忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443] [2442] [2441] [2440] [2439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラエ「そぃやあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはひるんだボルンを思い切り殴り飛ばす。

ボルン「ぐふああぁぁぁぁ!?」

フラエ「ククク・・・・!どうよ?」

ガンズ「フラエ!!後ろ!!」

フラエ「あぁ?」 その時、フラエの後ろにオギソが迫る。

オギソ「はああぁぁぁぁ!!!スノーバースト!!!!」

フラエ「ぐあ・・・・・っ!!?」

フラエが近距離のスノーバーストを受けて、倒れる。

デグス「おらぁ!!よそ見するんじゃねェ!!!」

デグスがパイプで思い切りガンズを打撃した。

ガンズ「ぎゃ!!?」

アシナガ「ブレンティの二人もやられた!?」

マンボ「く・・・っ!マジックショット!!!!」

マンボはマジックショットを連射して、デグスを攻撃。

デグス「ふ・・・・っ!!」

デグスは素早い動きでこれを全て避けた。そして。

ボルン「がるあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ボルンが立ち上がり、マンボを思い切り殴った。

マンボ「ぐあああぁぁぁぁ・・・・っ!!?」

マンボも倒れてしまう。その間に、

オギソの部下やデグスの部下が今でも戦っていた。

普通ならブルーグラントリングが、

次々と兵士を倒していく。

だが、銃器を持った兵士たちが一斉射撃で、

そのブルーグラントリングを少しずつ倒していく。そこに、

サースラッシュたちが、

雪玉で遠くから兵士たちを倒していく。

ボトルズ「そんな・・・!?

マンボたちがピンチになるなんて・・・!」

マンボ「ぐ・・・・っ!まだ、終わらない・・・・!!」

マンボは立ち上がろうとしていた。

そして、テルたちも。

デグス「無駄に頑張るんじゃあねーよ。ボケ共が。」

ボルン「お前らは負けるのだ!!

俺らの手によってええぇぇぇ!!!」

オギソ「まずはクラッシャー。

あなたたちにわ消えてもらう・・・!!」

このままマンボたちは負けてしまうのか。否、その時。

バンジョーとカズーイの声「ちょっと待ったァ!!!!」

オギソ、デグス、ボルン「ぬっ!!?」

ボトルズたち「っ!!!??」

バンジョーとカズーイの声に、ここにいる者全てが驚く。

そう。ここに、バンジョーとカズーイがいたのだ。

バンジョー(セイウチ)「はぁ・・・はぁ・・・。

やっと見つけた・・・!」

カズーイ(リュック)「でも、

どっかの誰かさんたちがピンチって感じね・・・・。」

デグス「な、何だ?このセイウチは・・・?」

ボルン「わ、わかんねェ・・・。」

フラエ「ちっ!!とうとう来やがったか・・・!」

テル「遅ェぞ・・・!二人共・・・!」

カズーイ(リュック)「・・・てなワケで!

このカズーイとバンジョーが来たからにわ、

もうあんたらの勝利はなくなったわ!!!覚悟なさい!!」

ボルン「バンジョーとカズーイ!?もしかして、

噂のデスブラザーの事かァ!!?」

デグス「デスブラザーは熊と鳥の姿をしたぞ?

セイウチとリュックでデスブラザーを演じるなんて、

馬鹿か?お前ら。」

バンジョー(セイウチ)「セイウチ・・・?あっ!!まだ、

この姿のままだったんだ!!

マンボ。今から元に戻せないかな?」

マンボ「わかった・・・。インガボンガインガボンガ・・・・。」

マンボはステッキをバンジョーの前に突き出す。

マンボ「メタモルフォーゼ解除!!!」

そして、バンジョーとカズーイは光と共に元の姿に戻った。

デグス「おおっ!!?デスブラザー!!!?」

ボルン「セイウチに化けたのかあああぁぁぁ!!!??」

オギソ「恐らく、この骸骨が魔法で何かしたみたいね・・・。」

バンジョー「よし!これで戦える・・・・!!」

カズーイ「さーて。グランティ諸君。

地獄に落ちる準備はできたかしら?」

オギソ「くっ!!諸君!!

このデスブラザーを倒しのです!!!」

デグス「お前ら!!

グランティより先にデスブラザーを倒せ!!!」

そして、

ブルーグラントリングとサースラッシュ、兵士たちが、

一斉にバンジョーとカズーイに集中攻撃を行おうとする。

カズーイ「一気に攻めてくるわよ!!」

バンジョー「ならば先攻だ!!ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックで、

ブルーグラントリング3匹を倒す。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック