忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
シャイン星人「シャイン・レーザー!!!!」   ビビィィィィィィィィ

シャイン星人の角から青いレーザーが発射された。しかし、ウルトラマンはその前に右手を出した。

ウルトラマンクリスタル「っ!えぃ!!」 クリスタルはクリスタルレーザーで敵のレーザーを掻き消した。

シャイン星人「・・・・!・・・・・・・・!?」  シャイン星人は光線が敗れた事に驚き、さがる。

ウルトラマンクリスタル「クリスタルレーザーリターン!!!」  ビィィィィィィィィ

ウルトラマンはもう片方の手を出し、そこからもう一度クリスタルレーザーを発射した。 ドカァァァァァン

シャイン星人「・・・・!?・・・・・!!」  星人はウルトラマンのレーザーを撃たれ、倒れた。

ギェゾン「ぬうううううう・・・・・・・!!!」 ギェゾンは怒ってウルトラマンに向かった。

ウルトラマンクリスタル「む!?ショワ!!」 クリスタルも走ってギェゾンと格闘に入った。

ギェゾン「どあ!!」  クリスタルとギェゾンはお互い足を蹴り合う。そして、手刀も両者ともして、

お互いの腕を叩きあってしまう。そして、ウルトラマンがギェゾンの顔面にパンチを打った。

ウルトラマンクリスタル「ショワァッチ!!!」  ギェゾンはウルトラマンに殴られ、ひるんだ。

ギェゾン「ぐふぅ・・・・・・!!!」  そこに、ギルゾングが火炎を吐いて不意打ちに入った。

ウルトラマンクリスタル「っ!であ!!」 クリスタルはそれに気づき、

身体に回転させて、右の方向に移動し、避けた。その後、クリスタルはギルゾングとゲスラに向かう。

ギルゾング「ガアアアアアァァァァァァァァァ」

ゲスラ「オオオオオオオォォォォォォッ」 ゲスラは走り出し、ウルトラマンに突進しようとした。

ウルトラマンクリスタル「っ!!でっ!」  クリスタルはそんなゲスラの突進を受け止め、

怪獣の頭上をチョップで叩き、ついにゲスラの弱点である頭の角を右手で、掴んだ。

ウルトラマンクリスタル「ショワァァァッ!!!」 ついにその右手を上げ、弱点の角をもぎ取った。

ゲスラ「・・・!?オオオオオォォォォォッ!オォォォォォォォッ」 そして、角を奪われたゲスラの頭から、

赤い血が噴出した。ゲスラは頭を苦しみ、のたうち回り倒れて死んでしまった。

シャイン星人「・・・・・・・!!・・・・・・・・・!!」 シャイン星人は今一度、クリスタルに向かった。

ウルトラマンクリスタル「む!クリスタルボマー!!!」  ウルトラマンはシャイン星人に向かって、

クリスタル・ボマーを発動した。シャイン星人の体は爆発してしまう。

シャイン星人「・・・・・・・・・・・!!!!」 クリスタルボマーを浴びた星人は炎上して、倒れた。

その様子をビルの屋上から見たカリンは悔しがっていた。彼女の隣にゴダルもいた。

カリン「クリスタルめ・・・・・!!いつの間に蘇ったなんて!!」

ゴダル「・・・・・・だが、こっちにとっては好都合だ。」

カリン「では、私が怪獣軍団を撤退させ、あなたがやると・・・・・!!?」

ゴダル「うん。僕は一人でこいつを倒せるから。」

カリン「わかりました・・・・・。彼らをシャドー様の城に戻し、今一度力を整えましょう・・・・・!!」

カリンが杖を床に突くと、彼女の周りに黒い光が。そして、怪獣たちも黒い光に包めれて、消えていった。

そして、倒れたゲスラやギェゾンまでも・・・・。ウルトラマンはこの様子を見て、驚く。

ウルトラマンクリスタル「怪獣たちが消えた・・・・!!?」

ゴダル「暗黒装着。」そして、ゴダルは闇に包まれ、その闇がクリスタルの前に移動し、

やがて巨大化し、鎧を纏ったゴダルが現れた。

ウルトラマンクリスタル「っ!お前は・・・・・・!!」

ゴダル「クリスタル。あの時は逃げられたようだが・・・今度はそうはいかん!!」

ゴダルはそう言うと、いきなり走り出し、クリスタルに殴りかかった。

ウルトラマンクリスタル「ぬ!!てあ!は!」 クリスタルは敵の拳を手刀で受け止め、二回パンチした。

ゴダル「・・・・・・・・・!!」 ゴダルはひるむが、ハイキックでウルトラマンを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「うわ!!・・・っ!」 ウルトラマンは後ろに扱けるが、すぐに立ち上がった。

ゴダル「ヘルズギロチン!!!」 ゴダルは左手を横に振ると、紫の三日月状のカッターが飛んできた。

ウルトラマンクリスタル「っ!!はっ!!」  ウルトラマンはジャンプして、それを避けたが、

ヘルズギロチンがビルに命中した。ビルの上下に半分に別れ、上の半分が飛んでいった。

ウルトラマンクリスタル「っ!クリスタルレーザー!!!」  ウルトラマンは敵の後ろに着地して、

クリスタルレーザーで攻撃するが、ゴダルはそれに気づき、体を横に回転させ、それを避けた。

ゴダル「・・・・・・・・!・・・・・・・・!!」 ゴダルは指先からレーザーを出し、攻撃してきた。

ウルトラマンクリスタル「く!はああぁぁぁぁぁぁ!!!!」 ウルトラマンは再びジャンプし、それを避けた。

そして、クリスタルはそのままゴダルの前に着地した。

ゴダル「・・・・・・・・!!?」  ゴダルは目の前近くにクリスタルが着地して来て驚く。

ウルトラマンクリスタル「むん!!であああぁぁぁぁぁ!!!!」 クリスタルは両手でゴダルの頭を掴む。

そして、そのままゴダルを持ち上げ、自身を後ろに倒れるように動き、敵の頭を地面に叩きつける。

ウルトラマンクリスタル「クリスタルバックドロップ!!!」

クリスタルはバックドロップ技でゴダルの頭を地面に叩きつけた。クリスタルは敵から離れた。

ゴダル「・・・・・・・・!?・・・・・・・!!!」 ゴダルは頭を地面に叩きつけられ、痛がりながら立った。

イチゴ「ウルトラマンがプロレス技を披露した!あのゴダルがダメージを受けたぞ!!」

ゴダル「ぐぅ・・・・・!やるな、クリスタル・・・・!だが、こんな技で僕を倒せると思うな!」

ゴダルはそう言うと、ダークネスブラストを出そうとした。クリスタルも光線を出そうとした。

ウルトラマンクリスタル「っ!!エクセリック光線!!!!」

ゴダル「ダークネスブラスト!!!!」 両者の必殺光線がぶつかり合った。

テブリッシュ「クリスタルの光線とゴダルの光線の対決だ!!」

シュドー「どっちが勝つんだ!!?」

ゴダル「・・・・・!・・・・・・・・・・・・・・!!!」

ウルトラマンクリスタル「ぬ!ううう・・・・!!!」 両者の光線は押し合っていた。なかなか決着がつかず。

そして、ついに両者の光線が爆発した。その爆風にクリスタルとゴダルがひるんだ。

ゴダル「・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「うああぁぁぁぁぁぁ!!??」

ゴダル「っ・・・・!やはりお前は強い。だが、必ず手に入れてみせるぞ・・・・・・!!!」

ゴダルはそう言うと、黒い闇に包まれて、その闇と共に消えていった。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・ゴダル・・・・!やはり手強い相手だ・・・・・!!」

DGC本部に帰ったテブリッシュ、シュドー、サキ、イチゴは司令室に向かうべく、廊下を歩いた。

イチゴ「なんとか怪獣たちは去ったけど・・・・・。」

サキ「他にも怪獣たちは多く出現する・・・・・!」

シュドー「その時はその時!ウルトラマンクリスタルと協力すればきっと勝てる。」

テブリッシュ「しかし、もしまたゴダルやネリマリスが出てきたら・・・・・!

闇の巫女さえなんとかできたら・・・・・・。」

シュドー「ああ。闇の巫女。奴を見つけて倒さなければ怪獣は生き返るばかりだ。」

イチゴ「もう一度倒した怪獣も奴らの本拠地に戻された。もしかして、また蘇生しようというだろうか・・・!」

サキ「だとしたら、闇の巫女を倒さない限り・・・・怪獣軍団は消えない・・・・!」

そして、4人は司令室に戻った。そこに、元気になったコリスとモモがいた。

テブリッシュ「ああ!コリス!」

シュドー「お前・・・・・!もういいのか!!?」

コリス「おかえりなさい。皆さん。」 コリスはサキたちの前に笑顔を見せた。

サキ「コ・・・・・コリス君!元気になったんだね!」 サキはコリスの復活に喜んだ。

コリス「自然に身体が回復したんです。」

イチゴ「自然にか。まあ、そういうところのあるよね。」

サキ「コリス君!よかった!本当によかった!」 サキはあまりの感激にコリスに抱きついた。

コリス「わわ////サ、サキさん!苦しい・・・・・//////」 コリスはサキの胸に埋もれていた。

サキ「っ?きゃ////ご・・・・ごめんね・・・・///嬉しくてつい・・・・。」 サキはコリスから離れてそう言った。

シュドー「よかったなぁ!コリス!」 シュドーはコリスの肩を叩いて喜んだ。

テブリッシュ「もう大丈夫だな。」 テブリッシュも喜んでコリスの肩に触れた。

コリス「ありがとうございます。シュドーさん、テブリッシュさん。」

イチゴ「君もDGCの立派な隊員で大切な仲間なんだ。これからも頑張ろう。」 イチゴも喜んでそう言った。

コリス「はい。ありがとうございます。イチゴさん。」 コリスもみんなの笑顔に感謝するかのように笑った。

シュドー「あまり心配かけさせんじゃないぜ。」

テブリッシュ「全くだ。」

モモ「・・・・・・・・・・・・・・。」 モモはその様子を見て笑顔になっていた。

実はコリスが自然に元気になったのは、モモのおかげであえる。

これはサキたちが出撃している間の頃、モモがメディカルセンターでコリスのところにいるシーンである。

モモ「・・・・・・コリス・・・・・・・・。」

コリス「・・・・・姉さん・・・・・。サキさんたちは?」

モモ「蘇った怪獣軍団と戦うために出動したわ。」

コリス「なんですって!?じゃあ、僕も・・・・・!うっ!!?」

コリスは立とうとするが、まだゴダル戦での傷が癒えてない為、その苦痛で立てなかった。

モモ「無茶しないで!あなたはまだあの戦いでの傷を癒えてないから・・・・・。」

コリス「でも・・・・僕が行かなきゃ・・・・・!サキさんたちは・・・・・!!」

モモ(・・・私にも、魔法が使えたら・・・・・!) モモは手を握り、魔法が使えないところに悔しがっていた。

その時、二人の前に王様と王妃様の幻影が見えてきた。

コリス「っ?パパ!!」

モモ「それに、ママ!!」

王様『コリスよ。まだ傷は癒えてないだばな。しかし、お前がいかねば、DGCが危機に陥るだばよ。』

王妃様『私たちはマリンナーサより、幻影魔法であなたたちの元に来ました。』

王様『そして、お前たち姉弟に今一度の力を与えるためにやってきたんだば。』

コリス&モモ「え・・・・・・?」

王妃様『今は魔法の使えないモモには少しばかりの魔法の力を・・・・・そして、

コリスにはすぐに力を取り戻せるように・・・・・また今までより二倍の力を与えます。』

王様『では、行くだばよ!!!』  王様は両手をコリスとモモの前に出し、

そこから大きな光が出て、コリスとモモはその光を浴びていた・・・・。

そして、現在・・・・・・。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック