忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
今回は「帰ってきたウルトラマン」の宇宙怪獣と、「ウルトラマンA」の異次元人が復活します。

「キィィィヤアアアアァァァァァヨゥゥゥゥ」

「ハッハッハッハッハ・・・・!」

聞こえるでしょう?奴らの不気味な声が・・・・・・。

今回はゲストをお呼びしません・・・・・・。

ウルトラマンタロウ         第29話・ベムスター復活!タロウ絶対絶命!

改造巨大ヤプール&改造ベムスター登場

のっけからヤプールが「地球人どもよ、覚悟するがいい!我々の闘士、ベムスターが今、

お前たちの世界の残り少ないありとあらゆるエネルギーをせめて吸い取ってやるぞ!!」
と、

まるで、我々人類に喧嘩売ってるかのように語りました・・・・・。

そして、その発言通り、改造ベムスターが地球へ向かいます。

寺小屋では、健一くんら子供たちは海野青年と相撲で遊んでいました。

同じ生徒である博少年と昭少年は相撲をしたくないらしい。

しかし海野は容赦なく無理やり遊ばせます。明日の授業は漫画を読むそうです。

なんか都合のいいな・・・・w 光太郎が通りかかり、健一くんは彼を、

ZATの隊員だと自慢し、佐野徹少年も、ZATステーションの隊長であった。

ZAT本部では、佐野隊長のZATステーションに異常が発生、ZATのコンドルと、

ホエールは宇宙へ出動。なかなか見つからない・・・・すると、

光太郎は、ベムスターがZATステーションを食べているではありませんか!

ZATはベムスターを攻撃するが、すぐに消えてしまった・・・・・。

本部に戻り、隊員たちは新マンとベムスターが戦った時のフィルムを見ます。

なんか懐かしい・・・・w ベムスターは新マンのブレスレットで死んだので、

ZATはそのブレスレットを超えた兵器の開発を行います・・・・・。

副隊長と光太郎は、佐野邸へ。母に父(佐野隊長)が死んだと報告し、

それを聞いた徹は涙。翌日、健一も昨日にニュースを見た少年たちに、

ZATは駄目だ!と言われ、悔しがって去っていく。そこへ、光太郎と出会い、

「ZATがなんだい!何もできないじゃないか!!」と怒ります。

副隊長は光太郎に「どうしてもZATがやらねばならん。」と語ります。そして、

ついにベムスター
の出現!出撃するZAT。

ホエールはウルトラブレスレットと同じ威力のノコギリ
で戦いますが、なんと効果なしΣ(=O=;

ヤプールはベムスターを強化改造したのです。つーか、改造しすぎじゃね?

怪獣は再び消えました。寺小屋でまたもZATは駄目だと語る少年たち。

しかし海野は、一生懸命が大事だと言うが、少年たちは「海野さんは怪獣と戦えるの?」と、

質問されますが、「できる!」と言い切りました。そして、再びベムスターの出現!!

寺小屋の暴徒生徒たちはタロウに助けを呼ぶ。しかし、そこへ海野が、

ダイナマイトを持ってベムスターに立ち向かう。なんて無茶な!!?

光太郎は海野を止めようとしますが、海野は断って、何故かケンカします。おいおい。

結局、光太郎の静止を振り切り、海野はベムスターの口の中へダイナマイトを入れます。

そのかわりに海野は怪獣の口から出られない!!そしてタロウ登場!!

海野を助け、ベムスターと対決。しかし、ベムスターは強すぎた・・・・。

ヤプールがあまりにも改造するからですよ!!って、ヤプールって自ら改造したって?

そりゃタロウとの対決が見てみたいなぁ・・・・。それよりも、ああああ!!(ウルサイ

タロウはベムスターの猛攻撃により、大ピンチ。

戦いの決着は次回に持ち込みです。ガンバレ!タロウ!負けるな!!!タロウ!!!!!

そして、ZAT・・・・・・あなた達一番が頑張らねばなりませんぞ!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック