忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704]

オグフ「ええい・・・!

スナケツの墓はまだ見つからんのか!?」

エルピー「これだけ探しても、

まだ墓を解放できないなんて・・・!スナケツめ。

余程、自身の墓を大切にしているみたいね。」

コンビル「ただ、一つ手がかりになりそうな要素が、

見つかったのですが・・・。」

オグフ「手がかりだろ?何だ?それは。」

コンビル「はっ。墓が眠っている砂の島。

その堀に、犬の顔が4つくらいありました。

現在、その犬の顔について、

調査をしているますが、これと言ったヒントが・・・。」

ヒューノン「じゃあ、しょの顔しゃんを壊ちぇびゃ?」

コンビル「愚か者。すぐに破壊しては、

せっかくの手掛かりが失ってしまうだろう。」

ヒューノン「ゆん!臆病にゃ奴みぇ。」

スコルピオ「その犬の顔に反応とかはあったか?」

コンビル「それが、ないらしい。」

スコルピオ「ただの飾りかも知れねェな。」

エルピー「はぁ。我らの部隊に、

地面の穴を掘れる奴がいたらなァ。」

コンビル「例え、そんな奴がいたとしても、

墓を出せるワケがあるまい。」

オグフ「そうだぜ。スナケツの墓はとてもでかいからよ。

あれを自力で掘り起こすのは無理だろう。」

スコルピオ「やはり、何かのトラップを見つけ、

それを使って、現させる・・・しかなさそうですかな。」

オグフ「うむ・・・。」

オグフたちの会話をバンジョーたちはこっそりと、

伏せながら、見ていた。敵に全く見つかってない。

レリッカー「聞こえたか?奴らは、

まだキングスナケツの墓を発掘できていないそうだ。」

カズーイ「どうりで、ピラミッドらしいのが見えないと思ったわ。

・・・ってか、あんた。耳が凄く良いわね。」

レリッカー「聴力を鍛えたからな。

それに今の奴らの会話によると、

あの砂の島の堀には、犬の顔があるらしい。」

カズーイ「そこを攻略すれば良いのね!」

アシナガ「では、あの砂の堀のところへ急ごうぜ!!」

ボトルズ「待ってください!敵がいるかも知れませんよ!?」

レリッカー「そうだ。オグフの部下共が、

今でも砂の堀で調査を続けているだろう・・・。」

その時、オグフたちの近くで爆発が起きた。オグフたちは驚く。

コンビル「っ!!?」

エルピー「な、何よ!?」

ヒューノン「ぴいいいぃぃぃ!!

爆発しゃん、きょわいいぃぃぃ!!」

スコルピオ「むっ!?オグフ様!!クラッシャーです!!」

オグフ「あぁ!!?」

ここに、カルーゼル部隊が出てきた。テルやミルもいる。

爆発を起こしたのは、

一人のクラッシャー戦士がバズーカを使ったからだ。

カルーゼル「覚悟しろ!!オグフ!!!」

オグフ「ちぃ!死に損ない共がァ・・・!」

コンビル「お前たち!やってしまえ!!」

グラントリング「うおおぉぉぉぉ!!!」

複数のグラントリングがカルーゼルたちに襲いかかるが、

少し少ない数のクラッシャーの戦士たちの頑張りと、

カルーゼル、テルとミルの強力な技で蹴散らしていく。

ヒューノン「雑魚共ぎゃ!調子に乗りゃないでにぇ!!!」

コンビル「お前らなどに負ける特命隊ではないわ!!」

オグフ「戦力を余計に減らすワケにはいかねェ!

全ての兵を結集させ、クラッシャー共にぶつけれ!!」

レリッカー「チャンスだ!この隙に、砂の堀へ急ぐぞ!!」

バンジョー「うん!!」

バンジョーたちはこっそりと、砂の堀へと進む。

そこには、誰もいなかった。そこへ着いたバンジョーたち。

カズーイ「見たまんまの砂の島ね・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック