忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

オグフ「グルオオオォォォォォォ!!!!!」

オグフは凄まじいラッシュを繰り出すが。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで避け、離れる。

そして、素早く走り、オグフに急接近した。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでオグフを攻撃する。

オグフ「グオ!!?ガアアアアァァァァァ!!!」

オグフは攻撃を受けた後、すぐに目から複数の光線を発射する。

その3つのバンジョーとカズーイに命中する。

バンジョーとカズーイ「ぐっ!!?」

オグフ「グオオオォォォォォォ!!!!」

そして、オグフはバンジョーを蹴り飛ばす。

バンジョー「ぐふぁ!!?」

その時、テルとミルが立ち上がった。

テル「く・・・・っ!あの怪物野郎。」

ミル「・・・よくも、好き放題してくれたわねェ・・・!」

オグフ「ガガアアアアァァァァ!!!!」

オグフは尻尾の先端でバンジョーの顔を刺そうとするが、

バンジョーは両手で、それを止めた。

バンジョー「ぐ・・・っ!」

オグフ「グオアアァァァ!!」

オグフはすぐに、胴体の口を伸ばし、

バンジョーの腹に噛み付いた。

そのままバンジョーとカズーイを壁に叩きつけた。

バンジョーとカズーイ「ぐはっ!!?」

カルーゼル「力が大幅に残ってる感じがしやがる!

流石は特命隊のリーダーって奴か・・・!」

オグフ「この砂漠は元々俺らの物!!!故に、

スナケツは俺様にこの砂漠を授けてくれるだろう!

貴様らなどには勝てねェ!!この聖なる砂漠にはなァ!!!」

その時、無数の光弾がオグフを襲う。

それも、潰れた目の死角から。

オグフ「グエエエエエエェェェェェェ!!!??」

オグフは倒れそうになり、伸びた尻尾と胴体の口が戻る。

無数の光弾の正体はストレンジガトリングで、

ついさっき立ち上がったテルとミルが放ったのだ。

バンジョー「テル!ミル!」

プルレス「二人共、復活したんだね!これで形勢逆転だ!!」

オグフ「しつけェんだよ!!ガオオオォォォォォォ!!!!」

オグフは尻尾の先端と胴体の口を同時に伸ばして、攻撃する。

テル「ふん!!」

ミル「せや!!」

テルは光の剣で尻尾の先端を斬り、

ミルは光のヤリで胴体の口を突いた。

攻撃された二つが戻るが、オグフはひるみを見せない。

オグフ「グルルルルル・・・!!貴様らァ!!」

テルとミル「おおぉぉぉぉ!!!」

テルは光のビーム、ミルは光の手裏剣を発射する。

だが、オグフは胴体の口でそれを吸収する。

オグフ「グアアアァァァァ!!この俺をなめんじゃねェ!!!」

オグフはテルとミルを倒そうと走る。

カルーゼル「エネルギーを吸収して、無効にしやがった!!

まだこんな力を隠し持っていたとは!!!」

テルとミル「はっ!!!」

テルは光の鞭、ミルは光の剣で同時攻撃を繰り出す。

オグフ「グオッ!!?」

同時攻撃を受けたオグフは少しだけさがる。

オグフ「この人間めが!!!」

オグフは胴体の口を伸ばし、それでテルとミルを攻撃する。

テルとミル「うあっ!!?」

その時、伸びた胴体の口の横からバンジョーとカズーイが来る。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!」

くちばしアタックが、

オグフの伸びた胴体の口と本体を繋ぐ細い部分を破壊。

これにより、オグフは胴体の口を失い、代わって自身の腹には、

途切れた触手らしい部分があった。

オグフ「グギャアアアァァァァァァァァ!!!!??」

テル「野郎・・・!余計な事を・・・!!」

ボトルズ「けど、これで敵は戦力を失った!!」

ターシュー「今なら倒せるぜ!」

オグフ「グギャルルルルルルウウゥゥゥゥ!!!!

俺様は絶対にくたばらねェ!!この砂漠さんを完全に、

俺の物にするために!

キングスナケツの称号を得るために・・・!

そして、我らグランティが世界を征服するためにいぃぃぃぃ!!」

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを発動。

金色の光と共にオグフに突進する。

オグフ「ギャアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!」

体の多くの部分から血が出たオグフは物凄く吹き飛び、

壁に叩きつけられる。しかもその壁が大きく抉られた。

オグフ「ガ・・・ギ・・・!!ゴゴゴ・・・ゴ・・・・。」

オグフの体が次第に砂に変わっていく。

オグフ「グゲ・・・・!お、俺が・・・死ぬ・・・・・。

俺の歴史・・・が・・・・消え・・・・る・・・・・・・。」

オグフは完全に砂となって死んでしまった。

それを黙って見るバンジョーたち。


ヘルシスター「・・・・デスブラザー。そろそろだ。」

デスブラザー「・・・・ああ。そろそろだな。」

デスブラザーとヘルシスターが不気味に笑う。

こうして、オグフは倒され、

グランティの部隊は全滅しました。

ですが、デスブラザーとヘルシスターが、

キングスナケツの聖なる墓を見て、何かを企んでいます。

そして、バンジョーたちとテルたちは、

これからどうするのでしょうか?

キングスナケツの財宝を手にするのは一体・・・・誰でしょうか?

次回につづく

拍手[0回]

PR

バンジョーとカズーイ「何だって・・・!?」

レリッカー「っ!?どう言う事だね!?」

レリッカーはオグフの言葉を聴いて、止まる。

そして、オグフの方を見る。

カルーゼル「・・・・っ!?」

カルーゼルも止まり、オグフの方を見る。

オグフ「お前ら、知りたいか・・・?この砂漠の、

本当の平和の意味を・・・・。」

レリッカー「・・・・知りたい。」

オグフ「クククク・・・・!どうせ、お前たちは死ぬのだ。

冥土の土産に、特別に教えてやらァ・・・・。

この砂漠はよォ・・・。元々、悪に満ちた世界なんだよ。」

ボトルズ「悪に満ちた・・・世界!?」

オグフ「そうだ・・・。このゴビバレー砂漠は、

今やゴビって奴が支配しているが、

元々はスナケツが支配した世界。そのキングスナケツこそが、

この砂漠に国を作り、世界を発展させたのよ。」

レリッカー「つまり・・・キングスナケツこそが、

この砂漠で一番最初の管理人となった・・・と言うワケかね?」

オグフ「ああ。スナケツはこの砂漠の生物たちのほとんどを、

自身の信者か部下としていたのだ!逆らう者・・・。そして、

善なる心を持つ者は皆殺しにしたんだぜ。奴は。この砂漠はな、

悪の心を持つ者だけが存在できるんだよ。

この砂漠に住む住人たちのほとんどが、

他国の者たちをよく苦しめたんだぜ。

あれは実に夢のような時代だったぜ・・・。」

レリッカー「・・・・だが、ゴビがその時代を打ち破り、

この砂漠を平和にした。お前を葬って!」

オグフ「ああ。あいつに裏切られて、

殺された時は本当に悲しかったよ・・・。

とりあえず、わかったろ?

この砂漠は元より悪が管理した事をな?」

カズーイ「はいはい。わかったわよ。わかったわよ。」

バンジョー「・・・オグフ。お前はキングスナケツを受け継ぎ、

この砂漠を元の悪の世界に戻すつもりか?」

オグフ「・・・・そうだ。

俺はそうする事がずっと楽しみだったんだよ。

子供の頃からよ、ずっとスナケツに憧れていたんだ。

俺もスナケツのように、この砂漠を支配したかったんだぜ。

そして、その砂漠の半分をグランチルダにやる。奴と共に、

この砂漠のみならず、世界全体を支配してやるんだぜェ!

げへへへへへへへ・・・・!!」

バンジョー「そんな事はさせない。」

カズーイ「あたいたちが止めてみせるわ!!」

バンジョーが走って、殴りかかる。

オグフ「無駄な事を・・・!ゴア!!!」

オグフは胴体の口を伸ばし、その口でバンジョーに噛み付く。

バンジョー「あがっ!?」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルでオグフを攻撃する。

オグフ「グゴッ!?ガアアァァァ!!!」

オグフは伸びた胴体の口を動かし、

バンジョーとカズーイを天井へ叩きつけようとする。

バンジョーとカズーイ「く・・・っ!?」

ボトルズ「バンジョー!カズーイ!!」

レリッカー「~っ!!」

レリッカーは銃弾を発射する。その銃弾がオグフの右目に命中する。

オグフ「グエッ!?グイイィィィィ!!?」

オグフは右目を撃たれて、苦しむ。これにより、

胴体の口がバンジョーから離れ、

バンジョーとカズーイは天井にぶつからずに済んだ。


激闘を繰り広げられているキングスナケツの墓である、

ピラミッドを、ある場所から見ている者がいた。

その者はデスブラザーとヘスシスターであった。

デスブラザー「クククク・・・。あのピラミッドの中で、

愚か者たちが、キングスナケツの力を求めて、争奪してるな。」

ヘルシスター「・・・・まあ、あんな力を手にしたとしても、

あたいたちには勝てないけどな。」

デスブラザー「キングスナケツ・・・・。ふっ。

あんまり強い気など感じねェな。ま、

俺らの方がとっても強いから、仕方がねェな。」

ヘルシスター「・・・どうする?デスブラザー。」

デスブラザー「ふっ。ちょっくら戦況を面白くすっか。」


カズーイは翼を羽ばたかせて、空を飛んでいる。

バンジョー「な、何だ・・・!?苦しんでる?」

レリッカー「私がオグフの目を潰した!さァ!戦うんだ!!」

カズーイ「よーし!行くわよ!!バンジョー!!」

バンジョー「OK!!!」

バンジョーとカズーイが空中からオグフに迫る。

オグフ「グルルルルル・・・!!グアアアァァァァ!!!!」

オグフは残った目から複数の光線を発射するが、全て避けられる。

バンジョーとカズーイ「くちばしミサイル!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしミサイルでオグフを攻撃する。

オグフ「ゴエエエェェェェェ!!!??」

くちばしミサイルが決まり、

オグフは吹き飛び、壁に叩きつけられる。

バンジョー「どうだ!?」

オグフ「グウウゥゥゥ・・・!!この俺を・・・!

なめるんじゃねえええぇぇぇぇ!!!!」

オグフは尻尾を伸ばし、その先端でバンジョーとカズーイを突く。

バンジョーとカズーイ「くあ!!?」

オグフ「こうなれば、俺様の最強の技でしめてやるぜェ・・・!」

オグフは胴体の口の中を光らせた。

カルーゼル「や、やべェぞ・・・!」

バンジョー「お、恐ろしい気だ・・・!こ、これは!」

カズーイ「とてもでかい技が来る!!」

オグフ「ガオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!」

オグフの胴体の口からとても巨大な白い光線が発射された。

その光線の速度は高く、

一気にバンジョーとカズーイを包んでしまった。

ボトルズたちには命中していないが。

ボトルズたち「うわああぁぁぁぁぁ!!!?」

ターシュー「く・・・・っ!」

しかし、光線のあまりの威力による震度にたじろぎ、

倒れそうになる。

そして、光線は壁をも突き破り、

外の世界にも届き、遠くの空へと進んだ。

オグフの光線により、壁に巨大な穴ができ、バンジョーとカズーイは。

プルレス「き、消えちゃった・・・!」

アシナガ「し、死んだのか!?」

クリグミ「そんなのやだァ!!!」

オグフ「げへへへへ・・・!死んだぜ。

何故なら、今の俺の最強光線を浴びた物体は、

必ず消滅するんだからなァ・・・!」

バンジョーとカズーイの声「消滅してないよ!!!」

ボトルズたち「っ!!?」

オグフ「グル!!?」

オグフたちはある方向を見る。そこには、

ターシューを履いたカズーイとバンジョーがいた。

バンジョー「ターシューが僕らを助けてくれたんだ!!!」

カズーイ「あんたの光線を受ける直前に、

こいつが瞬足で履かせた!!だから、あたいたちは、

今すぐ高速で避ける事ができたのよ!!」

そう。オグフが光線を放った時に、ターシューが物凄く走り、

光線に命中する直前のバンジョーとカズーイに急接近。

それを見たカズーイがすぐにターシューを履き、

その瞬間に高速移動で避ける事ができたのだ。

ターシュー「この熊と鳥は色んな意味で必要な存在でね。

悪いけど、お前の負けは確定だ。」

カズーイはターシューを脱いだ。

バンジョー「よし!行くぞ!!」

つづく

拍手[0回]

テル「ミル!!大丈夫か!?」

ミル「うう・・・っ。」

ミルはダメージが大きいのか、うまく立てないそうだ。

テル「・・・っ!貴様あああぁぁぁ!!!

テルが光の拳でオグフに殴りかかる。

オグフ「グルオオオオォォォォォ!!!!!」

オグフは両目から複数の光線を発射する。

テル「ふっ!!」

テルは避けた。複数の光線が、

ボトルズたちを追うグラントリングたちと、

クラッシャーの戦士たちを全滅させる。

ボトルズを追う者たち「ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

ボトルズ「あ。助かった。」

オグフ「ち・・・っ!役立たず共め。ゴア!?」

テル「はあぁぁぁ!!」

テルは光の拳でオグフを殴る。

オグフ「グルル!グオアアァァァァ!!!」

オグフはテルを殴り飛ばす。

テル「ぐふぁ!!?」

ミル「て、テル!!」

テル「く・・・っ!」

オグフ「ゴルルルルルルルル!!!!」

オグフは凄まじいラッシュを繰り出す。

テルは光のシールドで防ぐ。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでオグフを打撃する。

オグフ「グオオォォォ!!?」

バンジョー「てあ!!」

バンジョーはオグフの顔を蹴る。

オグフ「ギギッ!!?」

テル「・・・っ!せええぇぇぇい!!」

テルは光の鞭でオグフを打撃する。

オグフ「グエエェェェェ!!?」

テル「ふん!」

さらにテルは、バンジョーをも打撃する。

バンジョーとカズーイ「うわっ!!?」

バンジョーは倒れる。テルが光の鞭でオグフの首に締め付ける。

オグフ「グルルルルルルルル・・・・!!!」

テル「このまま首を切断させてやるぜ・・・!」

オグフ「ぐふふふ・・・!それは・・・どうかや!!?」

その時、オグフの胴体の口が急に伸び始めた。

その胴体の口に生えている無数の牙がテルの腹に噛み付く。

テル「ぐえ・・・・っ!!?」

オグフ「グガアアァァァァ!!」

オグフは伸びた胴体の口を動かし、テルを天井へ叩きつける。

テル「ごはっ!おおぉぉぉ・・・!!

叩きつけられたと同時に、口の牙がテルの腹に食い込んでいく。

そこから血が流れている。

バンジョー「テル!!」

オグフ「るせぇ!!!」

オグフはバンジョーを殴り飛ばす。

バンジョー「くはっ!!?」

オグフ「ゲオオォォォォ!!」

オグフはテルを地面へ叩きつけ、

伸びた胴体の口をテルから離れさせる。

テルの腹はほぼボロボロで血が大量に流れていた。

テル「ぐ・・・っ!や、野郎・・・!!」

テルはゆっくりと立とうとする。

オグフ「そろそろくたばりな。」

バンジョー「そうはさせるか!!」

オグフ「あぁ?」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイル連射で、オグフを攻撃する。

オグフ「グルルルルル!!?」

ボトルズ「良いぞ!バンジョー!カズーイ!!」

オグフ「調子に乗るんじゃあねェ!!」

オグフを尻尾を伸ばし、

その先端でバンジョーを刺そうとする。

バンジョー「っ!?」

バンジョーは避ける。

しかし、尻尾が動き、バンジョーを打撃する。

バンジョーとカズーイ「くあ!!?」

バンジョーは壁に叩きつけられるが、何とか立てた。

オグフ「ガルアアアアァァァァァァ!!!!!」

オグフは両目から複数の光線を発射する。

カズーイ「ショックジャンプ!!!!」

バンジョーとカズーイはショックジャンプで、素早く避け、

一気にオグフの真上へ飛んだ。そこで。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターでオグフを攻撃した。

オグフ「ゴオオォォォォ!!?」

オグフは巨大な両腕でガードするが、くちばしバスターの威力が、

まだ残っているのか、オグフの立っている地面が少し抉る。

オグフ「ゴギャアアァァァァァァ!!!!」

オグフは両腕を思い切り左右に振るい、

バンジョーとカズーイを弾く。

バンジョーとカズーイ「くっ!?」

バンジョーは着地し、オグフに急接近する。

バンジョー「てあぁぁぁ!!!」

バンジョーはオグフに跳び蹴りをくらわせる。

オグフ「グル!?グオアアァァァァ!!!」

オグフはバンジョーを殴ろうとするが、

バンジョーは離れて避ける。

オグフ「グルルルルル!!この砂漠のキングとなるのは俺だ!!

もうゴビなどにこの砂漠はやらねェ!!!」

バンジョー「・・・そんな事はさせない!!

この砂漠にも平和は訪れる!!」

オグフ「ぐふふふふ!わかってねェな。おい。

この砂漠の本当の平和・・・・。その鍵は、

まさに、俺様が握っているんだぜ?」

つづく

拍手[0回]

バンジョー「おおっ!?」

バンジョーは素早く避ける。

テル「てああぁぁぁ!!!」

テルは光の鞭を出した。それでバンジョーを打撃する。

バンジョー「ぐっ!?」

さらにテルはそのまま鞭でバンジョーを縛る。

バンジョーとカズーイ「っ!!?」

テル「うおりゃあああぁぁぁぁぁ!!!!」

テルはそのままバンジョーとカズーイを床に叩きつけた。

バンジョーとカズーイ「ぐはぁ!!?」

テル「思い知るが良い!デスブラザーよ!!

貴様らに大切な人を奪われた痛みはこんなもんじゃねェ!!

おらおらおらおらおらおら!!!」

バンジョーとカズーイ「うぐあああぁぁぁぁ!!?」

テルは光の鞭を振るい続け、

バンジョーとカズーイを何度も打撃する。

カルーゼル「はああぁぁぁ!!!」

カルーゼルはネギでレリッカーに斬りかかる。

レリッカー「くっ!!」

レリッカーは銃弾を発射するが、

カルーゼルはそれを避け、接近する。

カルーゼル「でぃ!!」

レリッカー「うお!?」

レリッカーは素早くカルーゼルの攻撃を避ける。

クラッシャーの戦士「待てええぇぇぇ!!!」

グラントリング「ぶっ殺してやるううぅぅぅぅ!!!」

クラッシャーの戦士たちとグラントリングたち。

潰し合うべき二つの陣営がボトルズたちを追っていた。

ボトルズたち「わあああぁぁぁぁぁ!!?」

ボトルズたちは必死に逃げ続ける。

アシナガ「どうして、俺らだけに集中してんだよ!!?」

ボトルズ「恐らく、僕らが一番戦力がないからでしょう!?」

クリグミ「それだけで!?」

ターシュー「ちっ!どいつもこいつも下衆すぎるぜ・・・!」

オグフ「グエエエェェェェ!!!」

オグフは尻尾の先端でミルの右肩を刺す。

ミル「くっ!!ぜあ!!」

ミルは手を振るい、

そこから光の手裏剣を発射し、オグフを斬る。

オグフ「グオオォォォ!!?」

ミルは光の剣を出し、走る。

オグフ「グルルルルル!!!ゴア!!」

オグフは両目から複数の光線を発射するが、

ミルは光の剣でこれを全て斬る。

ミル「せぃ!!はっ!!おらああぁぁぁぁ!!!」

ミルはオグフを思い切り斬った。

オグフ「ギエッ!!?」

ミル「せええぇぇぇぇい!!」

ミルは再びオグフを斬る。

オグフ「グオオォォォ!!ガアアァァァ!!!」

オグフは強烈なアッパーでミルを打撃する。

ミル「かはっ!!?」

ミルは空高く舞い上がるように吹き飛び、落ちた。

オグフ「グルルルル!雌が、調子こきやがって・・・!」

オグフはミルの胸の近くを踏みつける。

ミル「っあ・・・・!?」

バンジョーとカズーイはテルの鞭に打たれ続けている。

バンジョー「・・・・っ!あ!!」

その間にバンジョーはミルがオグフに襲われているのを見た。

バンジョー「・・・テル!!ミルがオグフにやられてる!!

早く助けに行くんだ!!!」

テル「るせェ!!!」

テルは光の鞭でバンジョーの顔を攻撃する。

バンジョー「ぐはっ!!?」

テル「お前のデマカスなんかに乗るか!!

俺は今、お前らへの復讐で頭がいっぱいなんだよォ!!!」

テルは光のビームでバンジョーとカズーイを攻撃する。

バンジョーとカズーイ「がああぁぁぁぁ!!?」

テル「今度こそ、あの人たちの仇を取るぜええぇぇぇ!!!」

テルは光のハサミでバンジョーとカズーイに斬りかかる。

バンジョー「ま、待ってくれ!!

ミルが本当にピンチなんだ!!」

テル「ミルなら大丈夫!!今はあの人たちの仇だァ!!!」

テルはハサミでバンジョーを斬る。

バンジョー「ぐふぅ!!?・・・馬鹿ァ!!」

バンジョーはテルの顔を殴り、ミルの方へ向けさせる。

テル「ぐふぅ!!?・・・・・っ!?」

そして、テルはミルがオグフの、

巨大な両手に掴まれているところを見た。

テル「・・・・っ!?ミル!!」

オグフ「グルルル・・・!美味そうな雌だぜ。」

オグフは親指でミルの胸を弄んでいた。

ミル「い、いやぁ・・・・っ!」

オグフ「喰ってやるぜェ・・・!!グギッ!!?」

オグフはテルの放った光のビームを受け、ミルを放した。

つづく

拍手[0回]

そして、部屋中にスナケツの声が響く。

キング・スナケツの声『お前たち3つの陣営の中で、

一つだけが生き残らない限り、

この部屋からは永遠に出られぬ。

さァ!戦え!そして、潰し合うのだ!!』

カズーイ「く・・・っ!まずは、

グランティを倒すのが先みたいね・・・!」

バンジョー「しかし、クラッシャーの皆とも、

戦わなきゃいけないなんて・・・!

テルやミルとは戦いたくないのに。」

テル「ごちゃごちゃ言うんじゃない!!!」

テルは光のボールでバンジョーを攻撃する。

バンジョーとカズーイ「ぐはっ!!?」

テル「デスブラザー!!今日こそ貴様を潰す!!」

テルは手から光のハサミを出した。

テル「おらああぁぁぁぁ!!!」

光のハサミがバンジョーの首を斬ろうとする。だが。

バンジョー「くっ!!」

バンジョーは両腕でガードし、自身の首をハサミから守るが、

両腕がそれぞれハサミにあたって、切り口ができる。

テル「とう!!」

テルはバンジョーにキックを打ち込む。

バンジョー「ぐはっ!?」

バンジョーはさがる。テルがそのまま迫る。

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでテルを攻撃する。

テル「くおっ!?せあ!!」

テルは手刀でカズーイの顔を打撃する。

カズーイ「ぐっ!?」

ミル「あんたの相手は私よ!!」

オグフ「ふん。たった一人の雌豚が、

この俺を倒すつもりかァ?」

ミル「当たり前よ!!!」

ミルは光のヤリで突き刺そうとする。しかし。

オグフ「・・・・グオ!!」

オグフは屈強した拳を物凄いスピードで振るい、

ミルの光のヤリを破壊すると同時に、ミル自身を殴り飛ばす。

ミル「ぐふあああぁぁぁぁ!!?」

ミルは倒れるが、すぐに立ち上がる。

ミル「く・・・っ!?こいつ、凄い打撃力だわ・・・!」

オグフ「ガオオオォォォォォォ!!!!」

オグフは再びミルを殴ろうと走る。

ミル「っ!!」

ミルは間一髪、避ける。

ミル(攻撃力と素早さが凄いらしいわね・・・。けど!)

ミルはオグフの背後に急接近する。

ミル「防御力はどうかしら!!?」

ミルは光のドームをオグフに包む。

オグフ「グルルル!?ゴアァァ!!!」

少しだけ苦痛を感じたオグフは気迫で光のドームを破った。

ミル「っ!?完全な力による光のドームを自力で破った!!?」

オグフ「今のはちょっと痛かったぜェ・・・。だがよォ。

てめェ一人ではこの俺には勝てないんだよ!!!」

オグフは両目から複数の赤く細い光線を発射した。

ミル「くぅ!!」

ミルは素早く避けた。

オグフ「グオオオオォォォォォォォ!!!!」

オグフは尻尾を振るい、ミルを打撃しようとする。

ミル「こんなもの!!」

ミルは光の剣で、その尻尾を斬る。

だが、尻尾は完全に切断されず。

オグフ「グエエェェェ!!!」

オグフは尻尾を動かす。さらに

、尻尾は伸び、自由自在に動ける。

オグフの尻尾がミルに巻きつく。

ミル「きゃっ!?」

オグフ「グオオォォォォォォ!!!」

オグフはそのままミルを地面に叩きつけた。

ミル「ぐはぁ!!?」

テル「おおおぉぉぉぉ!!!」

テルが光の拳でバンジョーに迫る。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック