忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
灰音「バニア・・・・ケハモ?あんた、ゾンビじゃないの?」

灰音から見ればバニアケハモは普通の人間の女性に見えた。しかし、彼女は超改造ゾンビである。

バニマケハモ「・・・・・・ふ。ティルパルト、ビラキュリア。この娘たちを殺しなさい。」

ティルパルト&ビラキュリア「OK・・・・!」 二人は同時にそう言うと、いきなり、潮と水城に襲い掛かった。

潮&水城「来る・・・・・・・・・・!!」

ビラキュリア「あたしはあのクールなお姉ちゃんをおいしくいただくわよ~んw」

ティルパルト「じゃ、僕は銃を持った女の子をやつか・・・・・・!」

ビラキュリアは潮を向かって右手の刺で攻撃を仕掛けた。

ビラキュリア「きぃぃぃぃえええええええええぇぇぇぇい!!!!!」

そして、敵の右腕が伸びた。右手が潮に近づいて、刺で刺そうとした。しかし、潮は後ろに跳んで避けた。

潮「っ!!デスシックリー!!!」 潮は前に跳んだ。そして、デスシックリーは長刀状態から、

鎌状態へと変形した。潮はその鎌状態でビラキュリアに斬りかかる。

潮「・・・・はっ!!」 しかし、ビラキュリアは突然、左手の刺を地面に刺した。そして・・・・。

ビラキュリア「とりゅあぁ!!!」 ビラキュリアは地面に刺さった左腕を伸ばして、ジャンプした。

敵はそれによって、凄い跳び方をした。潮の攻撃を避け、また彼女の後ろに着地した。

着地した解き、左手の刺も地面から抜き、左腕が人間のと同じ長さに戻った。潮は後ろを見て驚く。

潮「・・・!!?」

ビラキュリア「どーうかしら?私は腕を伸ばすことによってなんでもできるのよ?」

潮「ちいっ!ならばその腕をなとかして斬らなければ・・・・・!」

一方、水城はテゥルパルトと戦っていた。

水城「発射!!!」 水城はシュトローム2で敵を撃った。しかし、ティルパルトは素早く横に走った。

ティルパルト「どこを撃つつもりだい?」 ティルパルトはいつの間に水城の後ろにいた。

水城「な・・・・・・・・・・!?」 水城は後ろに敵がいるところを気づいて驚く。

ティルパルト「いい加減僕たちの仲間になったら?」 そして、敵は左手のドリルで攻撃を仕掛けた。

水城「きゃあっ!!」 敵がドリルを突き出した瞬間、水城は間一髪それを避けた。

さらに、ティルパルトは右手で殴りかかった。水城はレイガンを盾代わりにして、それを防いだ。

ティルパルト「武器を盾にするとは。やるね・・・・・・・。」

水城「くっ!!」  そして、バニアケハモと灰音はお互い見合っていた。

バニアケハモ「あなた、さっき私の事をゾンビじゃない?とか言ってたわね?」

灰音「・・・・・だって、あなた、人間に見えるもんで・・・・・!」

バニアケハモ「だったら・・・・・試してみる?」

灰音「試す・・・・・?」

バニアケハモ「手始めに私の身体を斬ってみなさい?」  バニアケハモは笑いながらそう言った。

灰音「・・・・・なんですって?」 灰音は今の発言を挑発ではないかと思っていた。

バニアケハモ「・・・・私は超改造ゾンビ。その不死身な力を見せようと思ってね・・・。」

灰音「・・・・・言ってる事わからないけど、後悔しないわね?」

バニアケハモ「・・・・・誰が?」

灰音「っ!?この・・・・・・・!!」

灰音はその言葉に怒り、走り出した。敵に近づいた時に剣を振る。

灰音「はあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 ズバ 灰音はバニアケハモを斬った。 バリバリバリバリ

そして、バニアケハモは青い電流に流された。しかし、彼女は笑っていて、痛みを感じてはいなかった。

バニアケハモ「これぞ、超改造ゾンビ、完全なる身体・・・・!」 そして、青い電流は消えてしまった。

青い電流に流されたはずのバニアケハモの身体には傷一つもなかった。

灰音「な・・・・・・!効かない・・・・・!!」

バニアケハモ「今度はこちらの番よ・・・・・・・!!」

バニアケハモはそう言うと、右手の指の爪が猛獣のように伸びた。

バニアケハモ「はああああああぁぁぁぁぁ!!!!」 敵はそれで灰音に引掻こうとした。

灰音「っ!?うっ!」 ガキィィィィン  灰音は剣でバニアケハモの攻撃を受け止めた。

バニアケハモ「ふ。この剣、なかなか丈夫ね?でも、私は打撃だけじゃないのよ・・・・・!」

灰音「なんですって!!?」  バニアケハモの左手の平に穴が開いた。敵は灰音にその手を向ける。

バニアケハモ「デス・ファイア。」 そして、敵はその左手から青い火炎を放射した。

灰音「!うわぁぁぁ!!」 灰音は突然、青い火炎が出てきた事に驚き、敵から離れ、それを避けた。

バニアケハモ「よかったね。避けられて。もし、この炎を浴びたら全てが灰になるところだったわ。」

灰音「くっ!どんな炎でも浴びたら燃えて死ぬわよ!!」

バニアケハモ「そうね。確かに。だが、私の能力はそれだけではない・・・・。行くわよ・・・・!」

バニアケハモはそう言うと、灰音に走った。両手の爪が伸びた。

灰音「ちいいっ!!」 灰音も走り出して、バニアケハモに斬りかかった。

バニアケハモ「でああああぁぁぁぁぁ!!!!」 バニアケハモは引掻くが、灰音に避けられる。

灰音「たあああああっ!!!」

灰音も剣を振るが、バニアケハモは手をそれを掴んだ。

灰音「な・・・・・!掴んだだけで剣の勢いを止めた・・・・・!!?」

バニアケハモ「くらいなさい!!!」 バニアケハモは片手で灰音に引掻こうとした。その時。

灰音「ぐ・・・・てあ!!」 灰音は敵を攻撃を仕掛ける瞬間、バニアケハモの腹を蹴りだした。

バニアケハモ「うは!!」 バニアケハモはいきなり腹を蹴られ、灰音から離れた。

灰音「ふふん!喧嘩なら誰にも負けねーわよ!!」

バニアケハモ「口だけはいいわね・・・・・・!でも、こちらも喧嘩なら負けないわ・・・・。」

バニアケハモはそう言うと、右手を上にあげた。そして、右手に突然、青い光が集まっていた。

灰音「な・・・・・・!?何する気・・・・!?」

バニアケハモ「くらえ・・・・・・!烈風刃!!!!」

バニアケハモは青い光が集まった右手を横に振った。そこから、青い光の三日月状の刃を投げつけた。

灰音「な・・・・・・・!く!!!」

灰音は危なく、敵の投げた烈風刃をかわした。そして、烈風刃はカプセルに命中した。

灰音「あ・・・!ゾンビの入ったカプセルが・・・・・・!!」 烈風刃はゾンビごとカプセルを斬ってしまった。

バニアケハモ「ふふふふ。凄いでしょ?烈風刃のスピードと切れ味は。」

灰音「な・・・・!う?」 灰音は右の頬に右手で触れてみる。そして、触った後、右手を見ると・・・・。

右手に血がついていた。灰音の右の頬がいつの間にか烈風刃によって少しだけ切られたのであった。

灰音「っ!!?でも・・・・・カスリ傷・・・・・・!でえええぇぇぇぇぇい!!!!」

灰音は一気に前に跳んだ。そして、バニアケハモの頭を刺そうとしていた。

灰音「頭さえぇ・・・・・!!!」  灰音の剣が敵の頭を刺そうとした瞬間、灰音の動きが突然止った。

バニアケハモ「確かにゾンビの弱点は頭ね・・・・・・・。」

灰音「っ!な・・・・なに?手が・・・・・動けない・・・・・!!」

灰音は敵を斬ろうとにも何故か体が動けない。一体なぜ?

バニアケハモ「でも、ゾンビの弱点が頭でも人間のあなたの弱点がここじゃあねぇ・・・・。」

灰音はその言葉に気づいて、胸元を見てみる。なんとバニアケハモの手が灰音の胸を掴んでいたのだ。

灰音「ひゃあぁぁ!////って、どこを触ってんのよ!変態!!」

バニアケハモ「ふふふふふ。結構、心臓が元気らしいわね。

ちょっと胸に金縛り能力をかけて、身体の動きを止めただけよ。

それに今、ここでデス・ファイアを発動したら・・・・?」

灰音「ひっ・・・・・!!」 灰音はそれを聞いてゾクッとした。殺される。そんな恐怖を感じた気がした。

バニアケハモ「でも、すぐには殺さないわ・・・・。あなたをじわじわと嬲り殺してからね!!!」

バニアケハモはそう言うと、灰音は右の方向に投げ飛ばした。

灰音「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!っ!!!」

投げ飛ばされた灰音はその前にあったカプセルに足をつけた。

灰音「こんのぉぉぉぉぉ!!!」  灰音はカプセルの壁を蹴って飛んで来た。

いわゆる壁を蹴ってジャンプと言っていいだろう。灰音は敵に斬りかかる。

しかし、バニアケハモは灰音の剣を素手で受け止めた。

バニアケハモ「私は手加減しないわよ。我らを生んでくれたD様のために負けられないわ!」

灰音「こっちだって負けられない!Dを倒すために・・・・・!そして、皆と幸せになるために・・・・!!」

一方、潮はビラキュリアに苦戦していた。ビラキュリアは両腕を伸ばし、連続攻撃をかけた。

ビラキュリア「きゃはははははははははははははは!!!!!」

潮「っ!!く!んぬ!てぃ!!どあ!は!たっ!」

潮は鎌で何度も突き出る敵の刺を弾き続けて、防御した。

ビラキュリア「はははははははは!!!さあ、こっちも攻撃してみなさいよぉ!!!」

潮「ちい!元からそのつもりだっ!!!」

水城「発射!!!」 水城はシュトロームアタック1でティルパルトを撃った。

しかし、ティルパルトは右手でそれを受け止め、白い光弾を握りつぶして消滅させた。

ティルパルト「そんな技が僕に通じると思う?今度はこっちの番だ。」

ティルパルトはそう言うと、彼の右腕が上部に半分に開いた。

テゥルパルト「シルバー・クライシス!」 テゥルパルトは銀色の針の複数を飛ばした。

水城「っ!!シュトロームシールドA!!」  水城はシュトロームシールドAを発動した。

白い光の壁が複数の銀の針を防ぎ、水城を守った。

ティルパルト「なかなか固そうだね。でも、シルバークライシスから出る針は無限に出る。」

ティルパルトはそう言うと、シルバークライシスを発動させて、銀色の針を連射した。

水城は光の壁で防御していたが、その壁が銀の針にたくさん刺されて、

そして、刺されすぎで壁にヒビが出そうであった・・・・・。

水城「こ・・・・このままでは・・・・きゃああぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、無数に飛び出す針によって、ついに光の壁が破れ、無数の針が水城のところに飛んで来た。

しかし、水城はバリアが破れた驚きで偶然、無数の針を避けることができた。

水城「シュ・・・・シュトロームシールドが破れるなんて・・・・・!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック