忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729] [2728]

レリッカー「また、この砂漠を支配しようとするつもりか!?

あの古き時代の時のように・・・!」

キング・スナケツ「そうだ。全て元通りにするのだ。

この砂漠は元々我が管理しているのだからな。」

ターシュー「砂漠を管理して良いのはゴビだ。

お前じゃあない。」

カズーイ「あんたの時代はもう終わってんのよ!!」

キング・スナケツ「いや、まだ終わってなどいない。

我が存在する限り、この砂漠は我の物なのだ。

よって、我はこの砂漠の者たちを、

再び恐怖と絶望で支配するだろう。」

バンジョー「そんな事、させるかああぁぁぁ!!」

バンジョーは走り、殴りかかる。

キング・スナケツ「・・・・ふん!!」

キング・スナケツはパンチを前に突き出す。

だが、バンジョー本人にあたってない。しかし。

バンジョー「・・・ぐふああぁぁぁ!!?」

何故かバンジョーは吹き飛んだ。腹に殴られた跡ができた。

ボトルズ「バンジョー!!?す、スナケツのパンチ・・・!

命中していないハズなのに!

まだか、衝撃が強いと言うのですか!?」

バンジョーは倒れるが、すぐに立ち上がる。

カズーイ「ならば・・・!キキツキ・・・・!!」

カズーイがキキツキアタックを繰り出そうとする瞬間、

キングスナケツが足を大きく横に振るう。まるでキックのようだ。

キング・スナケツ「おらああぁぁぁぁ!!!」

カズーイ「くはっ!!?」

カズーイは顔を物凄く打たれた感じで苦しむ。

バンジョー「カズーイ!!?」

ボトルズ「気をつけてください!!奴の打撃には、

強い衝撃波が含まれていると思われます!!」

バンジョー「く・・・っ!だったら、遠くから攻撃だ!」

バンジョーはさがった。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを無数に連射した。

スナケツはこれを全て受けるが。

キング・スナケツ「・・・・効かぬわ。」

バンジョーとカズーイ「何っ!?」

クリグミ「タマゴミサイルが通用しないなんて・・・!」

バンジョー「カズーイ!もっとタマゴを多く・・・!!」

カズーイ「わかってるわよ!!」

キング・スナケツ「ふん。無駄な事を・・・。はっ!!!」

キング・スナケツは口から何かを吐いた。それは、

まるで風のような赤い波動のようだった。

バンジョーとカズーイ「っ!!?」

バンジョーとカズーイはこの波動を浴びる。すると、

二人の体が大きく燃え始めた。

バンジョーとカズーイ「ぐあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

プルレス「バンジョーさんとカズーイさんの体から炎が!?」

アシナガ「何か燃やされてるぞ!!」

キング・スナケツ「我が空気を浴びた者は業火に焼かれる。

その業火の炎を消す事はできぬ。」

バンジョーとカズーイ「ぬあああぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーとカズーイの体は今でも燃えている。

バンジョーとカズーイは自身の体を包む炎に苦しんでいる。

クリグミ「ど、どうしよう!?プルレス君!」

プルレス「どうしようと言われても・・・!」

バンジョー「おおおぉぉぉぉ・・・!!カズーイ!!」

カズーイ「ええ!こうなったら・・・・!」

バンジョーは炎に苦しみながら、しゃがみ込んだ。

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを一瞬だけ発動させた。

それにより、二人を包んだ炎はかき消された。

しかし、二人の体に焼け跡が多くできた。

バンジョーとカズーイ「はぁ・・・はぁ・・・!」

キング・スナケツ「ほう・・・。我が炎を消せるとは。

しかも、今の金色の光。・・・・これは、

デスブラザーしか編み出せぬ技のハズではないかね?」

カズーイ「けど、使えるのよ!あたいたちには!」

バンジョー「ワンダーウィングは去年の戦いで、

ミルが金のハネをくれて、

そのハネの力で使えるようになったんだ。」

キング・スナケツ「金のハネだと・・・!?だが、

金の鳥はデスブラザーに葬られたハズだ。

10年前、我が砂漠でな。」

アシナガ「金の鳥?」

カズーイ「金の鳥ですって!?」

バンジョー「っ!?知ってるの!?カズーイ。」

カズーイ「噂で聞いた事あるわ。

あたいたち赤い鳥の一族の間でね。

金の鳥は、聖なる金色の光で輝き続ける神に近い鳥だったわ。」

レリッカー「太古の時代で多く存在した伝説の一族だが、

今はほぼ絶滅して、最後の1羽となったと聞く。だが、

その1羽もデスブラザーに殺されてしまった・・・!」

キング・スナケツ「デスブラザーとヘルシスターは、

金の鳥を喰らい、

その金の鳥の力を奪い、ワンダーウィングを編み出した。

もしかしたら、金の鳥は彼奴らに喰われる間に、

金の羽をバラ撒いたかも知れないな。」

ボトルズ「もしかしたら、

ミルはその金のハネの一つを拾って・・・。

けど、何のために・・・・。」

キング・スナケツ「・・・汝らが使ったワンダーウィングは、

デスブラザーの使うワンダーウィングより、

威力は小さく感じだ。故に、

その小さな威力のワンダーウィングでは我を葬る事はできぬ。

そして、汝らにワンダーウィングは使わせぬ。」

カズーイ「はっ!だったら、使うわよ!!」

バンジョー「行くぞ!カズーイ!!」

バンジョーとカズーイがワンダーウィングを使おうとする。

しかし、スナケツがそんな二人に向けて、拳を突き出す。

すると、バンジョーとカズーイが突然、吹き飛んだ。

バンジョーとカズーイ「かはっ!!?」

ボトルズ「また衝撃波を!!」

キング・スナケツ「ふん!!!」

スナケツは次に足を突き出す。

バンジョーとカズーイ「ぎゃあああぁぁぁっ!!?」

バンジョーとカズーイは壁に叩きつけられ、

その壁が深く抉る。

キング・スナケツ「とどめだ・・・!」

スナケツは拳を突き出そうとした時。

バンジョー「・・・・っ!はっ!!」

バンジョーは素早くジャンプした。

そして、カズーイが翼を広げる。

キング・スナケツ「むっ!?」

バンジョーとカズーイ「くちばしミサイル!!!!!」

バンジョーとカズーイがくちばしミサイルを使い、

キング・スナケツの腹を一気に貫いた。

キング・スナケツ「ぐふぉ!!?」

プルレス「決まった!!くちばしミサイル!!!」

スナケツの体はくちばしミサイルにより、

大穴を空けられていた。もはや致命傷だろう。

バンジョー「ワンダーウィングを使うまでもなかったね。」

キング・スナケツ「・・・ぐふふふふふ・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック