忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
コリス「危ない!!」

ビビビビビビビビビ

スカイラッシュZEROはレーザーを連射し、ゲスラを攻撃。

ゲスラ「オオオオオオオオオオオッ」

ゲスラは怒ってスカイラッシュZEROを攻撃しようと、両手を振り回した。

クリケット「おお!DGCのスカイラッシュZEROか。ありがたい。

そうだ!今のうち逃げなきゃ!!」

クリケットのボート10時方向へ向きを変え、はゲスラから離れた。

コリス「クリケットさん・・・・・なぜ、そこまで・・・・・。それより、怪獣を倒さないと!!」

一方、ウォーターラッシュは海の中を探索していた。

サキ「見て・・・・・このウォーターラッシュからの周辺では、

船の残骸と人の死骸が無数に漂っているわ・・・・・。」

シュドー「怪獣め・・・・!まさか・・・・じゃないだろうな・・・・・。」

サキ「・・・・!前方に巨人らしき怪物を発見!!」

シュドー「なにぃ!!?」

ウォーターラッシュの前には、姿が人だが、全身に海草が生えている。

顔が恐ろしい形相をしている人型怪獣・ガイラだ。

ガイラ「・・・・・・・・・」

ガイラはウォーターラッシュの方へゆっくりと泳いでいた。

シュドー「こっちに来るな!サキ!攻撃開始だ!!」

サキ「了解!魚雷、発射!!!」

ウォーターラッシュは魚雷を発射し、ガイラの体を爆発させた。

ズボォォン ズボォォン

ガイラ「キシャルルルルルルルルルルル」

攻撃を受けたガイラは怒って勢いよくウォーターラッシュに迫る。

サキ「魚雷が効かない!?」

シュドー「くっ!!もっと攻撃するんだ!!」

ウォーターラッシュは魚雷を撃ち続けた。

撃たれつづけてるガイラはそれい耐え、近づいてくるウォーターラッシュに殴りかかる。

ガイラ「キシャルルルルルルルルルルル」

ブン  ウォーターラッシュは間一髪目の前のガイラのパンチを避け、そのまま怪獣から離れた。

ウォーターラッシュは再び怪獣の方へ向き、魚雷を発射する。

ドカァァァン

ガイラ「キシャルルルルルルルル」

シュドー「よし!だいぶ効いてるみたいだな?」

サキ「あ!怪獣が逃げていきます!!」

ガイラはウォーターラッシュから逃げるため、必死に泳いだ。

シュドー「よし!追うぞ!!」

サキ「はい!ただし、敵に見つかると厄介なので・・・・。」

シュドー「よし、できるだけこっそり追跡しよう。」

ウォーターラッシュは後からゆっくりと追跡を開始した。

一方、コリスは・・・・・・。

コリス「発射!!」

スカイラッシュZEROはゼロ・シューターを撃った。

ドカァァァァァン

ゲスラはゼロ・シューターに体の一部が爆破され、ひるんだ。

コリス「どうだ!!」

ゲスラ「オオオオオオォッ」

ゲスラは口から不気味な液を吐いた。

コリス「わわっ!!」

スカイラッシュZEROは不気味な液を吐くゲスラから放れた。

コリス「これは・・・・・溶解液だな・・・!?

クリケットさん・・・・無事だといいけど・・・・・。」

クリケットはボートに乗り、未だに人魚を求めてダーク・マリンの中を探検した。

クリケット「・・・・・・・・。」

クリケットは何か自分の過去を思い出したようだ・・・・。

クリケットの過去

これは、クリケットがまだ幼い少年の頃であった・・・・。

クリケット「ねえ。母さん。これなあに?」

クリケットは自分の母が読んでる本を見つめていた。

クリケットの母「ああ・・・・これはね・・・・人魚の本っていうの。」

クリケット「人魚・・・・?」

クリケットの母「・・・・じゃあ、お話読むわね。」

こうして、クリケットと母は一緒に人魚姫の本を読んだ。

クリケットの母「どう?」

クリケット「面白かった。ねえ、母さん。」

クリケットの母「なに、クリケット。」

クリケット「僕も・・・人魚に会いたい。」

クリケットの母「え?」

クリケット「僕・・・・・人魚姫が・・・・好きになっちゃった・・・・。」

そして・・・現在・・・・。

クリケット(僕はただ、人魚に会いたかった。愛したかった。

その思いだけが、今の僕を動かしていた・・・・・・。)

ズシャァァァァァァン

クリケットのボートの前に、海中から蛸の怪獣、タガールが現れた。

タガール「ベベベベベベベベベゥオオオオ」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック