忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

新たなジャンボ・ロイド、ディバイン・カッターの前に立ちはだかっているのは、

全長・15メートルもある巨大な戦車だ。正面のは2門の巨大な大砲がある。

それが、ランド・バーナーだ。コックピットには3人の隊員がいた。

その隊員の一人は少女であり、まだ幼そうに見える花園理子(はなぞの・りこ)が前の操縦席にいた。

花園「こちら、第4分隊、ランド・バーナー!現在、ジャンボ・ロイドと交戦。

ただちに攻撃します。」

「砲撃!!」 「砲撃!!」

花園「砲撃!!!」

二人の男性隊員と花園がそう叫び、ランド・バーナーの装甲から、

無数のミサイルが発射された。

ガガガガガガガガガ   ドカァァン ドカン

ディバイン・カッター「・・・・・!・・・・・・・・!?」

ディバイン・カッターがランド・バーナーのミサイル連射攻撃に耐える。

花園「効いてる!?」

隊員A「いや、奴はまだ怯んじゃいない!!」

隊員B「接近してくる!?後退しながら、撃ちまくるんだ!!」

花園「はい!!」

ランド・バーナーは後ろに移動しながら、さらにミサイルを撃った。

ディバイン・カッター「・・・・・・!!・・・・・・・!!」

ディバイン・カッターはそのまま攻撃を受けながらもなお進行してゆく。

そこへ、第6分隊のSSP専用戦闘機部隊が駆けつけた。

清水『こちら、清水。これより第4分隊の援護にまわる!!』

野沢『了解!!』

6機が空を翔ていた。野沢と清水もそれぞれ一人乗りの戦闘機に乗っていた。

野沢「発射!!」

戦闘機(野沢機)と他の2機がスパローミサイルを発射し、ディバイン・カッターを攻撃。

ディバイン・カッターは攻撃を受け、戦闘機部隊の方に向いた。

清水「発射!!」

続いて戦闘機(清水機)がバルカンを発射し、他の2機もそれを発射。

ドカァァァン ズドォン

ディバイン・カッター「・・・・・!・・・・・・・・!!!」

ディバイン・カッターは戦闘機たちを近づかせないため、右手を振り回した。

清水『右手にノコギリ!?みんな!気をつけて!!!』

野沢『了解!!』

花園「第6分隊に続きます!!」

ランド・バーナーも連射砲撃で、ディバイン・カッターを攻撃した。

ディバイン・カッター「ぬぅぅぅ!!ちょこまかとぉ~!!」

ディバイン・カッターは戦闘機部隊の方に向き、右手に構えた。

ディバイン・カッター「ロケット・カッター!!!」

なんと!ディバイン・カッターの右手がロケットのように腕から離れ、飛んでいった。

野沢「右手が飛んだ!!」

清水「こっちに向かう!みんな、避けて!!」

戦闘機たちは避けた。だが、遅れた3機がロケット・カッターに切られ、爆発した。

隊員たちは間一髪脱出した。

一方、秋田学園では・・・・・・。

先生「え~。この問題がわかるものは・・・・・。」

先生はどうやら黒板に数学の問題を書いているようだ。

光次郎(う~ん・・・・わからないなぁ・・・・・・。僕・・・あまり勉強できてないんだよな・・・・。)

真奈美「どうしたの?高町。」

光次郎「あ・・・・真奈美ちゃん・・・・。」

真奈美「答え・・・・ちょっと教えようか。」

真奈美は光次郎の耳を口に近づけて、静かにつぶやいた。

光次郎の席のとなりには、

松村真奈美(まつむら・まなみ)の席があるのだ。

光次郎「え・・・・・?」

真奈美「ここはね・・・・・こうで・・・・・・こうだよ。」

真奈美は他人に届かないくらいの声で、光次郎に問題を教えた。

光次郎「あ・・・・・ありがとう。ちょっと得したよ。」

真奈美「でしょ♪」

先生「おい!そこの二人!!何を秘密にしゃべっている!?」

光次郎&真奈美「す・・・・すみません;」

先生「では、光次郎。この問題を解いて見たまえ。」

光次郎「はい。それは・・・・」

光次郎は問題の答えを言った。

先生「うむ。正解だ。]

光次郎「やった!」

光次郎は少し笑った。喜んでいるのだ。

桜「よかったわね!光次郎くん。」

光次郎「真奈美ちゃんのおかげだよ・・・。」

桜「真奈美ちゃんが・・・?」

先生「今より授業が終わる。給食の準備をしてもらいたい。」

生徒一同「はい。」

昼のサイレンが鳴り、生徒たちは給食の準備をしていた。

桜「ところで、光次郎くん。」

光次郎「なんだい?」

桜「今、家で何してるかな?」

光次郎「いつも通りパソコンでニコ動さ。面白い動画を見ているよ。」

真奈美「へぇ。そうなんだ。私はね・・・・実はホームページ持ってるの。」

光次郎「どんなサイトだい?」

桜「可愛いサイトかしら?」

真奈美「自分の好きなカービィの擬人化中心よろずサイトw」

桜「面白そう~w」

光次郎「アドレスは?」

真奈美「後でメモに書いておくわ。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック