙からサソリンガが出てきた。そう。効き目が全くないのだ。

サソリンガ「キチャアァァイイィィヨン」

シュドー「き・・・効いてねーぞ!!?」

シュドーは怪獣がノーダメージである事に驚く。そして、

サソリンガは二つの赤い目から光線を発射して、

二機のスカイラッシュを攻撃。

スカイラッシュ二機がその光線を受けて、機体が爆発してしまう。

二機は墜落して爆発してしまうが、シュドーとテブリッシュは、

脱出して、パラシュートで安全な場所へ降下している。

サキュバイア「サキュバットボルト!!!」

サキィバイアは右手から電撃光線を発射する。コリスは素早く避ける。

コリス「く・・・っ!!でい!!!」 右に転んだコリスはすぐに射撃。

サキュバイア「ふん!!」 使途は左手を払うように振って、銃弾を弾く。

コリス「ちぃ・・・っ!」 

コリスは立つ。サキュバイアは邪悪な笑みで語る。

サキュバイア「見なさい!!マリンナーサの王子よ!!サソリンガは、

次々と人を燃やし続けているわ!!このまま行くと・・・。

人々は夢も命も失いでしょうねェ・・・!ははははははははは!!!!」

コリス「そんな事はさせない・・・・・・っ!!この世界は僕が守る!!」

サキュバイア「無理よ!!何故なら、サソリンガは冥界の中で、

トップクラスの力を誇る怪獣の一匹よ!!

強さはあのゴダルに近いわよ?」

コリス「それでも戦う!!ショワッチ!!!!!」

コリスはクリスタルに変身して、巨大化。サソリンガはそれに気づく。

サソリンガ「キチャアアァァァイイィィィィヨン」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・っ!!」 

クリスタルは迫る怪獣に身構える。

サキュバイア「行きなさい!!サソリンガ!!!

クリスタルを八つ裂きにするのよ!!!!!」

サキュバイアの命令に、サソリンガが走り、クリスタルに襲い掛かる。

ウルトラマンクリスタル「むっ!!シュワッ!!ふぁ!!」

クリスタルは両手を組んで、その両手でサソリンガに頭に打撃。さらに、

左手でチョップする。そして、ハイキックで怪獣をひるませる。

サソリンガ「キチャアアァァァィィィヨン」

怪獣はクリスタルに横を向ける。そんな敵にクリスタルは容赦なくパンチ。

ウルトラマンクリスタル「とおぉぉぉう!!うわあああぁぁぁぁ!!?」

攻撃に耐えたか、

サソリンガは身体を横に振るい、クリスタルを弾き飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「ぐはっ!!うぅ・・・・・!」

倒れたクリスタルは何とか立ち上がろうとするが、

そこにサソリンガが攻めて来る。

サソリンガ「キチャアアァァイイィィヨン」

怪獣は右腕のハサミでクリスタルを弾き飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「ぐあああぁぁぁっ!!」 クリスタルはまた倒れる。

浩二「クリスタル!!!

・・・・イチゴ君とコリス君、どうなってるかな・・・?」

浩二は皆の心配をしていた。そして、イチゴ、シュドー、テブリッシュが、

クリスタルを援護すべく、怪獣サソリンガに銃を向ける。

イチゴ「クリスタルの援護を!!!」 3人は一斉射撃で怪獣を攻撃。

サソリンガ「キチャアアァァァイィィィヨン」

一斉射撃を受けたサソリンガは隊員たちの方に向ける。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!ショワッ!!」

そして、クリスタルはやっと立った。

隊員たちが時間稼ぎをしてくれたおかげだ。

サソリンガ「キチャアアァァァイイィィィィィヨン」

だが、サソリンガはすぐにクリスタルが立った事に気づき、

赤い両目からの光線でクリスタルを攻撃した。

身体全身に電気が走っている。

ウルトラマンクリスタル「ぐわああぁぁぁぁ・・・・っ!!!」

クリスタルは大ダメージで倒れてしまう。身体から煙が多少出ている。

サソリンガ「キチャアアアァァイィィィヨン」

怪獣は急接近し、クリスタルに左腕のハサミに殴りかかる。

ウルトラマンクリスタル「ぬっ!!でやあぁぁぁっ!!」

クリスタルは右腕でガードし、左の拳で敵の身体にヒットする。

さらにアッパー、続いてミドルキックでサソリンガをひるませる。

サソリンガ「キチャアアァァイイイィィィヨン」

サキュバイア「不味いわ。ちょっと援護しなきゃ。

サキュバットボルト!!!!」

サキュバイアはサキュバットボルトと言う、

電撃光線でクリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「うわああぁぁぁぁぁっ!!??」

クリスタルは背中を光線に撃たれて、ひるむ。その時。

サソリンガ「キチャアアァァァァァイイイィィィィヨン」

怪獣が両手のハサミでクリスタルの身体を挟み、動きを封じてしまう。

ウルトラマンクリスタル「し、しまった・・・・・!!!」

そして、サソリンガは頭の二つの触覚でクリスタルの胸を突き刺す。

ウルトラマンクリスタル「うっ!?」 サソリンガ「キチャアァァイイィィヨン」

そして、クリスタルの胸から二つの触手に、

通して青い光が怪獣の頭に流れていく。

ウルトラマンクリスタル「く・・・っ!!う・・・!うぁ・・・。

・・・っ!(ち・・・力が吸われていく・・・・・!?)」

サキュバイア「良いわ!!そのままクリスタルのエネルギーを、

一滴残らず吸っておしまいっ!!干乾びたミイラにするのよ!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック