忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
サキ「はい・・・・・。闇の巫女・・・・・・カリンです。」

シュドー「や・・・・・闇の巫女がぁ!?」

テブリッシュ「カリンとは、闇の巫女の本当の名前だったのか・・・・!?」

サキ「はい・・・・・・・。彼女は奇怪な杖で、追ってきた私に光を浴びせ、ひるませ、逃げていきました。

怪獣たちを操っているのも・・・たぶん、彼女の持つ杖ではないかと・・・・・。」

イチゴ「・・・・・可能性がありますね・・・・・!」

モモ「・・・・・よし!テブリッシュとシュドーは闇の巫女の捜索に向かいなさい!

サキとイチゴは万が一に備えて待機!!」

隊員たち「了解!!!」   テブリッシュとシュドーはヘルメットを被って司令室から出た。

モモ(・・・・・・コリス・・・・・・・。)

サキ(・・・・・コリス君・・・。)   二人はコリスを想い、心配していた。

一方シャドー城の大きな部屋では、カリンはゴダルやシャドー、ネリマリスの元へ戻った。

カリン「ただいま戻りました。」

ネリマリス「おかえりなさい。どうだった?怪獣軍団を操る気分は?」

カリン「はい。でも、蘇ったばかりの怪獣たちはまだ力を回復してはいません。

ギラームやラフレイアがやられたけど、私の魔力でもう一度蘇らせるます。」

ゴダル「怪獣軍団か・・・・・・。くだらん。」  ネリマリスはゴダルの言葉を聞いて怒る。

ネリマリス「なーに言ってんのよ!カリンの操る怪獣たちは、

全てウルトラマンを苦しめた強豪たちなのよ!!だったらあんたらも相手してみる!?」

カリン「喧嘩は・・・・あまりよくないと思います・・・・。」

シャドー「ま。何はともあれ、ウルトラマンクリスタルこと、コリスはまだ眠っているわ。

そのうちに、どんどん怪獣たちを暴れさせるのよ!DGCの奴らがあなたの正体に気づいたらしいわ。

今のうちにDGC隊員を叩いた方がいいわね。カリン、今一度行くのよ!!」

カリン「はい。」

シャドー「ネリマリス。念のため、カリンのボディーガードをしなさい。

彼女が死ねば、蘇った怪獣が死ぬかも知れないからね・・・・・!」

ネリマリス「はい!!」 カリンとネリマリスは光とともに消え、人間界に急行した。

テブリッシュとシュドーはロードラッシュでジョージアG地区の道路を走っていた。

シュドー「確か、闇の巫女はこっちにいたんだっけな?」

テブリッシュ「うむ。サキがここで彼女を追っていたからな。間違いはないだろう。」

シュドー「それにしても、巫女が怪獣たちを蘇れるなんてなんか恐ろしい事がおきそうだぜ・・・・!」

テブリッシュ「闇の巫女が怪獣軍団を暴れさせている時に、またもゴダルが現れてはどうしようもない。」

シュドー「ゴダルめ・・・・・・!そういやあいつは、さえ勝てなかった冥界のなんたらだったな・・・・・!」

テブリッシュ「冥界の王子だろ?シャドーの手先・ネリマリスがそう言ったからな・・・・。」

シュドー「ん?おい、あの女の子・・・・・。」

シュドーとテブリッシュは巫女の姿をした少女を見かける。この少女は闇の巫女、カリンであった。

カリンは奇怪な杖を持って、歩いていた。

テブリッシュ「間違いない・・・・・!あいつだ!!」

シュドー「そうかぁ・・・・・!よし!!」  ロードラッシュが止り、二人が降りて来た。

カリン「・・・・・・・っ?」  カリンは後ろの方を見る。そこに、シュドーとテブリッシュが来た。

テブリッシュ「君が闇の巫女だね?」

カリン「・・・・・はい。」

シュドー「さっそくだけど・・・・・。この杖は一体なんだ?」

カリン「・・・・・・・神に仕えるための・・・・・・。」

テブリッシュ「そうか。では、私の仲間から聞いたが、君は怪獣たちのいるところにいたそうだね?」

カリン「・・・・・・っ!?」 カリンはそれを聞いて、表情が強張った。

テブリッシュ「そして、その杖で私の仲間を足止めしたそうだが、これも神の仕える仕事だと言うのか!?」

シュドー「俺ぁ、そんなの神様が喜ばないと思うけどな!」

カリン「・・・・・巫女の私がそんな事すると思ってるのですか・・・・・?」

シュドー「おいおい。普通の巫女ちゃんなら!嘘はつかないぜ?」

テブリッシュ「それに、この怪しい杖は、世界中で見た事もない、奇怪なアイテムだ。

君はいったいどこから来たんだ・・・・・!!?怪獣軍団を操っているのは誰だ!?」

カリン「・・・・・・・・話し合いでは時間が長引くだけよ。あなたたち、DGCでしょ?」

シュドー「あったりめーだ!!」

テブリッシュ「まさか・・・・お前・・・・!」  そして、いきなりネリマリスが飛んできて、二人の前に着地した。

ネリマリス「その・・・・まさかよ・・・・!!」

シュドー「てめぇは!魔鳥人ネリマリス!!」

テブリッシュ「シャドーの手先!と、いう事はこの少女も・・・・・!」

カリン「そう・・・・・・私も・・・・シャドー様の手下・・・・・・蘇生魔道巫女カリンよ・・・・・!」

カリンはそう言うと、不気味に笑った。シュドーとテブリッシュがウルトラシューターを構えた。

シュドー「やはりお前かぁ!!!」

テブリッシュ「ここで倒してやる!!!」

ネリマリス「ちい・・・・!」 ネリマリスが爪を振ろうとすると、カリンが彼女の前に杖を出し、それを止める。

カリン「お待ちください。今に見せてあげます・・・・・私の力を・・・・・!!」

カリンが杖で地面を突く。そして、彼女の身体から黒いオーラが出て、

黒い光が二つ出て、そこからシャイン星人とギェゾンが現れた。

ギェゾン「ふっふっふっふっふっふっふ・・・・・・!!」

シャイン星人「・・・・・・・・・・・!!」  二人はシャイン星人とギェゾンが出てきたところに驚いた。

シュドー「っ!?シャイン星人にギェゾンだと!!?」

テブリッシュ「星人たちも生き返ったのか!!」

カリン「見たかしら?私の力。私は・・・・あらゆる死者の魂を操り、

その魂を再び死者に返し、その者を操る事ができるわ。二人とも・・・・やっておしまい・・・・・!」

ギェゾン「かしこまりました・・・・・・!行くぞ!!」  ギャゾンはそう言うと走り出す。

シャイン星人「・・・・・・!・・・・・・・・・・・!!」 シャイン星人は奇怪な音を出しながら走った。

シュドー「やろぉ!!」  シュドーとテブリッシュは向かってくる敵を撃とうとした。しかし・・・・。

ギェゾン「でやぁ!!」  ギェゾンがシュドーを蹴り飛ばし、シャイン星人がテブリッシュに突進した。

テブリッシュ&シュドー「ぐは!!」  二人は後ろに扱けるが、立ち上がって、二大怪人に挑む。

シュドー「てやああぁぁ!!!」 シュドーはギェゾンの顔面にパンチを打ち込んだ。

ギェゾン「ぐ!おらあぁぁぁぁ!!」 ギェゾンが反撃にハイキックをかますがシュドーはひるまなかった。

テブリッシュ「はぁ!たあ!!」 テブリッシュはシャイン星人にチョップやミドルキックを繰り出す。

シャイン星人「・・・・・・!?・・・・・・!!」  シャイン星人はひるむが、すぐにテブリッシュの胸倉を掴んだ。

テブリッシュ「うぐ!?」

シュドー「この野郎ぉ!!」 シュドーとギェゾンが蹴り合い、両者の足がぶつかり合う。

ギェゾン「でええぇぇぇぇい!!!」 しかし、ギェゾンはスピンキックでシュドーを蹴り飛ばした。

シュドー「うぐ!だああ!!」 シュドーはひるむが、向かってきたギェゾンを掴み、を後ろに投げ飛ばした。

ギェゾン「ぐは!!やろぉ・・・・!」 ギェゾンは地面に叩きつけられるが、すぐに立って睨んだ。

テブリッシュ「ぐ・・・・!こ・・のぉ!!」 テブリッシュは星人の腹に膝蹴りを打ち込む。

シャイン星人「・・・・!!・・・・・!」 星人はひるんで、さがる。しかし、すぐにテブリッシュを殴った。

テブリッシュ「うわ!でええぇぇぇぇ!!!」 テブリッシュは星人に殴り返した。

星人はひるんだ。さらにテブリッシュが飛び蹴りを星人を痛めつけた。

シュドー「とりゃぁぁ!!!」  シュドーはミドルキックでギェゾンを蹴り飛ばした。

ギェゾン「ぐあぁ!!」  そして、シュドーとテブリッシュがひるんだ怪人たちの前に立ち・・・・。

テブリッシュ「今だ!シュドー!!」

シュドー「おおう!!」  二人は今一度ウルトラシューターを構え、一斉に、二大怪人を撃ちまくった。

ギェゾン「うぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

シャイン星人「・・・・!?・・・・・・・・・・!!!!」 二人は撃たれすぎて、大ダメージを受けている。

ネリマリス「ええい!何やってるのよ!!!クリスタルを苦しめた強豪たちのくせに!!」

ギェゾン「ぐうう・・・・・・!申し訳ございません・・・・・!!」

カリン「仕方がないわ・・・・・!ここは一旦退きましょう・・・・・・!

私の力を見せ付けただけで十分だから・・・・!」  カリンがそう言うと、怪人たちは消えていった。

シュドー「ちっ!逃げやがったか・・・・・!!」

テブリッシュ「よし!さっそく隊長に報告しよう・・・・・!!」

二人はロードラッシュに乗った。テブリッシュはモモと通信会話をした。

テブリッシュ「こちら、テブリッシュ!怪獣軍団事件の元凶はやはり、闇の巫女でした!

彼女は追ってきた我々を倒すべく、ギェゾンとシャイン星人を送り込みましたが、我々はこれらを撃退。」

モモ『わかったわ!やはり、サキの言ったとおりね・・・・・!それより、大変な事が起きたの!

ジョージア45地区でギルゾング、ゲスラ、キングボックルが現れたの!

サキとイチゴがスカイラッシュで現場に急行しているわ!

あなたたちもそのままロードで現場に急行して!!』

テブリッシュ「わかりました!シュドー!ジョージア45地区で怪獣たちが出現したそうだ!!」

シュドー「なんだって!?よーし!!」 シュドーはアクセルを踏み出すと、

ロードラッシュが速いスピードで走り、現場へ急行した。

ジョージア45地区でギルゾング、キングボックル、ゲスラが暴れて、街を破壊していった。

ギルゾング「グエエエエエェェェェェェェ」  ギルゾングは尻尾でビルを叩き壊す。

ゲスラ「オオオオオオオッ」   ゲスラが自分の体重を利用した押しつぶしで民家を潰した。

キングボックル「ウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

キングボックルは頭の左右のアンテナを急激に回し、目の前の建物を破壊し続けた。

ギルゾングが口から火炎を吐き、目の前の多くの車を焼き尽くした。

キングボックルは拳を振り下ろし、建物を叩き壊した。ゲスラも突進してビルを崩れさせた。

そこに、サキの乗るスカイラッシュ1とイチゴの乗るスカイラッシュ2が飛んできた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック