忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
ティルパルト「君たち人間は永遠に僕ら(超改造ゾンビ)に勝つことはできない。ふん!!」

ティルパルトは水城の前に跳んできて、左手のドリルで攻撃してきた。水城はそれを必死に避けた。

水城「ぐっ!(この怪人に大ダメージを与えられるのはシュトロームアタック3しかない・・・・!

でも、それには照準が敵にピッタリ合わせる事。でも、奴はそれを避ける可能性もある。

なんとか動きを止める方法を考えないと・・・・・!!!) 水城は敵のドリルを避け続けていた。

ティルパルト「くらえ・・・・・!!」 ティルパルトはシルバークライシスを発動した。針を二本飛ばした。

水城「っ!?ぐ・・・・!!」 水城もシュトロームアタック1を二発撃った。

一発目の白い光弾が二本の針に命中。二本の針が弾かれた。

ティルパルト「なに・・・・・・・・!!?」 そして、ニ発目の白い光弾がティルパルトに向かっていた。

水城(これで命中さえすれば・・・・奴は止まる・・・・・・!!)

ティルパルト「・・・・・・・・・ふ。」 しかし、ティルパルトはドリルを振り、白い光弾を跳ね返した。

水城「ああ!!」

ティルパルト「言ったろ?勝つことができないって・・・・・!」

潮「でえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!」 潮は鎌を思いっきり振った。

ビラキュリア「ふふふふふふ!」 しかし、ビラキュリアは笑いながら左腕を伸ばした。

その伸びた左腕が潮の鎌に巻いていた。潮は攻撃ができない。

潮「な・・・・・・・!!?」

ビラキュリア「ふふふ!そぉぉぉぉぉぉうれ!!」  ビラキュリアはそのまま鎌を潮ごと持ち上げた。

そして、左腕をゆるめ、鎌を放し、潮を投げ飛ばした。

潮「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」  潮は高く飛ばされた。

ビラキュリア「あっははははははははははは!!!!!」

潮「(このままでは、床かカプセルに叩きつけられてしまう!こうなれば・・・・!)デスシックリー!!!」

潮の叫びに、デスシックリーが鎌状態から長刀状態へと変形した。

しかし、潮は間もなくカプセルに衝突する。そして、潮はそのカプセルに長刀を突き出した。

潮「でっ!!」 潮は長刀にカプセルを突き刺した。中のゾンビも串刺しにされた。

そして、潮はそのまま床に立ち、長刀を引っこ抜いて、再び構えた。

潮「まだ勝負は終わってはいない・・・・・!!」

ビラキュリア「ほう。鎌から長刀に・・・・・!でも、どうせ結果は見えているわ!!」

ビラキュリアはそう言うと、両腕を伸ばし、潮に攻撃を仕掛けた。二本の刺が潮に迫る。

潮「むううん!!!」 潮は長刀を前に回して、その二本の刺を弾いた。

ビラキュリア「ぬっ!?」  ビラキュリアは両手を弾かれ、少し驚いた。潮は走って敵に近づいた。

潮「ぬおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

潮は長刀を連続で突き出した。しかし、ビラキュリアはまた両腕を伸ばした。

ビラキュリア「連続で突くつもりね?でも、私の腕はこーいう使い道もあるわ!!!」

ビラキュリアは自分の両腕を自分の前に回した。そして、左手と右手がくっついた。

すると、敵の両腕が、円形状の盾に見えた。

潮「シールドを作っただと!?しかし、そんなシールドでえええぇぇぇぇぇ!!!!」

ガキガキガキガキガキガキガキガキ 潮は何度も長刀で突くが、

ビラキュリアの両腕によるシールドはとてつもなく硬く、本体さえ届けなかった。

ビラキュリア「きえっ!!!」 ビラキュリアは突然、両腕を左右に広げて、潮を弾き飛ばした。

潮「うわっ!!?」

ビラキュリア「ひひひひひひ!私の両腕はどこまでも伸びるの。逃げたって無駄よ無駄。

あひゃははははははははははははは!!!!」

潮「どこまでも?なら・・・・・・・!!」 潮は突然、何かに気づき、突然、ビラキュリアから逃げ出した。

ビラキュリア「言ってる側から・・・・・なら、本当に逃げられないという事を教えてあげるわ!!!!!」

ビラキュリアは両腕を伸ばした。伸びる両腕が潮を追い、潮はそれから逃げていた。

そして、潮は右の方向に走ると、右腕が潮を追う。左腕は先回りしようと別の方向に伸びた。

バニアケハモ「烈風刃!!!!」  バニアケハモは烈風刃を灰音に投げつけた。

灰音「っ!ぬうう!!」 ガキィィッ 灰音はソードを盾代わりにし、烈風刃を受け止めた。

しかし、烈風刃は消えてはいなく、灰音はその烈風刃に押されていた。

灰音「ぐ・・・・・!!なんて凄まじいカッターなのよぉ・・・・・・!!」

バニアケハモ「ふっ・・・・・!ぬん!!」 バニアケハモはジャンプした。何かしでかす気だ。

そして、バニアケハモの左手の伸びた爪が白く光った。

灰音「な・・・・・・・・!?」  そして、バニアケハモは素早くその左手を振り上げた。

バニアケハモ「フィンガー・ブラッド!!!!」 左手を振り上げている間に、

5本の爪に集めた光が光の針となって、5本前に並んで、灰音の前に飛んで行った。

灰音「っ!!?うわ!!!」 灰音は慌てて右の方に避けた。  ザクザクザクザクザク

そして、5本の光の針が一本ずつ、前に並び、刺さっていった。

灰音「くうう!!」  そして、バニアケハモは着地し、灰音の前に左手を出した。

バニアケハモ「デスファイア!!!!」 ボオオォォォォォォォォォォ

灰音「うわ!!」  バニアケハモはデスファイアを出すが、灰音に避けられてしまう。

バニアケハモは容赦なく、灰音に近づき、両手の爪で攻撃を仕掛けた。

灰音「こうなりゃヤケだ!!!」 灰音は右手に木刀を持ち出し、左手にソードを持った。

灰音は二刀流となった。バニアケハモは乱れ引掻きを繰り出すが、

灰音は木刀とソードを素早く振り回して対抗した。  カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ

凄まじい剣(+木刀)と爪のぶつけ合いであった。両者とも素早く手を振って激しい攻防を繰り広げた。

バニアケハモ「そらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそら!!!!!!!!!」

灰音「ちいいっ!やあああぁぁぁぁ!!!!」 灰音は思いっきり木刀を突き出した。

ザクウゥゥッ 木刀は見事、バニアケハモの額に突いた。

バニアケハモ「うは・・・・っ!!!」 バニアケハモは額を木刀に突かれたため、さがった。

灰音「ふん!やっぱりゾンビの弱点は頭の脳よね!!」

バニアケハモ「くっ!!どうやら本気にならなきゃいけないようね・・・・・!!!」

バニアケハモはそう言うと、烈風刃を繰り出そうとした。

バニアハケモ「烈風刃!!!!!」 バニアケハモは烈風刃を投げつけた。

灰音「・・・・はああ!!」 しかし、灰音はソードを光らせ、それを振って、烈風刃を跳ね返した。

バニアケハモ「な・・・・・!!だが・・・まだ・・・・・!!」

灰音「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」 灰音はバニアケハモに斬りかかった。

バニアケハモ「近づいたわね・・・・・・でも、これで終わりよ!!!」

バニアケハモはそう言うと、左手の爪を光らせた。そして、灰音が近づいた瞬間・・・・・。

バニアケハモ「フィンガー・ブラッド!!!!!!」  バニアケハモは左手は横に振った。

そして、5本の光の針が灰音を襲う。

灰音「っ!!?きゃあぁぁ!!」  灰音は間一髪避けた・・・・はずだったが、

避ける寸前に、一本の針が灰音の右腕にカスり、その右腕を切ったのであった。

灰音「うぐ・・・・・!!」 灰音は右腕を痛めながらも、必死に立ち上がった。

一方、潮は伸びていく右腕から逃れながら、走り続けた。そして、潮の前に左腕が伸びだしていた。

潮「っ!!?でぃ!!」 潮はでんぐり返りで迫る左腕の刺を避けた。

ちなみに、さっきから、潮はいろいろ方向を変えながら走っていた。

そして、ビラキュリアの背後に止まった。ビラキュリアは後ろを見てニタァとした。

ビラキュリア「あーら!私の後ろについても、私の両腕には勝てると思いまして?」

潮「それはどうかな?前を見ろ?」

ビラキュリア「なんですってぇ!?ああっ!!!」 ビラキュリアは前を見ると急に驚いた。

何故なら、彼女の伸びた両腕が潮を追っていろいろ方向を変えたせいで、

前の複数のカプセルで両腕が絡んでしまったのであった。

ビラキュリア「な、なによこれぇぇ!!???」 敵はすぐに戻そうとするが、絡まれてはどうしようもない。

潮「覚悟はいいか・・・・・・・!!」 そして潮の長刀が黒く光った。とどめをさす気だ。

ビラキュリア「ちょ・・・・やめて・・・・・・;」

ティルパルト「シルバー・クライシス!!!!」 ティルパルトは4本の針を発射した。

しかし、水城はそれを避け、素早くティルパルトから右の方向に来て、構えた。

水城「発射!!!!」

水城はシュトロームアタック2を発射した。光線がティルパルトに直撃した。しかし・・・・・。

水城「っ!?やったの・・・・?でも・・・これは・・・・・!」  水城の前に、ティルパルトは消えた。

そして、彼女に前にまるでドリルに掘られたような穴があった・・・。そして・・・・・。 ズボォォォッ 

水城の後ろの床が突き出て、ティルパルトが現れた。怪人はドリルで地中で密かに移動していたのだ。

水城「床から・・・・・!?ドリルで密かに地中で私の背後に移動していたなんて・・・!!!」

ティルパルト「今度こそ死ねよ・・・・・・!!」 怪人は上下に半分開いた腕を水城に向けた。

しかし、水城もすぐに後ろの敵に向き、レイガンを構えた。しかし、両者はあまりに近い。

ティルパルト「シルバー・クライシス!!!!!!!!」

水城「シュトロームアタック出力レベル2発射!!!!」  ティルパルトの腕から無数の針が飛んできた。

そして、同時に水城も青い光線を発射した。そして、彼女が後ろに仰向けとなり、無数の針を避け、

青い光線が見事、ティルパルトに直撃した。

ティルパルト「うぎ・・・・・!!?」 ティルパルトは近くからの青い光線を浴びて、ひるんだ。

水城「っ!!?今だ!!!」 水城は今一度シュトロームレイガンを構えた。

ティルパルト「お・・・・おの・・・れぇ・・・・・!!」 敵は青い光線を浴びたばかりなので、うまく動けなかった。

水城「発射!!!」 バシュゥゥゥン ついに水城はシュトロームアタック3を撃った。

赤い矢のような光弾が見事ティルパルトに直撃。敵の身体から赤い炎のような閃光が放たれた。

ティルパルト「ギ、ギャアアアアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」

ティルパルトは赤い閃光によって、身体中が飛び散っていった。

水城「よし!このまま散りに・・・・・え・・・・・?」 しかし、赤い閃光が消えた。

テゥルパルトはまだ生きていた。しかし、以前の姿とは違い、

顔が骸骨となり、身体中がほぼ完全に崩れ、そこには無数の針が身体中にあった。

テゥルパルト「ま・・・・・まだ・・・・終わっては・・・・いない・・・・・!!」

水城「くっ・・・・・!もう一度・・・・・!!」  水城はもう一度シュトロームアタック3を撃とうとする。

ティルパルト「ガアッ―――――――――――!!!!!!!!」 ティルパルトはそうはさせず、

身体中から無数の針を飛ばした。無数の針が水城を襲う。

水城「全身から・・・・・きゃ!!!」 水城は間一髪避けた。しかし、その瞬間に、

避けようと無意識のせいか、シュトローム・レイガンを放り投げてしまった。その結果・・・・・・。

水城「あ!石宮隊長のくれたレイガンが・・・・・!!」 レイガンが何本かの針に刺されてしまった。

テゥルパルト「ぎ・・・ぎへへへへへ・・・・・!もう武器はつかえ・・・まぁい・・・・!!」

水城「いえ・・・・・!まだあります・・・・・!!」 水城はそう言うと、レーザーガンを持ち出した。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック