忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719]

バンジョー「おおっ!?」

バンジョーは素早く避ける。

テル「てああぁぁぁ!!!」

テルは光の鞭を出した。それでバンジョーを打撃する。

バンジョー「ぐっ!?」

さらにテルはそのまま鞭でバンジョーを縛る。

バンジョーとカズーイ「っ!!?」

テル「うおりゃあああぁぁぁぁぁ!!!!」

テルはそのままバンジョーとカズーイを床に叩きつけた。

バンジョーとカズーイ「ぐはぁ!!?」

テル「思い知るが良い!デスブラザーよ!!

貴様らに大切な人を奪われた痛みはこんなもんじゃねェ!!

おらおらおらおらおらおら!!!」

バンジョーとカズーイ「うぐあああぁぁぁぁ!!?」

テルは光の鞭を振るい続け、

バンジョーとカズーイを何度も打撃する。

カルーゼル「はああぁぁぁ!!!」

カルーゼルはネギでレリッカーに斬りかかる。

レリッカー「くっ!!」

レリッカーは銃弾を発射するが、

カルーゼルはそれを避け、接近する。

カルーゼル「でぃ!!」

レリッカー「うお!?」

レリッカーは素早くカルーゼルの攻撃を避ける。

クラッシャーの戦士「待てええぇぇぇ!!!」

グラントリング「ぶっ殺してやるううぅぅぅぅ!!!」

クラッシャーの戦士たちとグラントリングたち。

潰し合うべき二つの陣営がボトルズたちを追っていた。

ボトルズたち「わあああぁぁぁぁぁ!!?」

ボトルズたちは必死に逃げ続ける。

アシナガ「どうして、俺らだけに集中してんだよ!!?」

ボトルズ「恐らく、僕らが一番戦力がないからでしょう!?」

クリグミ「それだけで!?」

ターシュー「ちっ!どいつもこいつも下衆すぎるぜ・・・!」

オグフ「グエエエェェェェ!!!」

オグフは尻尾の先端でミルの右肩を刺す。

ミル「くっ!!ぜあ!!」

ミルは手を振るい、

そこから光の手裏剣を発射し、オグフを斬る。

オグフ「グオオォォォ!!?」

ミルは光の剣を出し、走る。

オグフ「グルルルルル!!!ゴア!!」

オグフは両目から複数の光線を発射するが、

ミルは光の剣でこれを全て斬る。

ミル「せぃ!!はっ!!おらああぁぁぁぁ!!!」

ミルはオグフを思い切り斬った。

オグフ「ギエッ!!?」

ミル「せええぇぇぇぇい!!」

ミルは再びオグフを斬る。

オグフ「グオオォォォ!!ガアアァァァ!!!」

オグフは強烈なアッパーでミルを打撃する。

ミル「かはっ!!?」

ミルは空高く舞い上がるように吹き飛び、落ちた。

オグフ「グルルルル!雌が、調子こきやがって・・・!」

オグフはミルの胸の近くを踏みつける。

ミル「っあ・・・・!?」

バンジョーとカズーイはテルの鞭に打たれ続けている。

バンジョー「・・・・っ!あ!!」

その間にバンジョーはミルがオグフに襲われているのを見た。

バンジョー「・・・テル!!ミルがオグフにやられてる!!

早く助けに行くんだ!!!」

テル「るせェ!!!」

テルは光の鞭でバンジョーの顔を攻撃する。

バンジョー「ぐはっ!!?」

テル「お前のデマカスなんかに乗るか!!

俺は今、お前らへの復讐で頭がいっぱいなんだよォ!!!」

テルは光のビームでバンジョーとカズーイを攻撃する。

バンジョーとカズーイ「がああぁぁぁぁ!!?」

テル「今度こそ、あの人たちの仇を取るぜええぇぇぇ!!!」

テルは光のハサミでバンジョーとカズーイに斬りかかる。

バンジョー「ま、待ってくれ!!

ミルが本当にピンチなんだ!!」

テル「ミルなら大丈夫!!今はあの人たちの仇だァ!!!」

テルはハサミでバンジョーを斬る。

バンジョー「ぐふぅ!!?・・・馬鹿ァ!!」

バンジョーはテルの顔を殴り、ミルの方へ向けさせる。

テル「ぐふぅ!!?・・・・・っ!?」

そして、テルはミルがオグフの、

巨大な両手に掴まれているところを見た。

テル「・・・・っ!?ミル!!」

オグフ「グルルル・・・!美味そうな雌だぜ。」

オグフは親指でミルの胸を弄んでいた。

ミル「い、いやぁ・・・・っ!」

オグフ「喰ってやるぜェ・・・!!グギッ!!?」

オグフはテルの放った光のビームを受け、ミルを放した。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック