忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]

灰音、潮、水城は無数のコマンデスに向かって武器を構え、走り出した。

灰音「であ!!っ!!ぬぅぅぅぅん!!!むっ!!とりゃあぁぁぁぁぁ!!」

灰音はスペダウズソードを振り回し、次々とコマンデスを切り倒していった。

潮「せぃ!ふん!!つっ!!はっ!!ぬん!」

潮はレイジング・デスシックリーでコマンデスたちを次々と斬り捨てた。

潮「はぁぁっ!!」 潮は一人のコマンデスの頭にデスシックリーの刃を突き刺して倒した。

水城「シュトロームアタック出力レベル2・・・・・発射!!!」

水城はシュトロームアタック2で目の前のコマンデスに青い光線を浴びせ、一気に消滅させた。

コマンデス「ウガアアァァァァァァァァ!!!!」

しかし、後ろからもコマンデスたちが現れて、水城を襲おうとした。水城はその後ろに気づこ、そこに向く。

水城「くっ!!発射!!」 水城は再びシュトロームアタック2で後ろの敵軍団も一双した。

コマンデス「グアアアァァァァ・・・・・・!!」 後ろのコマンデスたちも青い光線を浴び、消えていった。

灰音「でぇぇぇあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

灰音は回転斬りで、周りのコマンデスたちを一気に斬り捨てた。

コマンデス「ギャアアァァァァァァァァァァン!!!!」  斬られた敵は青い電流に流され、消えていった。

そして、灰音はジャンプした。前方で、縦に並んでいるコマンデス3人に斬りかかろうとした。

灰音「電光速風一閃!!!!!」 灰音は電光速風一閃で3人の敵を一気に真っ二つにした。

コマンデス3人が真っ二つとなり青い電流で散りとなった。そこに、新たなコマンデスが出てきた。

コマンデス「ギエエエェェェェェェ!!!!」 コマンデスは灰音の両腕を蹴った。

灰音「きゃっ!!!あ、スペダウズ・ソードが!!」

両腕を蹴られた灰音は、ソードを弾きとばされてしまった。敵は灰音に襲い掛かる。

灰音「ちぃ・・・・でや!!」  しかし、灰音は突然木刀を取り出して、それでコマンデスの頭を貫いた。

コマンデス「ギャ・・・・・・・!!」 コマンデスは弱点の頭の脳を貫かれて倒れて再起不能となった。

灰音「ふん!なんでもかんでもスペダウズに頼るわけにはいかないからね!!」

灰音はそう言って、落ちていたスペダウズソードを取った。灰音は二刀流となった。

一方、潮はデスシックリーを振り回して、コマンデスを次々と切り倒した。そして・・・・。

潮「デスシックリー・モードチェンジ!!!」 潮の叫びに応えて、レイジングデスシックリーが変形した。

刃が上部にあがり、鎌状態から長刀状態へと代わった。潮は長刀となったデスシックリーで戦う。

潮「ふん!!!ぬぅぅぅぅぅぅん!!!!」 ズバ 潮はデスシックリーを振り、コマンデスを一刀両断した。

グササアァァ さらに、潮をデスシックリーを突き出し、前方に並ぶコマンデス4人を一気に突き刺した。

コマンデス「ガアアアァァァァァァァァァ!!!!!」 さらに前方から複数の敵が潮を襲う。

潮「ちっ!数が多すぎる・・・・・!なら・・・・こっちは!!!」  

潮の長刀の刃が黒く光った。そして潮はそれで、複数のコマンデスに対し、刃を連続で突き出した。

潮「はああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」  ザクザクザクザクザクザクザク

潮は長刀を速く突き続けた。それによって、

コマンデスたちが次々と黒い光の刃に刺され、黒い閃光とともに消えていった。

潮「ぅえああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」   そして、潮は後ろの方にも長刀を思いっきり横に振った。

そこにも、コマンデスがいて、その者たちは潮の長刀に斬られ黒い閃光となって散りとなった。

潮「後ろからも攻めてくる事もわかっている・・・・・・!!!」

水城「・・・・発射!!!」 水城はシュトロームアタック1で一人のコマンデスを撃った。

コマンデス「ゲギャ!!!!」 コマンデスは白い光弾に命中され、白い閃光とともに消えていった。

水城「っ!!連射!!!!」  タン ババババババン  そして、水城は横に跳び出していった。

水城は横に跳びながら、シュトロームアタック1を連射した。

コマンデス「ギャ!」 「ギ!」 「ガガ!!」 「ギョ!!」 「ビギ!!」 「ウガ!!」

そして、横に並んでいたコマンデスたちがそれぞれ白い光弾を受けて、消滅していった。

Dの声『ぬぅぅぅぅぅぅ・・・・・・!!我がコマンデス軍が減っていくだとぉ・・・・!!?』

灰音「おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

灰音は右手に木刀、左手にスペダウズ・ソードを持っていた。

彼女はその二つの武器を振り回して、次々とコマンデスたちを斬り捨て続けた。

コマンデス「ギャアアアァァァァァァァァァ!!!!!」 ザシュ トショ ズバン ザババァァ ズシャ

コマンデスは灰音の素早い剣術によって、次々と斬り捨てられ、消滅していった。

中には、真っ二つになったものや、胴体を切断された、

首まで斬られ、飛んでいった顔が青い電流で散りとなっていた。

特に灰音は木刀では、敵の頭を貫いたり、頭を脳ごと真っ二つにしたりしていた。

たまに、木刀で敵の動きを止め、スペダウズ・ソードでとどめをさしたりしていた。

潮「はあああああぁぁぁぁぁっ!!!!」 潮は長刀を振り回し、次々と切り倒した。

水城「発射!!!」 シュトロームアタック2で多くの敵を殲滅した。

しかし、コマンデスたちが水城を囲んで襲い掛かった。その時、

水城は突然、シュトロームレイガンを床に置き、二つの銃・ツインガンを持ち出した。

水城「銃の切り替えも・・・・・戦術の一つです!!はあああああああぁぁぁぁぁっ!!!!」

水城はそう言うと、いきなり自分を素早く回転させ、そのままツインガンを撃った。

彼女の二つの銃から放たれた弾は無数に回りに飛び散り、

周りのコマンデスの頭を撃ち、貫いた。それで次々とコマンデスが倒れ、再起不能となった。

水城「よし!!」 水城はツインガンをしまい、再びシュトロームレイガンを持ち出した。

灰音「はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

灰音はソードと木刀をさらに素早く、振り回した。

彼女の凄まじいスピードと凄まじい剣術によって、次々とコマンデスを倒していった。

ソードに斬られたコマンデスたちが青い電流に流され散りとなっていき、

木刀に頭を貫かれたり、真っ二つにされたコマンデスたちは倒れて再起不能となった。

灰音、潮、水城「残りは一人!!!!!」 3人の発言通り、コマンデスは最後の一人となった。

コマンデス「ギ・・・・・・!」 最後のコマンデスは逃げようとしていた。しかし、そうはいかなかった。

水城「発射!!!」 水城はシュトロームアタック1で敵を撃った。

コマンデス「ギギャ!!!」 コマンデスは白い光弾に撃たれ、動きが止った。

灰音&潮「おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」  ズババアァァァン

灰音の剣と潮の長刀が同時にコマンデスを斬った。

コマンデス「ギャアアアアアアァァァァァァァ・・・・・・・・!!!」

そして、コマンデスは身体中から青い電流が放電し、黒い閃光が飛び散ったりして、

それに耐えられず散りとなって消えた。コマンデスは全滅した。

Dの声『ついにコマンデス軍団全滅か・・・・・。』

灰音「D!!覚悟しなさい!!」

Dの声『ハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!君たちはまだ気づきまいか?

実は、まだ超改造ゾンビたちが生き残っているのだよ。その中でも、

もっとも恐れる最強の超改造ゾンビが一人いる。今こそ見せてやろう!!!』

Dがそう言った後、3人の前にティルパルト、ビラキュリア、そして、謎の少女型も超改造ゾンビが現れた。

水城「ティルパルト!!!」

ティルパルト「また会ったね。SSPのお姉さん。」

潮「ビラキュリア!!!」

ビラキュリア「あーら!なんだと思えばさっきの美少女ちゃんじゃな~い?」

灰音「あ・・・・・あんたは・・・・・!!?」 灰音は新しい超改造ゾンビと対面した。

その怪人は身体に黒い色で露出の高そうな衣装を着ていた。肩に付けている部分などは鼠色であったが。

顔や手足が肌が人間と同じ。目も人間と同じ・・・・。髪も黒く、ポニーテールをしていた。

彼女は完全に人間に見えるが、こう見えてもれっきとした超改造ゾンビである。

超改造ゾンビ「・・・・・・私はバニアケハモ。あなたは・・・・・・私が倒す!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック