忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
モモ「マリン・・・・。私にテレパシーで話しかけるのは、夢の住人!?」

マリン『はい。私は人魚の国の人です。』

モモ「人魚の国・・・・・知ってるわ。昔、人魚に会いたいという青年を連れて行って・・・・、

そこで人魚が現れた!」

マリン『そうです。私は・・・・その人魚の娘です。』

モモ「そう・・・・。」

マリン『実は、あなたの部隊、DGCにお願いがあります。」

モモ「お願い?」

マリン『私たち、人魚の国に数ヶ月前、三匹の怪物が現れました。

私たちはその3匹の怪物、ゲスラ、タガール、ガイラと戦いましたが、

手も足も出ません、我々は最後の手段として、暗黒終焉魔法を使いました。

その魔法により、怪物たちを海ごと闇の暗雲に包まれました。』

モモ「そうか・・・・・噂のダーク・マリンはあんたたちの仕業だったのね!?

それで・・・・例の頼みって?」

マリン『実は、その海は私たちの国があったのを気づかず、その国も、

ダーク・マリンに包まれました。ダーク・マリンからは入ったら二度と出られない。

でも、そのマリンは簡単に入ることができてしまう!私たちは大いなる失敗をしました・・・・。』

モモ「つまり、そのダーク・マリンとやらを消してほしいってわけ?」

マリン『はい・・・・。』

モモ「あ~、残念だけど、今、魔法使えないわよねぇ。でも、安心して!

コリスがきっとやってくれるわ!!」

マリン『コリス・・・・?』

モモ「私の弟で、マリンナーサの王子!今はDGCの隊員よ。

彼は魔法でウルトラマンになれるの。だからあなたたちの国も救えるかも知れないわ。」

マリン『そうですか。では、コリスさんによろしくお願いします。』

そして、明日になった。

隊員たちは司令室に集まった。

モモ「そろったわね?」

隊員たち「はい!!」

モモ「では、これより、コリスはスカイラッシュZERO、

シュドーとサキはウォーターラッシュ、私とテブリッシュはオーシャンラッシュで出動するわ。」

ウォーターラッシュとは、DGC専用の潜水艇である。

深海を潜り、どの水圧でも耐えられるすばらしい潜水艦だ。

モモ「今回の事件は難関でしょう。でも、あきらめないで。全員、出動よ!!」

隊員たち「了解!!!」

かくして、DGCは全員出動した。コリスはスカイラッシュZEROで空を翔け、

サキとシュドーが乗っているウォーターラッシュは海の中を泳いでいた。

オーシャンラッシュは海で走っていた。

モモ『では、これより作戦の説明をします。ダーク・マリンは一度入ったら最後、

二度と出られないという。そこで、あなたたちが乗っているZERO、ウォーターに、

特殊放射装置を付けておいたわ。なお、その装置が付けられている限り、

遠くからでも連絡できるわ。諸君の任務は、ダーク・マリンに閉じ込められた人たちの探索、

救出にあたるわ。それにその海域には怪獣たちが潜んでいるわ。

それらも対処して。それでは、幸運を祈る!!』

隊員たち「了解!!!」

スカイラッシュZERO、ウォーターラッシュ、オーシャンラッシュの前にダーク・マリンが、

見えてきた。

コリス「見えた!!あれがダークマリン・・・・・。いくよ・・・・・ZERO!!」

スカイラッシュZEROはダーク・マリンの暗雲の中に入った。

サキ「これより、ダーク・マリンに突入します。」

シュドー「海中でも、黒い闇が・・・・!よし、進め!!」

ウォーターラッシュも海の中でダーク・マリンに入った。

海中に黒い霧が覆われてる。それがダークマリンの一部だ。

オーシャンラッシュは止まっていた。待機していたのだ。

テブリッシュ「我々はどうします?」

モモ「万が一な時もあるわ。その時は・・・・・。」

ダークマリン

スカイラッシュZEROはダークマリンに入っていた。

周りが全て闇であり、海は少し黒ずんでいた。そこには無数の船の残骸があった。

コリス「ここが、ダーク・マリン・・・・・。酷いな・・・・・!ん?」

コリスはコクピットの窓から下の方を見てみた。そこには、

ボートに乗っているクリケットがいた!

コリス「クリケットさん!!?どうしてこんな危険なところに入ったんだ!!」

クリケット「このダークマリンの中に人魚姫がいる!

たとえ、二度と出られなくてもいい!人魚姫に会って、そこで一生暮らそう!!」

ボートを操縦しているクリケットは呟いた。

しかし・・・・・・。 バシャァァァァァァァン

海から蜥蜴みたいな巨大生物が現れた。そいつはゲスラだ。

ゲスラ「オオオオオオオオッ」

コリス「・・・!?怪獣!!コリスよりオーシャンラッシュへ!コリスよりオーシャンラッシュへ!!」

テブリッシュ『どうした!』

コリス「怪獣が出現!!怪獣の前にはボートに乗っている人が・・・・!攻撃します!!」

テブリッシュ『よし!うまくいけよ!!』

テブリッシュは通信を切った。

クリケット「・・・!?怪獣・・・・・だと・・・・!!」

ゲスラ「オオオオオォォォォッ」

ゲスラはボートに襲い掛かる。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック