忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718]

そして、部屋中にスナケツの声が響く。

キング・スナケツの声『お前たち3つの陣営の中で、

一つだけが生き残らない限り、

この部屋からは永遠に出られぬ。

さァ!戦え!そして、潰し合うのだ!!』

カズーイ「く・・・っ!まずは、

グランティを倒すのが先みたいね・・・!」

バンジョー「しかし、クラッシャーの皆とも、

戦わなきゃいけないなんて・・・!

テルやミルとは戦いたくないのに。」

テル「ごちゃごちゃ言うんじゃない!!!」

テルは光のボールでバンジョーを攻撃する。

バンジョーとカズーイ「ぐはっ!!?」

テル「デスブラザー!!今日こそ貴様を潰す!!」

テルは手から光のハサミを出した。

テル「おらああぁぁぁぁ!!!」

光のハサミがバンジョーの首を斬ろうとする。だが。

バンジョー「くっ!!」

バンジョーは両腕でガードし、自身の首をハサミから守るが、

両腕がそれぞれハサミにあたって、切り口ができる。

テル「とう!!」

テルはバンジョーにキックを打ち込む。

バンジョー「ぐはっ!?」

バンジョーはさがる。テルがそのまま迫る。

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでテルを攻撃する。

テル「くおっ!?せあ!!」

テルは手刀でカズーイの顔を打撃する。

カズーイ「ぐっ!?」

ミル「あんたの相手は私よ!!」

オグフ「ふん。たった一人の雌豚が、

この俺を倒すつもりかァ?」

ミル「当たり前よ!!!」

ミルは光のヤリで突き刺そうとする。しかし。

オグフ「・・・・グオ!!」

オグフは屈強した拳を物凄いスピードで振るい、

ミルの光のヤリを破壊すると同時に、ミル自身を殴り飛ばす。

ミル「ぐふあああぁぁぁぁ!!?」

ミルは倒れるが、すぐに立ち上がる。

ミル「く・・・っ!?こいつ、凄い打撃力だわ・・・!」

オグフ「ガオオオォォォォォォ!!!!」

オグフは再びミルを殴ろうと走る。

ミル「っ!!」

ミルは間一髪、避ける。

ミル(攻撃力と素早さが凄いらしいわね・・・。けど!)

ミルはオグフの背後に急接近する。

ミル「防御力はどうかしら!!?」

ミルは光のドームをオグフに包む。

オグフ「グルルル!?ゴアァァ!!!」

少しだけ苦痛を感じたオグフは気迫で光のドームを破った。

ミル「っ!?完全な力による光のドームを自力で破った!!?」

オグフ「今のはちょっと痛かったぜェ・・・。だがよォ。

てめェ一人ではこの俺には勝てないんだよ!!!」

オグフは両目から複数の赤く細い光線を発射した。

ミル「くぅ!!」

ミルは素早く避けた。

オグフ「グオオオオォォォォォォォ!!!!」

オグフは尻尾を振るい、ミルを打撃しようとする。

ミル「こんなもの!!」

ミルは光の剣で、その尻尾を斬る。

だが、尻尾は完全に切断されず。

オグフ「グエエェェェ!!!」

オグフは尻尾を動かす。さらに

、尻尾は伸び、自由自在に動ける。

オグフの尻尾がミルに巻きつく。

ミル「きゃっ!?」

オグフ「グオオォォォォォォ!!!」

オグフはそのままミルを地面に叩きつけた。

ミル「ぐはぁ!!?」

テル「おおおぉぉぉぉ!!!」

テルが光の拳でバンジョーに迫る。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック